« それって・・・ | トップページ | 絶賛! »

2009年2月 1日 (日)

ゲット!

「チャラ男を熱演sign03






って演じる必要ないんじゃねぇ?
って突っ込んだのは私だけsign02
「めざまし土曜日」と「ズムサタ」で
慶一郎の舞台「コール」の公開リハの映像をゲットscissors



舞台設置はやっぱ「ロス:タイム:ライフ」を彷彿させる?
思い出しちゃいましたconfident
電話箱は当然だけど舞台中央に配置されるのねっpaper




内面からチャラさが滲み出るように勉強したってpencil
出前を配達してくれる人にお金を投げるシーンとか
本当に最初はイヤな奴punchって印象です
瞳でチャラさを演じていますgood演技力UPしてるよねsign03




「めざまし」の映像は緊迫した状況のシーンだったようで
慶一郎は涙ぐんで必死に訴えてる?
タバイsweat01sweat01感涙しちゃうかもweep




舞台人小山慶一郎は当然だけどNEWS小山慶一郎とは別人!
舞台人小山慶一郎に逢えるの楽しみheart04










「RESCUE」

マッスーの出番少なっsweat01sweat01
だけど、マッスーが女の子と絡むシーンに違和感を感じるcoldsweats01
Mちゃんの独り言でした







「智久日記」

更新されていないけど・・・
慶ちゃんの舞台でも観に行った?(相方曰く)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« それって・・・ | トップページ | 絶賛! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それって・・・ | トップページ | 絶賛! »