« 早っ・・・ | トップページ | 33分の18 »

2009年2月14日 (土)

バレンタインディ

お金じゃぁ買えないだからこそ 気持ちで伝える宝物~~♪







って事でチョコレートは贈れないけれど
テンプレをバレンタインバージョンに替えてみました~~heart04



for 慶一郎~~heart04




今頃慶一郎はしげちゃんsign03とまったりしちゃってるかも?だけど・・・smile
「メン愛」読んでて、慶一郎はどんだけシゲのことが好きなんだろう???
って焼もちを妬くってのより笑っちゃって・・・happy02
彼女がいたらこの2人の関係に嫉妬しちゃう位・・・
入り込む隙が無いsign02って感じちゃいましたwobbly





ポストカード

「しげにしか見せない表情・・・」ってDoんだけ~~typhoon
シゲの名前が今日の「メン愛」に5回も登場しちゃってるし
バレンタインイブの今夜
2人がジャストフィットな夜になっていない事を祈るだけです・・・smile



おぉ怖っ(笑)




「小山さんレベルになっても、電車乗るんすねpaper
の所を読んでて休憩室で噴出したMちゃんの独り言でしたhappy01








一緒に舞台を観に行こうって打ち合わせしてた筈の智久は
結局遠慮したのかなぁ~~coldsweats01
2人の間には入り込めないって悟ったとか?wink
勝村さんの舞台・・・って舞台違いじゃぁねぇ?coldsweats01
Don‘t u think so?good



マッスーいい夢みてねっsleepy



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 早っ・・・ | トップページ | 33分の18 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
以前、『コール』について書き込ませていただきました者です。
ここぞチャンスとばかりに、グローブ座に通っております。
昨日、4回目行って参りました。
激近にいらっしゃいました、シゲhappy02
初めてのミラクルでうわずっております。
その様子を多少お伝えしたいのですが、ここではまずいですか?

投稿: LBR | 2009年2月14日 (土) 20時44分

♪お返事~~


shineLBRさ~ん!

こやまちわ~~happy01コメントお待ちしていましたhappy01
グローブ座4回目でシゲと遭遇するshineミラクルshineですか~~good
羨ましいですねっhappy02私から・・・メールも出来ますがscissors
ここに書いて戴いて結構ですよ・・・scissors
他の方も読みたい方がいらっしゃると思いますから・・・happy01

投稿: ミホ | 2009年2月14日 (土) 21時58分

お返事ありがとうございますm(_ _)m

実は、とっても長く、年齢故ネットにも疎く、書かれていることが差支えないか不安なもので、できればミホさんが目を通していただいて抜粋していただけるとありがたいです。

もしご無理なら、一言!!
シゲ、爽やか~~lovelyでした(笑)

投稿: LBR | 2009年2月14日 (土) 23時36分

♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


こやまちわ~~happy01
年齢的に・・・って同世代でしたよねっ?若い、若いwink
文章が差し支えないか?って不安は同様です!
言葉って難しいですよねっ?coldsweats01


夜分に失礼とは思いましたがメールさせて戴いていますhappy01
爽やかシゲ、バナ是非聞かせて下さいねっpaper

投稿: ミホ | 2009年2月15日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早っ・・・ | トップページ | 33分の18 »