« 雨~♪ | トップページ | 卒業・・・ »

2009年2月28日 (土)

くもり

「智久日記」



2000回を記念して実施されている「智久マニアッククイズ」
相方から「智久マニアッククイズ遣った?」ってメールを貰うまで
その存在さえ知らなかった私coldsweats01



で、今日の昼休みにチャレンジpaper
こんなん今までの智久日記に出て来たっけ???
って思いながらも適当に答えながらsmile次に・・・・
一体何問あるんだよっsweat01って思いながら難問をこなす私wink



カレーにいらないのは?  ニンジンじゃねぇ?

電車で隣の人から匂っていたのは?  餃子でしょ!

ロスでフリスビーをマッスーと手越とした智久!


ロスなんてNEWSで行ったっけ?あぁ、カレンダー撮影だったっけ?
で、その夢でフリスビーを誰としてたって?
慶ちゃんとシゲであって欲しいけどhappy01
実際は相葉と二宮あたりが妥当じゃねぇ?とかって
ブツブツ携帯に呟きながら回答していった



結果がcloudcloudマーク


半分の正解だってsign03


凄くねぇscissors




これって正解の確認が出来ないみたいだから
どの答えが正解だったのかが判らないってかsmile
何度でもチャレンジ出来るように負けず嫌いの智久からの提案かもwink

正解確認出来るそうですねっ・・・テヘッcoldsweats01



「メン愛」

忘れ物をする場所って写真で載せてくれてるのは新幹線の普通席だよねっsign02
見覚えのある風景だけど・・・当然だけど普通席なんだねぇthink
若いんだからまだまだいいよねっpaper




PS、

ブログを始め三周年になろうという今年、
思えばその頃ブログを遣っていた方で
今も続けている方はジャニランには殆ど残っていません
今日も理由あってブログを閉鎖することになったから
リンクを外して下さいってメールweep
私も何度かジャニランから外れようかなぁ???って
思ったこともあったけど・・・confident


最近お知り合いになった方が
私のブログは「唯一のジャニラン上位の慶担ブログ!」って言ってくれてhappy01
(それ程上位じゃぁないけど・・・慶一郎を語っている方が見当たらなくってcoldsweats01


そっかぁ慶一郎がジャニラン覗いて自分を語っているブログが
一件も無かったら寂しいかなっsweat02sweat02ってね(笑)
(オバサンが語ってるから迷惑だろうけどsmile


そんな思いを籠めてこれからも慶一郎へのheart01を綴っていこうと
改めて思ったMちゃんでしたhappy01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 雨~♪ | トップページ | 卒業・・・ »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

超マニアックな問題だね~
曇りマークすら絶対無理っぽい。
今日の読んでてしんみりしちゃった、、
ここ数日つながらないブログさん、もしかして(涙)
ミホちゃんは、細く長く(ゆるく)続けてね。
長持ちの秘訣はPから慶への自然な変化ってことだったのかも!

投稿: けいこりん | 2009年2月28日 (土) 00時59分

こんばんわ。いつも楽しみに読ませてもらってます。マニアックイズ、難しかったですね。私も適当にやって…8問正解happy02どれが合ってたかの確認は私がした時は見れましたよ。コール、28日2部に行ってきます。カッコイイ慶ちゃん、目に焼き付けてきまーす。

投稿: まあ | 2009年2月28日 (土) 02時36分

おはようございますhappy01
私もお揃い,cloudでした!
PS.幾千もの瞳に曝されていると思うと臆して
なかなかコメントも勇気がいりますが,嬉しくなってノコノコと(笑)
PS.のPS.
昨日チャド兄さんがご来場との目情ありeye

投稿: LBR | 2009年2月28日 (土) 08時27分

ミホさ~んhappy01

「マニアッククイズ」じゃなく「マニアックイズ」だからね~smile
相方より愛あるツッコミでしたbleah(細かいsign01
‥てかさぁ、適当に答えたミホさんがcloudcloudで真剣に考えた私がmist(3問)って_| ̄|○
全問正解するまで挑戦し続けよっとgood

で、ブログ継続の決意表明shine
『智久日記』と同じく『アスタラビスタ☆NEWS』を読むのも欠かせない日課になってるから超うれPup
ありがとうhappy01
慶ちゃんへのheart01中心に智久へのheart02やNEWSへのheart04をいっぱい語り続けてねwink

投稿: N美 | 2009年2月28日 (土) 09時15分

ミホサンこんばちわ!いよいよ明日ですね♪めちゃめちゃ楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします(^^)
で、マニアッククイズ、私もたったの3問しか当たりませんでしたよ(^^;)なんとも情けねぇ(TT)
ま、そんなもんですよね!←さすが楽観主義O型(笑)

ミホサンのブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます!なんせ私に「ブログやりたい!」っ思わせてくださったブログですから(^^)これからもがんばってください!応援してます(^^)ではでは♪

投稿: ゆず | 2009年2月28日 (土) 15時45分

いよいよ、明日会えますね!

新参ものの私にとっても、このブログは楽しみの一つです。
いつまでも続けて下さいね(*^_^*)

そして、千秋楽の慶ちゃんの様子、教え下さい。

投稿: でこぽん | 2009年2月28日 (土) 17時33分

舞台前にこんなエントリー載せるんじゃぁなかった~(笑)

♪お返事~~


shineけいこりんちゃん!


P担さんなのにcoldsweats01やってないってか?マニアックイズsign03
是非チャレンジしてみてpaper

ブログ閉鎖したweepのはSちゃんだよ


♪お返事~~


shineまあさ~ん!


コメントありがとうございます~happy01
マニアックイズ答え見れるんですねっ?coldsweats01情報ありがとうございますcoldsweats01
8問正解なんて・・・素晴しいgood


「コール」Do~でした?慶一郎はカッコ良かったでしょうねっheart01
私も明日やっと観れますlovely

投稿: ミホ | 2009年2月28日 (土) 22時26分

♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


元P担coldsweats01今慶担の2人がcloudって・・・(笑)
まぁ、私の場合適当に答えたんですけどsmile

コメントをして下さってるのにも勇気が必要だって事
改めて知る事が出来ました・・・
私が大雑把な性格で気にしないからcoldsweats01

チャド兄が観劇って?残念sweat02私と同じ公演にして欲しかったwink


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


「マニアッククイズ」を省略して「マニアックイズ」でしょ?
意味同じじゃねぇ?smile
「適当」って「いい加減」って意味じゃぁなく「適切」に等しいからねっ(笑)
だからcloud

決意表明!何時まで続くことやらsmile

投稿: ミホ | 2009年2月28日 (土) 22時43分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


明日は、よろしくお願いしますねっhappy01
多分私は泣くと思うので・・・(笑)

マニアックイズ!3問正解って・・・sweat01
ゆずさんは一応P担じゃねぇ?(笑)
まぁ、NEWS担の要素が濃いかなっsmile


えぇぇーーっゆずさんってO型だったの?
A型だと思ってました細かい描写が・・・
だけどO型じゃぁなきゃ・・・
私の大雑把なブログ見て始めようとは思わないかなっ(笑)

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


こやまちわ~paper
舞台がいよいよ明日になっちゃいました・・・
嬉しいという気持ちより切なさが大きいですweep
始まる前から乙女モード(笑)

千秋楽!慶一郎は泣かないでしょう?
成長していますからねっgood

レポ楽しみにしていて下さいpaper

投稿: ミホ | 2009年2月28日 (土) 23時01分

慶担じぁないですけど…
毎日blog楽しんでますo(^-^)o♪

新幹線の写真ですけど、あの明るさは…グリーン車の感じしました。

美容院の店員から聞いた話なんですが…NEWS君達はグリーン車乗っていたらしいです!!

新幹線で逢いたいよぉ〜。

投稿: みーた | 2009年3月 1日 (日) 01時16分

♪お返事~~


shineみーたさん!


ありがとうございますpaper


そうなんですか?グリーン車!そうこなくっちゃhappy01
慶ちゃん舞台終わって今頃グリーン車で爆睡中かな

投稿: ミホ | 2009年3月 1日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨~♪ | トップページ | 卒業・・・ »