« バレンタインディ | トップページ | 一期一会 »

2009年2月15日 (日)

33分の18

14日バレンタインディの公演は
慶ちゃんのテンションがいつもよりupしてたでしょうねぇ~~heart04
会場がチョコの香りに包まれてた?って事はなかったかなぁ~happy01
一昨日のシゲの観劇といい昨日のバレンタインといい
やっぱ東京公演だよねっcoldsweats01




まだ、手越と亮ちゃんと智久が観に行ったって話が出ないけど・・・
東京公演も9公演を残すのみsign01
気が早いけどcoldsweats012週間で千秋楽を迎えますweep
いっそのこと手越と亮ちゃんと智久は
大阪の千秋楽に来ちゃいなよgoodってなpaper(私も行くし)




相方が

「もしも隣に智久が居たら慶ちゃんの舞台を観る自信ある?smilesmile」ってsmile


私は

「智久と手を繋いで慶ちゃんの舞台を観るよっpaper」って返信したけどねっsmile









今日オリスタeyeたら「コール」の記事が載ってたけど
”NEWSの”チャラ男’が舞台で急成長!ってタイトルはDo~よっannoyannoy
チャラ男って自分が言う分にはいいけど・・・
人様に言われるのはカチーンannoyくる(笑)



ラストにまじビンタsign03ってあったけど
野波さん?に毎回毎回ビンタされてるんだねっcoldsweats01
慶一郎がひっ叩かれるのを観るの辛いなぁ~~coldsweats01
毎回毎回目の前でチューkissmarkされるよりはまし?
グロスがべったり付くチューkissmarkを見逃したMちゃんの独り言でした!






「RESCUE」


マッスーの出番も増え見応えがありましたねっscissors
号令をかけるマッスーの声!あんなに男らしかったっけ?
熱いマッスー素敵ですheart04



別れのgoodサイン
とびっきりの笑顔happy01は流石NEWS1の笑顔を誇るマッスー!
爽やかですshineアイドルshineです


候補生がバラバラになって寂しいけれど・・・
これからの展開が楽しみですねっpaper






「智久日記」

スピッツかぁ~ロビンソンだなっ↑


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« バレンタインディ | トップページ | 一期一会 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさん
こんばんはhappy01
あ~happy02まっす-かっこいいですheart01
いっぱいtvに映るので、eyeがはなせません。
声・・・素敵ですねlovely歌い声もいいけど、話声もいいですheart04
耳元で聞きたいですhappy02

投稿: えりか | 2009年2月15日 (日) 21時47分

♪お返事~~


shineえりかさ~ん!


「RESCUE」
マッスー観ながらえりかさんを思い出していましたhappy01
昨日はマッスーの出番も増え見所満載でしたねっlovely
エレベーターを咄嗟に地下5階に降ろしたシーンが
一瞬でしたが素敵でしたgood
やるじゃんマッスー!ってねっscissors

普段は柔らかい感じで話すから、
あんな風に男っぽいマッスーの話声ってドキドキheart02ですよねっlovely

耳元で聞きたい!って・・・気持ち判りますよっhappy01

投稿: ミホ | 2009年2月15日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインディ | トップページ | 一期一会 »