« ジーン | トップページ | テンション↑↓ »

2009年2月11日 (水)

明日???

翼から・・・・




キターーーッupって思ったら上田くんかぁdown
(上田くんのファンの方はごめんなさいcoldsweats01
ってかここを覗いてるわけないかっwink




翼が誰を呼ぶのか?
その時の会場のリアクションとか?
電話の遣り取りとか?
慶ちゃんだったら・・・って想定して、ちゃんと録画していった私scissors
残念sweat01sweat01
だけどまだまだジャニーズの輪は4連投sign03
期待してもいいんじゃぁないwink



ジャニーズのタレントが4日連続で出るのって
「いいとも」始まって以来の快挙じゃぁねぇsign02
上田くんから慶ちゃんへ舞台繋がりでお願いしますよpaper




上田様sign03




瓦割りの繋がりもあるでしょsign02(笑)
12日も慶ちゃんは夜の公演だけだから
「いいとも」OKだからさっgood




竜~~呼んじゃいなよscissors




この際ジャニーズオールキャストで
廻せるだけテレフォンショッキングを廻したら
3ヶ月はイケるんじゃねぇsign02って
上田くんが誰を呼ぶのか・・・wobbly
気になって~♪気になって~♪しかたない
Mちゃんの独り言でしたhappy01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ジーン | トップページ | テンション↑↓ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

昨日のファンクラブからのメールにはビックリ!!
「花束や電報送って!」って…いちファンが送ってもいいんだ!?おかげでロビーにまで花が!!ただスタジオにあった花にはオタ誌の名前しかわからなかった私…。
やっぱ25すぎると落ち着いてるわ~ちゃんと自分からしゃっべってるし。上田君もいろいろアドバイスうけたと思いますけど…「おともだち」やっぱ難しいとこなんですかね~!どうせだからNEWS全員でっていうのをいつかお願いしたいですね!新曲の時でも^^

投稿: ルッコ | 2009年2月11日 (水) 15時08分

ミホさ~んhappy01

「いいとも」残念だったねdespair

上田くんってkattunの中でも前に出るタイプじゃないせいか
初めてちゃんと観たような‥coldsweats01
きちんとした喋り方だし笑顔も可愛くて好感度upって思ったんだけど
‥次はELTってsweat01
アハハ‥乾いた笑いしか出ねぇ┐(´-`)┌
kattunメンバーでもないって‥局側からジャニーズばかりにまわすのは遠慮して欲しいとでも言われたのかなthink

投稿: N美 | 2009年2月11日 (水) 18時08分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


ですねぇ~YOU&Jから何事?かと思ったら・・・
そんなのいいんかぁい?って思っちゃいましたbearing
だけど、一般人らしき名前は見当たらなかったですよねぇ~~coldsweats01

上田くんがお友達を紹介する時にテンションはMAXでupしましたけど
すぐにdownしちゃいましたweep残念shock


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


可愛いかった?私はダメかも・・・coldsweats01
まぁ、グループの中では最年長でしっかりはしてるだろうけど・・・paper
NANDE×2?ELT?ってねっcoldsweats01
ジャニーズの輪を続けて欲しかったなぁ~~sweat02

投稿: ミホ | 2009年2月11日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーン | トップページ | テンション↑↓ »