« 一期一会 | トップページ | 新手の・・・? »

2009年2月17日 (火)

安堵

「舞台を観た一行さんにすごい誉めていただいて・・・・」って




『メン愛』

古谷さんの感想が気になって~♪気になって~♪
って書いてた私のブログを読んだ???慶一郎!!!smile
そんな不安を掻き消すようなテンションupの慶一郎paper
ご褒美にシースsign03って流石芸能人!!!(笑)




そしてあの岩下志麻さんに息子って言われてるなんて
・・・慶一郎って凄くねぇ???
極妻ですよ!極妻!smile怖いもんなしでしょsmile
ドラマで共演して早3年?
(活動停止期間だったよねっ???タイトルが思い出せないcoldsweats01
それから交流は続いてたの???
可愛がられるのは慶一郎の人柄だよねっhappy01




「息子の成長に感動した」って・・・確かにsign03
私も・・・あのヘタレ二郎?次郎?な慶一郎がここまで男前に成長するなんて
想定外で・・wobblyしかも、その慶一郎にheart01堕ちるなんて・・・(笑)




で、

古谷一行さん岩下志麻さんと来て





加藤成亮sign03(笑)





が、オチですかsign02・・・(笑)




確かにsign03(笑)




で、

智久が舞台に行けない理由って何sign02
行かないんじゃぁなくって・・・行けないんじゃぁないかって
勘繰ってしまう今日この頃のMちゃんでしたwobbly




「慶ちゃんNEWS~~heart04

3000円のCDが一割引で売ってありました・・・幾らで買えますか?
って答えられないのかよっannoyannoy


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 一期一会 | トップページ | 新手の・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んhappy01

大御所さん方にも大絶賛されて
スゴイわup慶ちゃんshine

舞台って『生物』だから緊張感も半端ないだろうしモチベーション維持していくのも大変なのに。
さすがだわgood『舞台人・小山慶一郎』の成長が眩しすぎるupshine 

で、『小山テスト』の慶ちゃん…長ゼリフを覚えきった方とは思えないんですけどsweat01

このギャップがたまらないsign02smile

投稿: N美 | 2009年2月18日 (水) 01時16分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


深夜のコメント、あざぁ~す!
結局何時に寝たの?smile

古谷一行さんや岩下志麻さん!
それに加藤成亮さんにまでsmile絶賛されてshine光栄shineだけど・・
ドラマにも出て欲しい・・って思うのは贅沢?


『小山テスト』明大からクレームが来ないか心配ですsmile

投稿: ミホ | 2009年2月18日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一期一会 | トップページ | 新手の・・・? »