« 短っ | トップページ | くもり »

2009年2月27日 (金)

雨~♪

あぁ まだ止まない雨~♪






って

私の所は今週はズーット雨ばっかcoldsweats01
で、今日大阪も生憎の雨模様かもrain



誰だ雨女はっ?



それとも慶一郎って雨男だったっけ?coldsweats01
(シゲと手越は雨男だったよねっ)
土曜日は天気も回復するみたいだから
やっぱ今日観劇される方に雨女がいるのかもsweat01








自他共に認める雨女rainの私が
大阪入りする日曜日は予報ではsun
これってミラクルじゃねぇhappy02





慶一郎!大阪初日お疲れ様でしたpaper
お智達からの情報だと大阪に前々日入りしたり
チャドも大阪にいるって噂もチラホラあるらしいからsmile
浮かれて夜遊びするんじゃぁないよっcoldsweats02
(座長がそんなことするはずは無いと思うけどsweat02



舞台前々日なら許すかっwink







「4夜連続ドラマ血液型別・・」

城島リーダーの熱い演技に感涙weep
NEWS復活のカウコン♪で
熱くNEWSを紹介してくれた時の事を思い出しちゃいましたthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 短っ | トップページ | くもり »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

いよいよ 慶ちゃんに会える日が近付いてきたね~。
髪もお肌もベストコンディションで,彼に会いに行くミホちゃんは乙女~~happy01

今日のメン愛,ミホちゃん萌え死にしてないかって思ったよ~。
慶ちゃんの抜け殻が・・・そして針を打たれる度に小さく叫ぶ慶ちゃんに。( ^ω^ )

投稿: れんげ | 2009年2月27日 (金) 23時52分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!

今が一番幸せかも・・・heart02
明日になったら終った後の事を考えてしまいそうでweep

準備は色々してるけど・・・
ベストコンディションかは問題多しcoldsweats01

「メン愛」
明後日の事を考えると萌え死にする余裕がなかったかも(笑)

投稿: ミホ | 2009年2月28日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短っ | トップページ | くもり »