« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

くもり

「智久日記」



2000回を記念して実施されている「智久マニアッククイズ」
相方から「智久マニアッククイズ遣った?」ってメールを貰うまで
その存在さえ知らなかった私coldsweats01



で、今日の昼休みにチャレンジpaper
こんなん今までの智久日記に出て来たっけ???
って思いながらも適当に答えながらsmile次に・・・・
一体何問あるんだよっsweat01って思いながら難問をこなす私wink



カレーにいらないのは?  ニンジンじゃねぇ?

電車で隣の人から匂っていたのは?  餃子でしょ!

ロスでフリスビーをマッスーと手越とした智久!


ロスなんてNEWSで行ったっけ?あぁ、カレンダー撮影だったっけ?
で、その夢でフリスビーを誰としてたって?
慶ちゃんとシゲであって欲しいけどhappy01
実際は相葉と二宮あたりが妥当じゃねぇ?とかって
ブツブツ携帯に呟きながら回答していった



結果がcloudcloudマーク


半分の正解だってsign03


凄くねぇscissors




これって正解の確認が出来ないみたいだから
どの答えが正解だったのかが判らないってかsmile
何度でもチャレンジ出来るように負けず嫌いの智久からの提案かもwink

正解確認出来るそうですねっ・・・テヘッcoldsweats01



「メン愛」

忘れ物をする場所って写真で載せてくれてるのは新幹線の普通席だよねっsign02
見覚えのある風景だけど・・・当然だけど普通席なんだねぇthink
若いんだからまだまだいいよねっpaper




PS、

ブログを始め三周年になろうという今年、
思えばその頃ブログを遣っていた方で
今も続けている方はジャニランには殆ど残っていません
今日も理由あってブログを閉鎖することになったから
リンクを外して下さいってメールweep
私も何度かジャニランから外れようかなぁ???って
思ったこともあったけど・・・confident


最近お知り合いになった方が
私のブログは「唯一のジャニラン上位の慶担ブログ!」って言ってくれてhappy01
(それ程上位じゃぁないけど・・・慶一郎を語っている方が見当たらなくってcoldsweats01


そっかぁ慶一郎がジャニラン覗いて自分を語っているブログが
一件も無かったら寂しいかなっsweat02sweat02ってね(笑)
(オバサンが語ってるから迷惑だろうけどsmile


そんな思いを籠めてこれからも慶一郎へのheart01を綴っていこうと
改めて思ったMちゃんでしたhappy01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (11)

2009年2月27日 (金)

雨~♪

あぁ まだ止まない雨~♪






って

私の所は今週はズーット雨ばっかcoldsweats01
で、今日大阪も生憎の雨模様かもrain



誰だ雨女はっ?



それとも慶一郎って雨男だったっけ?coldsweats01
(シゲと手越は雨男だったよねっ)
土曜日は天気も回復するみたいだから
やっぱ今日観劇される方に雨女がいるのかもsweat01








自他共に認める雨女rainの私が
大阪入りする日曜日は予報ではsun
これってミラクルじゃねぇhappy02





慶一郎!大阪初日お疲れ様でしたpaper
お智達からの情報だと大阪に前々日入りしたり
チャドも大阪にいるって噂もチラホラあるらしいからsmile
浮かれて夜遊びするんじゃぁないよっcoldsweats02
(座長がそんなことするはずは無いと思うけどsweat02



舞台前々日なら許すかっwink







「4夜連続ドラマ血液型別・・」

城島リーダーの熱い演技に感涙weep
NEWS復活のカウコン♪で
熱くNEWSを紹介してくれた時の事を思い出しちゃいましたthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月26日 (木)

短っ

暢気体質って???




私、どっちかというとセッカチだと思うんだけど・・・wink
まぁ、大雑把ってのはど真ん中ストライクですけどねっsmile



4夜連続の「血液型別オンナが結婚する方法♪」
昨夜はO型sign03だったけど私って大胆不敵だっけsign02
まぁパソコンの知識も無いままブログを始めた無鉄砲さは
やっぱO型だな↑






で、

ジャニーズカレンダーの情報がWSで取り上げられてたけど
NEWSの扱い短っsweat01sweat01嵐の半分もなかったようなcoldsweats01
まぁ、慶一郎の写真がチャラさもいい感じで男前heart01だったからgood








ところで、慶一郎さん!
昨日大阪入りしたのかなっ?それとも今日?
午後7時の開幕がきっと待ち遠しいでしょうねっpaper



おっと睡眠不足はお肌に大敵typhoon
MOW寝ようっとsleepy





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年2月25日 (水)

カウントダウン

いよいよ「コール」大阪公演が明日開幕しますねっscissors





東京公演最終日からアッと云う間でしたpaper
慶一郎はリセットして?大阪公演に臨む?
ってかリセットする必要は無いのかなっ?think



東京と大阪では観客のリアクションが違うらしいから
やっぱ演じる方も意気込みは違うんだろうねっsign02
ってことは新たな初日だねっgood




慶一郎は10ヶ月振りに智久の看板に挨拶に行くのかなぁ~wink






大阪での観劇を3日後に控えheart01髪を切りに行っちゃいました~~hairsalon
コラーゲン摂取でお肌対策の次は髪sign03でしょ髪sign03






明日は何しちゃうsign02



取りあえずパックかなっcoldsweats01残り3日間sign03
ダイエット?禁酒?無理無理impact
簡単なマッサージや「なんやかんや」の無理のない悪あがきだなっsmile






そうそう、電波状況最悪な中の「慶ちゃんNEWS~♪」
シゲが手越は冷たいって言ってたような???wobbly
「あいつメールしても返さないんだよねっsweat02」だってよっ・・・手越くんsign03




手越の女子高生のコスプレの話から
DVD収録の話題とかも出てたからhappy01期待しちゃってもいいんじゃない~♪









小山テストが無くって笑い足りなかったhappy02Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月24日 (火)

惚れた男!

慶一郎sign03




それでこそ私が惚れた男だよgood







M誌のピンチに遭遇した時Do~する?
って仮題での第一問!


「自宅が火事に何を持って逃げる?」

11年飼っている愛猫ニャン太!
ニャン太の命だけは絶対に守りたい!って答えた慶一郎sign03
その回答にジーンheart01って読んでて胸が熱くなるのを感じたheart01
動物を飼っていたら当然真っ先にそうなるよねっgood
私も猫と犬を飼っているけどこの二匹は絶対に守りたいと思うから
慶一郎の言葉に「やっぱ私が惚れた男だ」って再確認lovely



智久も当然犬sign03って答えてたけど・・・・(流石、元彼)
ちょっとちょっと加藤さんに手越さん!
携帯にPCって!!!
立ち読みしてた時には妥当な回答だと思ってたけどsweat01sweat01
犬を飼っていませんでしたっけsign02
携帯やPCも大切だけど命が最優先じゃねぇsweat02sweat02
駄目じゃんpunchpunch



で、

笑えたのが亮ちゃんの回答!
ギターは亮ちゃんらしいなぁ~って感心したけど




実印って・・・coldsweats01




リアリで笑うに笑えないってなpaper(笑)



で、

オチはマッスー
逃げないで消火活動をする!だって僕はスパーレンジャーだから!だってhappy02
オイッpunchって突っ込んだのはいうまでもないってなsmile






慶一郎の「彼女の浮気現場を目撃したら?」って答えが
その時は立ち去るけど彼女を呼び出し
浮気現場を目撃したことを告げキッパリ別れる!
だって!それって・・・・



男らしいのか?



若さか?




男心はオバになっても判らねぇ~~~bearing



P誌は自室の紹介だったけど
唯一、畳に布団を敷いて寝てる慶一郎にヘェーーーーッimpact
寝相が悪いから掛け布団が落ちなくっていいらしい
ニャン太もお気に入りだgood



って立ち読みMちゃんの独り言でした



はっちゃけ慶一郎は二日酔い?お疲れ様でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

成長?

慶一郎の舞台『コール』



東京公演最終日sign03




ファンの期待が一心に集まったのは慶一郎が泣くかっsign02ってことだよねっsmile
前作の『ロス:タイム:ライフ』の時も結局は舞台上では涙を見せなかったからwink
今回も泣かないんじゃぁないかなぁ~~???ってねっbleah




で、

予想通りに慶一郎は涙を見せることは無かったそうな
・・・空気読めてないぞっ・・smile慶一郎sign01
まぁ、その涙は私の為に大阪千秋楽まで残しておいてくれたんだよねっsmile(妄想)
大阪公演まで1週間を切り今日からコラーゲンを飲み始めるぞ~~~smile





アンチエージングgood








で、日曜の夜は『イッテQ』


欠かさず観るようになった自分が怖いwobbly
これって、これって「メンバー愛heart」だよねっ??(笑)


「男祭り」第三弾!3月29日に放送決定sign03
ウッチャンと宮川の手越弄りが楽しみupup
ってか、手越!かっこつけて歩いてるんじゃないってのsmile





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年2月22日 (日)

もらい泣き

お母さん・・・




そんなに手塚隊員を責めないでsweat02sweat02





「RESCUE」
ドラマだって判っててもマッスーが責められるのは辛いcoldsweats01
事故現場に立ち竦むマッスーの涙weep美しくって
不謹慎だけどハートheart01バッキューンlovely



やっと手塚隊員がメインで嬉しい~~heart04って感じだけど・・・
マッスーが苦しんでる姿を観るのは凹むねっsweat02sweat02
「自分の限界を決めるのは自分の心の中でしかない」と言う隊長の言葉から
自分の可能性を信じる決断をした手塚隊員sign03



流石マッスーsign01



それでこそNEWSsign03(意味違う?smile




達成感からの手塚の涙にもらい泣きweep





で、

車内で見せた爽やかな笑顔にハートheart01ズッキューン






で、

それでこそNEWSsign03を舞台で披露している小山慶一郎氏
今日で東京公演が最終日を迎えますねっgood
今の慶一郎の胸中を思うと言葉に現すのが安っぽくなっちゃいそうで
・・・上手く語れないけどweep
ただ、東京での最後の舞台悔いのないその時を迎えて下さい(祈)




それでは



大阪でお逢いしましょうheart01







やっと逢えるheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

順当?

夕方6時には更新される



「メン愛」





今日の「メン愛」は智久、亮ちゃん手越と
3人の舞台観劇の様子を伝えなきゃって重圧が掛かった?
更新だったんじゃぁねぇsign02






この3人模様を慶一郎がDo~対処するのか?
秘かに期待してたんだけどsmile



山Pheart

亮ちゃんheart

てごheart




と並びで括ってきましたかぁ~~sign02
順当だよねっsmile
3人が開演前や開演後に楽屋に立ち寄ったかは不明だけどbearing
智久からは「舞台よかったよhappy01愛してるゼsign03」ってメール来たhappy01って
紹介してくれましたねっhappy01



流石 慶一郎scissors


空気読めてるねっgood




だけど、この「愛してるゼ」の「ゼ」が何故にカタカナsign02
って変な所が気になって~♪気になって~♪
ただの変換ミス?ってなpaper



欲を言うなら亮ちゃんと手越の様子も書いてくれたらもっと
『メンバー愛heart』だよねっ???(笑)
で、忙しいメンバーとは食事に行けなかったけどcoldsweats01
Jrの松本幸大と食事に行ったって!!!
松本幸大って誰sign02




あっ、慶一郎とシゲの次のお仕事が発表されましたねぇ~~happy01
慶一郎さんメインMCですかsign02気合入りますよねぇ~scissors
単発ってのが残念だけどsweat01sweat01
テゴマスが歌で勝負ならコヤシゲはお笑い?wink
いや、トークで勝負!ってか?



で、

喜んだのも束の間sign01放送はテレビ東京って???
私の所じゃぁ映んねぇーーーっsweat01sweat01



誰か助けて~~♪(カラフル)って叫んだら、
相方が助けてくれることになりましたhappy01
相方もダメな時には本当に誰か助けて~~♪(笑)








「智久日記」

2000回を記念して
メンバーからのお祝いコメントが載せられていましたねぇ~~heart04
(智久heartの相方が発見eyeメール貰わなきゃ私はスルーしてたかもcoldsweats01
それぞれのメンバーと智久の関係が文章に表れててgood
(相方曰く「ここでも『メン愛』発見なり~」)
メン愛に溢れたNEWSメンに触れHappy~~heart04なMちゃんの独り言でした







で、シゲsign03

「舞台一緒に舞台行けなくって・・・・」って
・・・公共の電波に乗せて私的な事語ってんじゃねぇっての(笑)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉぴく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月20日 (金)

潜伏・・・

気が付けばローソンの幟や垂れ幕がNEWSから
ガンダムらしき物に変わってるし
(車で一瞬に通過する私にはガンダムに見えるんだけどcoldsweats01
NEWS以外には動体視力が働かないから判らないけどwobbly




で、「プレゼントです!」「1月なのに?coldsweats01」って
アフレコを変えただけの無理矢理な設定bearingのCMは当然流れないしsmile
そろそろ、無人島から脱出しちゃってる設定でDo~よっgood
東芝notepcの智久にもお目にかからないしweep
一体全体NEWSくん達は何処に潜伏しちゃってるの???




打ち合わせって???


智久のソロでのお仕事???


RUSS-KのCMって何時から流れるの????




って頭の中は?マークが狂喜乱舞しちゃってるんですけど・・・typhoon
ソロのお仕事も素敵だけど・・・
やっぱNEWSとしての活動が基本でしょpaper
じゃれあうNEWSメンが観たいlovely



季節は春cherryblossom


番組編成の時期sign03



冠を沢山持ってる先輩方!!!
ゴールデンとは申しません深夜tv枠で結構です
NEWSに一枠分けてやっては頂けないでしょうかsign02(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



マッチョな男前にドSにチャラ男に秀才にpigにツンデレってwink
キャラ立ちもはっきりしてきたしhappy02
いい仕事すると思いますよ~scissors





「智久日記」  shine祝2000回shine



ハードスケジュールの中毎日更新ご苦労さまですsign03
(たまに、寝ちゃうけどwink
そして、ありがとう~~heart04



「応援してくれてる人全員一人一人目を見ていつもありがとうって
マジで言いたい。だからこれからも俺に付き合って。(笑)」の文章が
昨日の今日でリアルで笑えたけど



これからもNEWSよろしくね。」



って最後の言葉にジーンweep
昨日の「智久日記」に文句言った自分を反省sweat01sweat01








NEWSカレンダーの発売日が3月6日だと知り
慌てて注文書控えを探したMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月19日 (木)

トホホ・・・

山下智久!



期待を裏切らない男の代名詞sign03





昨日の「小山の舞台行ってくる」発言で
やっと智久が慶ちゃんの舞台に行ったねぇ~~happy01
って、女子がホッと胸を撫で下ろしたのも束の間・・・
今度は「智久日記」でその舞台の事を書いてくれるか???
って、また新たな不安の火種を発見coldsweats01
まぁ、書かなきゃいけないってことはないんだけどねっbearing



ペットボトルのやマヨネーズの蓋を開けたら開けっぱなしの
自由人!山下智久氏・・・期待に応えてくれるか?かなり不安coldsweats01






「智久日記」の更新時間の23時




キターーーッ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



流石智久sign03




昨日の慶一郎の舞台のことは完全スルーかよっsweat01sweat01
期待を裏切らない男だよっweep



「考える事とやらなきゃいけない事が沢山だ。
やりきってやるぜ!」って断言する智久って珍しいかも
きっと慶一郎の舞台での勇姿が智久の負けん気に火を付けたんだねっgood






金曜の『メン愛』では「ヤマピーが来てくれました~~happy01」って
テンションupの慶一郎が語るんだろうねっsmile


ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉぴく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

新手の・・・?

ブーブーッブーmailto





って携帯マナーモードの振動音note
見覚えのないアドレスにNANDA×2?って・・・ちょっと動揺heart01




Paybackって???



返金って???






私また何か振り込んで見事に落選したっけimpact
これって新手の詐欺???黒崎さんに助けてもらわなきゃぁcoldsweats01
だけど振り込めって事じゃぁないしbleah
Y000×▽□○って私の会員番号だよねっsign02




で、

スクロールしていくと対象公演が『コール』ってcoldsweats01
1月21日ってwobblyとっくの昔に払出しに行ったっちぅーのsmile
焦らせないで頂きたいんですけど・・・sweat01sweat01








で、

今朝のWSでKAT-TUNの新曲がオリコン初登場1位で
連続9作目歴代3位の記録sign03で・・・初動枚数も断トツだって
やっぱNEWSの曲もドラマのテーマ曲とかにならなきゃぁ
初動枚数upしないよねっsweat01



確かKAT-TUNって2ヶ月連続で新曲リリースするんだよねっcoldsweats01
次は「RESCUE」でしょ?当然1位獲得するっしょcoldsweats01
ってことは10曲連続の歴代2位のNEWSと並ぶんだよねっsweat01sweat01





Do~~にかしてよっbearing





NEWSの潜伏期間永くねぇsign02
(ってか慶一郎が舞台やってるから無理なの?)
って悲壮感たっぷりなMちゃんの独り言でした




で、やっと「小山の舞台行ってくる」って・・・あざぁ~すhappy01智久様sign03
明日の日記で詳細よろPく~~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年2月17日 (火)

安堵

「舞台を観た一行さんにすごい誉めていただいて・・・・」って




『メン愛』

古谷さんの感想が気になって~♪気になって~♪
って書いてた私のブログを読んだ???慶一郎!!!smile
そんな不安を掻き消すようなテンションupの慶一郎paper
ご褒美にシースsign03って流石芸能人!!!(笑)




そしてあの岩下志麻さんに息子って言われてるなんて
・・・慶一郎って凄くねぇ???
極妻ですよ!極妻!smile怖いもんなしでしょsmile
ドラマで共演して早3年?
(活動停止期間だったよねっ???タイトルが思い出せないcoldsweats01
それから交流は続いてたの???
可愛がられるのは慶一郎の人柄だよねっhappy01




「息子の成長に感動した」って・・・確かにsign03
私も・・・あのヘタレ二郎?次郎?な慶一郎がここまで男前に成長するなんて
想定外で・・wobblyしかも、その慶一郎にheart01堕ちるなんて・・・(笑)




で、

古谷一行さん岩下志麻さんと来て





加藤成亮sign03(笑)





が、オチですかsign02・・・(笑)




確かにsign03(笑)




で、

智久が舞台に行けない理由って何sign02
行かないんじゃぁなくって・・・行けないんじゃぁないかって
勘繰ってしまう今日この頃のMちゃんでしたwobbly




「慶ちゃんNEWS~~heart04

3000円のCDが一割引で売ってありました・・・幾らで買えますか?
って答えられないのかよっannoyannoy


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月16日 (月)

一期一会

「一期一会」
私がこよなく愛するheart01慶一郎がこよなく愛すheart02シゲの好きな言葉ですhappy01
この出会い(機会)は生涯一度しかないから誠意を尽くせ、というような
お茶の世界から生まれた言葉だそうな・・・


智久もよくコンサートで
「今日来てくれた皆は俺達に会いに来てくれたってことで
この出会いはとても奇跡的なことだからこの時間を大切にしよう・・・」
みたいな事を言ってくれますが・・・



何千何億の中で 君と逢えた事 奇跡だね~~~♪



ですよねっhappy01
そんな素敵な奇跡的な出会いで2月13日と14日の慶一郎の舞台の様子を
送って下さった方がいらっしゃるのでscissors
教えて下さった舞台レポを抜粋し私の偏見も交えsmile
ここを覗いて下さっている照れ屋な慶担さんにも贈りますwink


13日「相方しげが観に来てくれますsign03」ってテンションup気味だったのにも関わらず
生憎舞台ではテンションdownで精彩を欠く慶一郎だったそうでcoldsweats01
発声やトーンからスピードまで上滑っていくメリハリの乏しい展開だったそうで
舞台が’なまもの’であることを痛切に感じたそうですsweat02
ご本人曰く「シゲさん前にして乙女入ってたのかsign03」と感じられたとか?smile
その日は古谷一行さんも来て下さっていたそうなので残念sweat01sweat01
そんな精彩を欠いた芝居を観たシゲは慶一郎になんて声を掛けたんだろう???
シゲは初めて観たわけだから判んないのかなっ???
古谷さんの感想も気になる~~sweat01sweat01
(舞台レポをして下さった方は4回目だったそうで
この日が一番精彩を欠いてたように感じたそうです)



後半の雷の中座り込むシーンから眞紀夫のテンションとリンクする感じが
いつもより痛々しくLさんは4回目の観劇で泣いてしまったそうですcrying
それを聞いた私も慶愛の深さにweep感涙



シゲは舞台が始まった後で会場入りしたようで周囲に気付かれることもなかった?
とか・・・?ただ後列のLさんの殺気立った視線は感じたようでsmile
シゲが振り向き目が合ったそうですlovely
シゲが怯えたような視線だったから慌てて視線を逸らしたって(笑)



で、そんなテンションdownの13日とは一転して
14日の公演はバレンタインって事もあってかテンションupの慶一郎sign03
昼の部のカーテンコールでは岩下志麻さんを前に
”バレンタインデー、イエイ~~”
夜の部では”チョコくださぁい~~”って言ってはけて行ったそうですhappy02



ファンは舞台だからって声援も送らず我慢してるのに
本人が煽ってDo~するcoldsweats01ってなpaper
ってことで送って下さった舞台レポを編曲したMちゃんの独り事でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月15日 (日)

33分の18

14日バレンタインディの公演は
慶ちゃんのテンションがいつもよりupしてたでしょうねぇ~~heart04
会場がチョコの香りに包まれてた?って事はなかったかなぁ~happy01
一昨日のシゲの観劇といい昨日のバレンタインといい
やっぱ東京公演だよねっcoldsweats01




まだ、手越と亮ちゃんと智久が観に行ったって話が出ないけど・・・
東京公演も9公演を残すのみsign01
気が早いけどcoldsweats012週間で千秋楽を迎えますweep
いっそのこと手越と亮ちゃんと智久は
大阪の千秋楽に来ちゃいなよgoodってなpaper(私も行くし)




相方が

「もしも隣に智久が居たら慶ちゃんの舞台を観る自信ある?smilesmile」ってsmile


私は

「智久と手を繋いで慶ちゃんの舞台を観るよっpaper」って返信したけどねっsmile









今日オリスタeyeたら「コール」の記事が載ってたけど
”NEWSの”チャラ男’が舞台で急成長!ってタイトルはDo~よっannoyannoy
チャラ男って自分が言う分にはいいけど・・・
人様に言われるのはカチーンannoyくる(笑)



ラストにまじビンタsign03ってあったけど
野波さん?に毎回毎回ビンタされてるんだねっcoldsweats01
慶一郎がひっ叩かれるのを観るの辛いなぁ~~coldsweats01
毎回毎回目の前でチューkissmarkされるよりはまし?
グロスがべったり付くチューkissmarkを見逃したMちゃんの独り言でした!






「RESCUE」


マッスーの出番も増え見応えがありましたねっscissors
号令をかけるマッスーの声!あんなに男らしかったっけ?
熱いマッスー素敵ですheart04



別れのgoodサイン
とびっきりの笑顔happy01は流石NEWS1の笑顔を誇るマッスー!
爽やかですshineアイドルshineです


候補生がバラバラになって寂しいけれど・・・
これからの展開が楽しみですねっpaper






「智久日記」

スピッツかぁ~ロビンソンだなっ↑


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

バレンタインディ

お金じゃぁ買えないだからこそ 気持ちで伝える宝物~~♪







って事でチョコレートは贈れないけれど
テンプレをバレンタインバージョンに替えてみました~~heart04



for 慶一郎~~heart04




今頃慶一郎はしげちゃんsign03とまったりしちゃってるかも?だけど・・・smile
「メン愛」読んでて、慶一郎はどんだけシゲのことが好きなんだろう???
って焼もちを妬くってのより笑っちゃって・・・happy02
彼女がいたらこの2人の関係に嫉妬しちゃう位・・・
入り込む隙が無いsign02って感じちゃいましたwobbly





ポストカード

「しげにしか見せない表情・・・」ってDoんだけ~~typhoon
シゲの名前が今日の「メン愛」に5回も登場しちゃってるし
バレンタインイブの今夜
2人がジャストフィットな夜になっていない事を祈るだけです・・・smile



おぉ怖っ(笑)




「小山さんレベルになっても、電車乗るんすねpaper
の所を読んでて休憩室で噴出したMちゃんの独り言でしたhappy01








一緒に舞台を観に行こうって打ち合わせしてた筈の智久は
結局遠慮したのかなぁ~~coldsweats01
2人の間には入り込めないって悟ったとか?wink
勝村さんの舞台・・・って舞台違いじゃぁねぇ?coldsweats01
Don‘t u think so?good



マッスーいい夢みてねっsleepy



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年2月13日 (金)

早っ・・・

届きましたねぇ~~~heart04




幸福の青い封筒sign03






ってか身に覚えないんだけど・・・wobbly
あっシゲの舞台かっ???仕事早くねぇ???
やるじゃんgoodってなpaper






シゲ舞台sign02って思い込んだ私はビリビリに開封!荒くねぇ?ってなsmile
あっ、KAT-TUNのドームコンねっcoldsweats01要らないんだけど・・・
そういやぁ最近会報も来ないから
3ユニット合体のファンクラブだっての忘れてたwink
このシステムが私に効果を発揮する日が来るとは思わないんだけどなぁ・・・confident




だけどドームコンだけってのは
正直地方住みのファンにとっては手放しでは喜べないよねっcoldsweats01
まぁ、NEWSコンがドームだけsign03って事になったら・・・
当然行っちゃうんだろうねぇscissors龍太郎にも行きたいしheart04
惚れた弱みだなっsmile
(もう一度逢いたいお智達もいるし・・・happy01








「智久日記」

私が読み始めてまだ、3年だけど今迄にない状況かもsweat01sweat01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月12日 (木)

テンション↑↓

「それでは、お友達を・・・」






の、タモさんの声に緊張はMAXにimpact
えぇぇーーーっsweat01って
上田くんファンの悲痛な叫びなんて私の耳には入ってないし



来いheart01


来いheart02


慶一郎~~heart04




祈る気持ちでワンセグの小っちゃい画面を食入る様に見つめる私
こんな時に限って休憩室のTVの調子が悪くって・・・
フジ系が映らないなんてcoldsweats01ワンセグで良かった~~good







ELTのモッチ?って言った???
ワンセグって音量小さいんだよねぇ~~coldsweats01
良く聞き取れなかったけどモッチ呼びする仲???
ってか・・・NANDE×2?ELT???




慶ちゃんじゃぁないじゃんweep





事情はあるのは当然だけど・・・
ジャニーズの輪が途絶えちゃって
SHOCKweepなMちゃんの独り言でしたsign03
ってか私が勝手に一喜一憂してただけなんだけどねっwobbly





ところで、シゲの舞台も決定したんだねっpaper
おめでとう~シゲ
あとはNEWSの出番だねっ
まずは、RUSS-KのCMtvCome Ongood



「智久日記」

智久さん?大丈夫?最近の智久はちょっと心配ですbearing





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月11日 (水)

明日???

翼から・・・・




キターーーッupって思ったら上田くんかぁdown
(上田くんのファンの方はごめんなさいcoldsweats01
ってかここを覗いてるわけないかっwink




翼が誰を呼ぶのか?
その時の会場のリアクションとか?
電話の遣り取りとか?
慶ちゃんだったら・・・って想定して、ちゃんと録画していった私scissors
残念sweat01sweat01
だけどまだまだジャニーズの輪は4連投sign03
期待してもいいんじゃぁないwink



ジャニーズのタレントが4日連続で出るのって
「いいとも」始まって以来の快挙じゃぁねぇsign02
上田くんから慶ちゃんへ舞台繋がりでお願いしますよpaper




上田様sign03




瓦割りの繋がりもあるでしょsign02(笑)
12日も慶ちゃんは夜の公演だけだから
「いいとも」OKだからさっgood




竜~~呼んじゃいなよscissors




この際ジャニーズオールキャストで
廻せるだけテレフォンショッキングを廻したら
3ヶ月はイケるんじゃねぇsign02って
上田くんが誰を呼ぶのか・・・wobbly
気になって~♪気になって~♪しかたない
Mちゃんの独り言でしたhappy01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年2月10日 (火)

ジーン

「メン愛」





読んでジーンと感動weep




息子の舞台観て感動して泣けるって
慶ちゃんのお母さんは幸せですねっhappy02



慶ちゃんママに代わって
「いやこれは泣くわよsign03」って言ってくれたマッスーママ
慶ちゃんママに寄り添う手越ママ




shine素敵ですshine




NEWSママの遣り取りを照れながら「メン愛」に綴る
慶ちゃんも最高に幸せだよねっhappy01



その感動を分かち合いたいのに
まだ、舞台を観れていない自分がじれったくって
取り残された焦燥感に囚われた
嬉しいんだけど切ないMちゃんの独り言でした





おかんよsign03


マスカラが取れすぎで、パンダだったぞhappy01


化粧直せよsign03




の文章が慶ちゃんらしくってgood照れ屋さんhappy01
Pママとシゲママの名前が文面に無かったのが残念down


「智久日記」食べ物が出だすと怪しいんだよねぇ~~think
昨日がピザで今日は南インド料理ってか?







あっ・・・
「いいとも」にまさかのジャニーズ3連投scissors
翼が慶ちゃん呼ばないっかなぁ~?
明日も夜の公演だけだから昼はOKだよgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年2月 9日 (月)

ガリバー

『少クラ』




今回のテーマは「SWEET」
で、2曲目にチェリッシュnote
おっと~~想定外で慶一郎さん歌っちゃいますか???
突然歌モードにスイッチ入った慶一郎に
すぐ傍にいた、ちびっこジュニアがビックリimpact




MC専門で、歌ったりしないって思ってた?smile
ってか慶ちゃんデカッimpact
周りにいるのがちびっこジュニアだから余計にねっwink
ガリバーかと思ったhappy02




今日の衣装は黒のベストにデニム姿shadow超カッコいい~~heart04
ポイントはROCKなベルトsign03そのROCKはあのROCKに懸けてる?
よく見たらeyeベストもROCKなんだねっgood






大好評の熱血ジュニアリーグのダンシング椅子取りゲーム
これってジャニーズならでわscissors
Question?の2人が適当に踊ってるのがご愛嬌で笑えるけどhappy02
慶ちゃんもやってみないかなぁ~~smile
そのQuestion?のアクンがボクのSweetなひとときを語った時
3歳の姪っ子が「アクン大好き、行かないでっ・・・」って言って
慶ちゃんをアクンに見立てて抱きついてきた時の




慶ちゃんの本気で困った顔に激萌え~~heart04


固まってるし、きゃわいい~~heart04







「イッテQ」

先週放送分と衣装同じじゃぁねぇ?違うっけ?
週刊文○読んでから変な目で観ちゃう自分がいるんだけど
・・・いけないよねっcoldsweats01




「智久日記」

更新されていないけどDo~したの?って・・・
心配したのにまた寝てたんかぁーいcoldsweats01
それともまだ、発表出来ないお仕事とかsign02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

ヲタ誌

D誌



黒服シェフ姿のNEWSメンに萌え~~heart04
智久と亮ちゃんがガッチリ握手している姿にジーンと感動confident
で、その隣のページでお茶目なポーズでお辞儀をするコヤシゲsign03
ヤッパこの2人はお茶目だわっbleah




で、

P誌はカウコンのポスターで慶一郎の裸体にheart01バッキューン
K・Kのイニシャルが小山慶一郎だって気付かなかった慶担の私coldsweats01
ってか私が映像で観たのは智久が身体に張ってたK・Kだからねっcoldsweats01
NANDE×2?智久がK・Ksign02ってなpaper
「慶ちゃんNEWS」でもマッスーから亀梨和也のK・Kって
突っ込まれてたしねっsweat01sweat01





で、

私は智久の寝顔に騙されW誌をお買い上げimpact
こんな無防備な寝顔見せられたら堕ちるわっsmile
この寝顔は罪でしょwobbly母性本能擽られるってheart01
・・・ってか慶ちゃんじゃぁないのsweat01sweat01
慶ちゃんの寝顔は頼もしくって、爽やかだよっhappy01




記事も
手越が「楽屋ではノーパン&バスローブで元気に走り回っています」
って慶ちゃん発言と
「ホント、パンツはいて欲しい」の智久の発言とか
智久の自由人っぷりの暴露バナとか読み応えgood必見ですsign03






「智久日記」
またまた、更新されてないって?
今日こそ舞台かっ?



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月 7日 (土)

おおぉっ・・・

「TVガイド」の特集で関ジャニ!




亮ちゃんが笑ってる~~happy01久々の亮ちゃんにテンションup
関ジャニモードの亮ちゃんだけど亮ちゃんには変わりないsign03
ってなpaper







お智達から週刊文○の情報をゲットscissors
んんん???
テゴとベッキーねぇぇぇ????なくねぇ???
テゴに年上の女性って想像出来ないんだけどbearing穏やかじゃぁないねっannoy
井上○香も一緒にドームコンを観に来てたってのもpunchpunch
NEWSメンは若い男子だから巨乳に弱いっしょcoldsweats01
娘がどんな男性を連れて来ても反対する父親の心境ですthink





私のパソコンにアマゾンから
「山下智久VS錦戸亮2人のQ&A・トーク集」が発売されていますが
Do~ですか?みたいなメールmail
智久担!亮担!の皆様!いかがでしょうか?









慶一郎の舞台も今日で8日目
今日、明日は昼夜の2公演で大変だろうけどwobbly
マッスーも観に来てくれたしscissors
小さい頃からお世話になってるお医者さんご夫妻も観に来て下さって
色んな人に支えられheart01パワー貰って
慶一郎はきっと充実してるよねっgood
「メン愛」の文章からも充実感が溢れていますhappy01






智久さんsign02

大人になったり、子供になったりお忙しいようですが???
慶ちゃんの舞台はいつ???




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月 6日 (金)

サプライズ

4日発売だっていうのに未だGYAOを拝めていない私coldsweats01
休みだったってのに一歩も外に出ていないってなpaper
って変な自慢してみましたsmile





で、


kyoumo 



mata



netagaarimasen




って「智久日記」をパクリるという荒業にでなきゃぁsweat01sweat01
って焦ってた私の元に





キターーーーーーーーッheart04





「兄ちゃん、かっこいいねーsign03
あの赤いブランケットちょうだいよsign03
って言って貰えたかどうかは判らないけどwink
相方からのサプライズpresent



やっぱ智久heart01の相方だけあってサプライズがお好きsign02
思いがけない贈り物にテンションup
ってか、まだ持っていなかったの?
って突っ込みの声が聞こえてきそうだけどcoldsweats01
コンビニに無縁の私の為に
相方が見るに見かねて送ってくれましたgood




で、速攻「メン愛」真似て、これsign01
(チビなのに写真デカッwobbly

167















相方曰く「舞台コールのお智にDo~ぞっpaper」だって
それgood
会場がこのブランケットで埋め尽くされるかもsmile









「智久日記」

今日の智久は楽しそうでなんか安心happy01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年2月 5日 (木)

祝!

オリコンCDシングル初登場shine1位shine




連続28作shine




おめでとう~~heart04






NEWSじゃぁなくってKinki Kidsだけどねっsmile
やっぱ元カレの記録は今でも当然気になるってなpaper
CDも当然だけど買わせて頂いていまっす~~scissors




年末の東京ドームコンが
KinkiからNEWSに引き継がれた時
「運命なのかなぁ~♪」って歌ったのは当然sign03



この記録がいつまで続くのか?
多少の不安はあるけれど・・・sweat02sweat02
その時はその時だよねっcoldsweats01
今回はGReeeeNが2位でヤバかった?って焦ったよっcoldsweats01





で、

Kinkiの後を継いで初登場1位の連続記録を更新しているのは
NEWSは当然sign03KAT-TUNにHey!Say!JUMPだけ?
関ジャニも?
Kinkiの記録を超え塗り替えていくのが
NEWSだったらいいかなっgood
って思ったGYAOがまだ売っていなくって
ネタ切れMちゃんの独り言でしたscissors






「智久日記」

映画の話題なんて意味深じゃねぇ?って
深読みしてしまうって相方からのメール!
確かに今頃?NANDE×2?って思っちゃうよねっwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月 4日 (水)

私も・・・

してみた~~~いheart04


















慶ちゃんと一つのポケットに手を突っ込んで手を繋いだり(蹴)







マフラーを一緒に巻いたり(爆)







寝言は寝て言え・・・ってなpaper
NANDE×2?
二十年遅く生まれてこなかったんだろうsweat01sweat01






『慶ちゃんNEWS』


「妄想KISSシチュエーション」
手越は成り切って男子を演じてるのに
慶ちゃんの演じる女の子がダサクって・・・
決まらねぇーーーーっbleah
まぁ照れた慶一郎が可愛いんだけどねっhappy01



で、

「一つのポケットに手を入れて繋いだり
一つのマフラーを2人で巻いたり全然出来るよっscissors
って余裕の発言のコヤテゴsign03



テゴは余裕だろうけどgoodコヤはsign02
出来ないんじゃぁねぇの?私と試してみないsmileってなpaper










「智久日記」

久々にシゲが登場good(ちょっと安心)
慶ちゃんの舞台を近々観に行くって・・・
ファンの皆様!舞台から目を逸らして
客席の智久やシゲを探さないようにねっbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年2月 3日 (火)

黄色

『コール』のスケジュール表でーすpaper







って・・・
『メン愛』にスケジュール表がUPされてたけど
やっぱイメージカラーは黄色なんだねっsign02
コールの文字も黄色だけどNANDE×2?黄色?



電話BOXと黄色の因果関係ってNANDA?ってなpaper



適当でいい加減な男小山慶一郎は
やはりお客さんが入ると燃える超ポジティブ男sign03
『メン愛』の文章も心なしか何時もよりノリが軽い様な・・・?
完全に役に成りきってる?ってなpaper
(↑役名知らない愚かなファンcoldsweats01





『HEY×3』


kinkikidsのカバーCHAMP
ちゃんと歌える芸人連れて来んかぁーーーいannoyannoy
Kinkiは当然のこと
後ろに座ってるKAT-TUNのリアクションが笑えたhappy02







『慶ちゃんNEWS~~』



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年2月 2日 (月)

絶賛!

いたるところで





慶一郎の舞台が好評だって噂を耳にする昨今good
で、今日は直接お智達から慶一郎をshine絶賛shineする
メールを頂き有頂天up
この評判がファンの間だけに留まらず
ドラマ制作者の方の耳に入って





ドラマで主役sign03





とかって話になんないかなぁ~~ってなpaper
月9とは言わないしbleah







「イッテQ」では

手越が2009年は飛躍の年で
人気も知名度も抜群に上がるって占って貰ってたけど・・・
慶ちゃんにその運を分けてくれsmile




オープニングどんな正月だったか?の問に答える手越に
ウッチャンの「カッコつけてんじゃぁねぇよっpunch」の
お約束の突っ込みに拍手good










「少クラ」

赤いチェックのシャツ姿が遠目に亀に観えたよっcoldsweats01
愛する人を間違えるなんてwobbly












「智久日記」


更新せずに寝てたんかぁ~いwobbly

舞台観に行った?って期待してまうやないかぁ~いsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年2月 1日 (日)

ゲット!

「チャラ男を熱演sign03






って演じる必要ないんじゃねぇ?
って突っ込んだのは私だけsign02
「めざまし土曜日」と「ズムサタ」で
慶一郎の舞台「コール」の公開リハの映像をゲットscissors



舞台設置はやっぱ「ロス:タイム:ライフ」を彷彿させる?
思い出しちゃいましたconfident
電話箱は当然だけど舞台中央に配置されるのねっpaper




内面からチャラさが滲み出るように勉強したってpencil
出前を配達してくれる人にお金を投げるシーンとか
本当に最初はイヤな奴punchって印象です
瞳でチャラさを演じていますgood演技力UPしてるよねsign03




「めざまし」の映像は緊迫した状況のシーンだったようで
慶一郎は涙ぐんで必死に訴えてる?
タバイsweat01sweat01感涙しちゃうかもweep




舞台人小山慶一郎は当然だけどNEWS小山慶一郎とは別人!
舞台人小山慶一郎に逢えるの楽しみheart04










「RESCUE」

マッスーの出番少なっsweat01sweat01
だけど、マッスーが女の子と絡むシーンに違和感を感じるcoldsweats01
Mちゃんの独り言でした







「智久日記」

更新されていないけど・・・
慶ちゃんの舞台でも観に行った?(相方曰く)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »