« 33分の18 | トップページ | 安堵 »

2009年2月16日 (月)

一期一会

「一期一会」
私がこよなく愛するheart01慶一郎がこよなく愛すheart02シゲの好きな言葉ですhappy01
この出会い(機会)は生涯一度しかないから誠意を尽くせ、というような
お茶の世界から生まれた言葉だそうな・・・


智久もよくコンサートで
「今日来てくれた皆は俺達に会いに来てくれたってことで
この出会いはとても奇跡的なことだからこの時間を大切にしよう・・・」
みたいな事を言ってくれますが・・・



何千何億の中で 君と逢えた事 奇跡だね~~~♪



ですよねっhappy01
そんな素敵な奇跡的な出会いで2月13日と14日の慶一郎の舞台の様子を
送って下さった方がいらっしゃるのでscissors
教えて下さった舞台レポを抜粋し私の偏見も交えsmile
ここを覗いて下さっている照れ屋な慶担さんにも贈りますwink


13日「相方しげが観に来てくれますsign03」ってテンションup気味だったのにも関わらず
生憎舞台ではテンションdownで精彩を欠く慶一郎だったそうでcoldsweats01
発声やトーンからスピードまで上滑っていくメリハリの乏しい展開だったそうで
舞台が’なまもの’であることを痛切に感じたそうですsweat02
ご本人曰く「シゲさん前にして乙女入ってたのかsign03」と感じられたとか?smile
その日は古谷一行さんも来て下さっていたそうなので残念sweat01sweat01
そんな精彩を欠いた芝居を観たシゲは慶一郎になんて声を掛けたんだろう???
シゲは初めて観たわけだから判んないのかなっ???
古谷さんの感想も気になる~~sweat01sweat01
(舞台レポをして下さった方は4回目だったそうで
この日が一番精彩を欠いてたように感じたそうです)



後半の雷の中座り込むシーンから眞紀夫のテンションとリンクする感じが
いつもより痛々しくLさんは4回目の観劇で泣いてしまったそうですcrying
それを聞いた私も慶愛の深さにweep感涙



シゲは舞台が始まった後で会場入りしたようで周囲に気付かれることもなかった?
とか・・・?ただ後列のLさんの殺気立った視線は感じたようでsmile
シゲが振り向き目が合ったそうですlovely
シゲが怯えたような視線だったから慌てて視線を逸らしたって(笑)



で、そんなテンションdownの13日とは一転して
14日の公演はバレンタインって事もあってかテンションupの慶一郎sign03
昼の部のカーテンコールでは岩下志麻さんを前に
”バレンタインデー、イエイ~~”
夜の部では”チョコくださぁい~~”って言ってはけて行ったそうですhappy02



ファンは舞台だからって声援も送らず我慢してるのに
本人が煽ってDo~するcoldsweats01ってなpaper
ってことで送って下さった舞台レポを編曲したMちゃんの独り事でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 33分の18 | トップページ | 安堵 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちは~(*^_^*)
シゲが舞台観に来た様子が知りたかったので、嬉しいです!ありがとうございます。教えて下さった方にも感謝です~!
やっぱり舞台は生物ですね。楽しみです!

投稿: でこぽん | 2009年2月16日 (月) 08時41分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!

こやまちわ~~happy01
実際に観たシゲはあどけなさが残る少年ぽさ・・・だったそうですhappy01
でこぽんさんの観劇の日にshineミラクルshine起こるかもですよっpaper

投稿: ミホ | 2009年2月16日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 33分の18 | トップページ | 安堵 »