« ゲット! | トップページ | 黄色 »

2009年2月 2日 (月)

絶賛!

いたるところで





慶一郎の舞台が好評だって噂を耳にする昨今good
で、今日は直接お智達から慶一郎をshine絶賛shineする
メールを頂き有頂天up
この評判がファンの間だけに留まらず
ドラマ制作者の方の耳に入って





ドラマで主役sign03





とかって話になんないかなぁ~~ってなpaper
月9とは言わないしbleah







「イッテQ」では

手越が2009年は飛躍の年で
人気も知名度も抜群に上がるって占って貰ってたけど・・・
慶ちゃんにその運を分けてくれsmile




オープニングどんな正月だったか?の問に答える手越に
ウッチャンの「カッコつけてんじゃぁねぇよっpunch」の
お約束の突っ込みに拍手good










「少クラ」

赤いチェックのシャツ姿が遠目に亀に観えたよっcoldsweats01
愛する人を間違えるなんてwobbly












「智久日記」


更新せずに寝てたんかぁ~いwobbly

舞台観に行った?って期待してまうやないかぁ~いsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ゲット! | トップページ | 黄色 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんちはー

慶ちゃんの舞台、絶賛!私もブログ巡りして、いくつか見つけました。どこも絶賛してました。なんか自分のことのようにうれしいですね~!ますます楽しみです。

私が見に行くのは・・・・今度メールしてもいいですか?

まっすー、この前はあんまり出てこなくて残念でしたcrying
次回に期待ですね!

投稿: でこぽん | 2009年2月 2日 (月) 11時57分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


慶ちゃんの舞台・・・大好評で凄く嬉しいですhappy01
楽しみですよねっlovely
でこぽんさんは東京公演でしたよねっpaper私は大阪で観劇しますeye

マッスーは姿は判らなくっても号令の声だけは熱演していますねっwink

投稿: ミホ | 2009年2月 2日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲット! | トップページ | 黄色 »