« テンション↑↓ | トップページ | バレンタインディ »

2009年2月13日 (金)

早っ・・・

届きましたねぇ~~~heart04




幸福の青い封筒sign03






ってか身に覚えないんだけど・・・wobbly
あっシゲの舞台かっ???仕事早くねぇ???
やるじゃんgoodってなpaper






シゲ舞台sign02って思い込んだ私はビリビリに開封!荒くねぇ?ってなsmile
あっ、KAT-TUNのドームコンねっcoldsweats01要らないんだけど・・・
そういやぁ最近会報も来ないから
3ユニット合体のファンクラブだっての忘れてたwink
このシステムが私に効果を発揮する日が来るとは思わないんだけどなぁ・・・confident




だけどドームコンだけってのは
正直地方住みのファンにとっては手放しでは喜べないよねっcoldsweats01
まぁ、NEWSコンがドームだけsign03って事になったら・・・
当然行っちゃうんだろうねぇscissors龍太郎にも行きたいしheart04
惚れた弱みだなっsmile
(もう一度逢いたいお智達もいるし・・・happy01








「智久日記」

私が読み始めてまだ、3年だけど今迄にない状況かもsweat01sweat01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« テンション↑↓ | トップページ | バレンタインディ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

幸福の青い封筒、私もシゲのがキター!と思いました。
開けてがっかり(ごめんなさい)。
そうだよねー順番的に。納得。
しかも、ちょっぴり豪華でうらやましいですぅ。

投稿: でこぽん | 2009年2月13日 (金) 08時43分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


こやまちわ~~happy01
ですよねぇ~~paper
NEWSファンにはシゲ舞台の申し込みでしょwobbly
ドームコン史上初・・・って
NEWSがやるのなら大歓迎でしたけどねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年2月13日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション↑↓ | トップページ | バレンタインディ »