« 祝! | トップページ | おおぉっ・・・ »

2009年2月 6日 (金)

サプライズ

4日発売だっていうのに未だGYAOを拝めていない私coldsweats01
休みだったってのに一歩も外に出ていないってなpaper
って変な自慢してみましたsmile





で、


kyoumo 



mata



netagaarimasen




って「智久日記」をパクリるという荒業にでなきゃぁsweat01sweat01
って焦ってた私の元に





キターーーーーーーーッheart04





「兄ちゃん、かっこいいねーsign03
あの赤いブランケットちょうだいよsign03
って言って貰えたかどうかは判らないけどwink
相方からのサプライズpresent



やっぱ智久heart01の相方だけあってサプライズがお好きsign02
思いがけない贈り物にテンションup
ってか、まだ持っていなかったの?
って突っ込みの声が聞こえてきそうだけどcoldsweats01
コンビニに無縁の私の為に
相方が見るに見かねて送ってくれましたgood




で、速攻「メン愛」真似て、これsign01
(チビなのに写真デカッwobbly

167















相方曰く「舞台コールのお智にDo~ぞっpaper」だって
それgood
会場がこのブランケットで埋め尽くされるかもsmile









「智久日記」

今日の智久は楽しそうでなんか安心happy01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祝! | トップページ | おおぉっ・・・ »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちわ。
いいですね!ブランケット。私もコンビ二は無縁派なので、あきらめてます・・・

投稿: でこぽん | 2009年2月 6日 (金) 17時15分

猫ちゃん可愛いhappy02

聞いて頂けますか?

慶ちゃんの舞台チケット。
おととい、ズラリと『発売中』になってて、行けるぞぉhappy02と意気込み♪
今日、チケット買おうとしたら…( ̄□ ̄;)!!
『空席なし』になってましたsweat02

期待を持った分…
放心状態です( ̄▽ ̄)typhoon

投稿: みーた | 2009年2月 6日 (金) 17時29分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


私も全くノーマークだったんでサプライズのpresentにビックリでした!
コンビニはメール便を送る時位かなっ・・
ヤベッcoldsweats01ローソンじゃぁないしcoldsweats01


♪お返事~~


shineみーたさ~ん!


何故に・・・
一昨日チケットを買わなかったんですか?coldsweats01
そりゃぁないよっweep

投稿: ミホ | 2009年2月 6日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | おおぉっ・・・ »