« ヲタ誌 | トップページ | ジーン »

2009年2月 9日 (月)

ガリバー

『少クラ』




今回のテーマは「SWEET」
で、2曲目にチェリッシュnote
おっと~~想定外で慶一郎さん歌っちゃいますか???
突然歌モードにスイッチ入った慶一郎に
すぐ傍にいた、ちびっこジュニアがビックリimpact




MC専門で、歌ったりしないって思ってた?smile
ってか慶ちゃんデカッimpact
周りにいるのがちびっこジュニアだから余計にねっwink
ガリバーかと思ったhappy02




今日の衣装は黒のベストにデニム姿shadow超カッコいい~~heart04
ポイントはROCKなベルトsign03そのROCKはあのROCKに懸けてる?
よく見たらeyeベストもROCKなんだねっgood






大好評の熱血ジュニアリーグのダンシング椅子取りゲーム
これってジャニーズならでわscissors
Question?の2人が適当に踊ってるのがご愛嬌で笑えるけどhappy02
慶ちゃんもやってみないかなぁ~~smile
そのQuestion?のアクンがボクのSweetなひとときを語った時
3歳の姪っ子が「アクン大好き、行かないでっ・・・」って言って
慶ちゃんをアクンに見立てて抱きついてきた時の




慶ちゃんの本気で困った顔に激萌え~~heart04


固まってるし、きゃわいい~~heart04







「イッテQ」

先週放送分と衣装同じじゃぁねぇ?違うっけ?
週刊文○読んでから変な目で観ちゃう自分がいるんだけど
・・・いけないよねっcoldsweats01




「智久日記」

更新されていないけどDo~したの?って・・・
心配したのにまた寝てたんかぁーいcoldsweats01
それともまだ、発表出来ないお仕事とかsign02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヲタ誌 | トップページ | ジーン »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲタ誌 | トップページ | ジーン »