« カウントダウン | トップページ | 雨~♪ »

2009年2月26日 (木)

短っ

暢気体質って???




私、どっちかというとセッカチだと思うんだけど・・・wink
まぁ、大雑把ってのはど真ん中ストライクですけどねっsmile



4夜連続の「血液型別オンナが結婚する方法♪」
昨夜はO型sign03だったけど私って大胆不敵だっけsign02
まぁパソコンの知識も無いままブログを始めた無鉄砲さは
やっぱO型だな↑






で、

ジャニーズカレンダーの情報がWSで取り上げられてたけど
NEWSの扱い短っsweat01sweat01嵐の半分もなかったようなcoldsweats01
まぁ、慶一郎の写真がチャラさもいい感じで男前heart01だったからgood








ところで、慶一郎さん!
昨日大阪入りしたのかなっ?それとも今日?
午後7時の開幕がきっと待ち遠しいでしょうねっpaper



おっと睡眠不足はお肌に大敵typhoon
MOW寝ようっとsleepy





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« カウントダウン | トップページ | 雨~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | 雨~♪ »