« トホホ・・・ | トップページ | 順当? »

2009年2月20日 (金)

潜伏・・・

気が付けばローソンの幟や垂れ幕がNEWSから
ガンダムらしき物に変わってるし
(車で一瞬に通過する私にはガンダムに見えるんだけどcoldsweats01
NEWS以外には動体視力が働かないから判らないけどwobbly




で、「プレゼントです!」「1月なのに?coldsweats01」って
アフレコを変えただけの無理矢理な設定bearingのCMは当然流れないしsmile
そろそろ、無人島から脱出しちゃってる設定でDo~よっgood
東芝notepcの智久にもお目にかからないしweep
一体全体NEWSくん達は何処に潜伏しちゃってるの???




打ち合わせって???


智久のソロでのお仕事???


RUSS-KのCMって何時から流れるの????




って頭の中は?マークが狂喜乱舞しちゃってるんですけど・・・typhoon
ソロのお仕事も素敵だけど・・・
やっぱNEWSとしての活動が基本でしょpaper
じゃれあうNEWSメンが観たいlovely



季節は春cherryblossom


番組編成の時期sign03



冠を沢山持ってる先輩方!!!
ゴールデンとは申しません深夜tv枠で結構です
NEWSに一枠分けてやっては頂けないでしょうかsign02(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



マッチョな男前にドSにチャラ男に秀才にpigにツンデレってwink
キャラ立ちもはっきりしてきたしhappy02
いい仕事すると思いますよ~scissors





「智久日記」  shine祝2000回shine



ハードスケジュールの中毎日更新ご苦労さまですsign03
(たまに、寝ちゃうけどwink
そして、ありがとう~~heart04



「応援してくれてる人全員一人一人目を見ていつもありがとうって
マジで言いたい。だからこれからも俺に付き合って。(笑)」の文章が
昨日の今日でリアルで笑えたけど



これからもNEWSよろしくね。」



って最後の言葉にジーンweep
昨日の「智久日記」に文句言った自分を反省sweat01sweat01








NEWSカレンダーの発売日が3月6日だと知り
慌てて注文書控えを探したMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« トホホ・・・ | トップページ | 順当? »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

shineheart智久日記2000回shine

智久の露出がない今、日記のありがたみをひしひしと感じてマッスーsign03
2000回目を『これからもNEWSよろしくね』で締めくくった智久にheart01バッキュ~ンされちゃいましたlovely

グループ活動あってのソロ活動sign01
そこんとこJさんに強く申し入れしたいよねsign03

そういやNEWSカレンダー‥まだ注文すらしてなかったsweat01

投稿: N美 | 2009年2月20日 (金) 22時08分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


そうだよねぇ~!
「智久日記」で繋がってる部分って大きいと思うsign03
これ考えた人凄いよねっscissors

「俺は知らない。けどみんなは知ってくれてる。」ってホントは怖いでしょ・・・?
戸惑いもある!って本音だと思うけど・・・sweat02
「ちゃんと感謝の気持ちを持って頑張る。」って言えるのって偉いと思うhappy01


最後の『NEWSよろしくね』智久から聞けるのはマジ嬉しいheart04


NEWSカレンダーは3月6日の発売です!!お忘れなくsmile

投稿: ミホ | 2009年2月20日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トホホ・・・ | トップページ | 順当? »