« 惚れた男! | トップページ | 短っ »

2009年2月25日 (水)

カウントダウン

いよいよ「コール」大阪公演が明日開幕しますねっscissors





東京公演最終日からアッと云う間でしたpaper
慶一郎はリセットして?大阪公演に臨む?
ってかリセットする必要は無いのかなっ?think



東京と大阪では観客のリアクションが違うらしいから
やっぱ演じる方も意気込みは違うんだろうねっsign02
ってことは新たな初日だねっgood




慶一郎は10ヶ月振りに智久の看板に挨拶に行くのかなぁ~wink






大阪での観劇を3日後に控えheart01髪を切りに行っちゃいました~~hairsalon
コラーゲン摂取でお肌対策の次は髪sign03でしょ髪sign03






明日は何しちゃうsign02



取りあえずパックかなっcoldsweats01残り3日間sign03
ダイエット?禁酒?無理無理impact
簡単なマッサージや「なんやかんや」の無理のない悪あがきだなっsmile






そうそう、電波状況最悪な中の「慶ちゃんNEWS~♪」
シゲが手越は冷たいって言ってたような???wobbly
「あいつメールしても返さないんだよねっsweat02」だってよっ・・・手越くんsign03




手越の女子高生のコスプレの話から
DVD収録の話題とかも出てたからhappy01期待しちゃってもいいんじゃない~♪









小山テストが無くって笑い足りなかったhappy02Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 惚れた男! | トップページ | 短っ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こやまちわ☆

慶ちゃん舞台も、いよいよカウントダウンですね!!
思う存分堪能してきてください!!

慶ちゃんは、竹内まりやさんの大ファンなんですね。
私も大好きです!ちなみに慶ちゃんがいってた曲、全部知ってますheart
まりやさん作詞、達郎さん作曲の歌、本当に実現するといいですね~~♪

投稿: でこぽん | 2009年2月25日 (水) 15時23分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


いよいよ、大阪の舞台が始まります!
始まる前から泣いちゃうかもです(笑)

慶一郎は竹内まりやさんの歌は上手に歌っていましたよねっsmile
いつかは竹内さんの作詞に達郎さんの作曲でシングルをってねっpaper

投稿: ミホ | 2009年2月26日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れた男! | トップページ | 短っ »