« 新手の・・・? | トップページ | 潜伏・・・ »

2009年2月19日 (木)

トホホ・・・

山下智久!



期待を裏切らない男の代名詞sign03





昨日の「小山の舞台行ってくる」発言で
やっと智久が慶ちゃんの舞台に行ったねぇ~~happy01
って、女子がホッと胸を撫で下ろしたのも束の間・・・
今度は「智久日記」でその舞台の事を書いてくれるか???
って、また新たな不安の火種を発見coldsweats01
まぁ、書かなきゃいけないってことはないんだけどねっbearing



ペットボトルのやマヨネーズの蓋を開けたら開けっぱなしの
自由人!山下智久氏・・・期待に応えてくれるか?かなり不安coldsweats01






「智久日記」の更新時間の23時




キターーーッ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



流石智久sign03




昨日の慶一郎の舞台のことは完全スルーかよっsweat01sweat01
期待を裏切らない男だよっweep



「考える事とやらなきゃいけない事が沢山だ。
やりきってやるぜ!」って断言する智久って珍しいかも
きっと慶一郎の舞台での勇姿が智久の負けん気に火を付けたんだねっgood






金曜の『メン愛』では「ヤマピーが来てくれました~~happy01」って
テンションupの慶一郎が語るんだろうねっsmile


ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉぴく
ジャニーズブログランキング

|

« 新手の・・・? | トップページ | 潜伏・・・ »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

ミホサンこんばちわ~!
いや~さすがぴぃちゃん、ほんと期待を裏切らない男ですよ(^^;)
ちょっとでも期待した私がバカだった(笑)
こうやってまた、NEWS担は皆明日の慶ちゃんに頼るわけですよ(笑)
さすが慶ちゃん♪ってね(^^;)

投稿: ゆず | 2009年2月19日 (木) 19時47分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


昨日、23時ジャストに「智久日記」開いて・・・アングリwobbly
余白が多いから・・・もしや?って期待したけど・・・
ヤッパねぇdownってねっsmile


NEWS担!って・・・?
ゆずさんってP担だったんじゃ?(笑)
それじゃぁ、私もNEWS担になるのかなっ?smile

投稿: ミホ | 2009年2月19日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新手の・・・? | トップページ | 潜伏・・・ »