« 失格↓ | トップページ | netaganai »

2009年1月25日 (日)

RESCUE

横浜の夜景mistをバックに




KAT-TUNの新曲PVmovieってかsign02





「RESCUE」

曲が一番目立ってるんじゃねぇ?ってなpaper
マッスーと中丸くんが並ぶと・・
仲良しさんの背景が見えてちょっと笑っちゃうけどwink
マッスー単独のシーンだと安心して観ていられましたgood




マッスーはちょっとご無沙汰のドラマだったけど
自然な演技で良かったんじぁないかなっhappy01
だけど、被り物をしてるマッスーは
大河ドラマの武蔵を彷彿させ・・・・笑っちったhappy02




ドラマ中でお約束?の裸のシーンlovely
大胸筋も上腕二等筋(←こんな字?)も半端ねぇimpact
智久も顔負けhappy02
お腹がこんもりしてたのが気になるけどwobbly腹筋ってことでpaper







で、



ドラマの主役は要潤sign02


美味しいとこ持ってくよねっcoldsweats01





ヘリを観るとDr藍沢が蘇る~~heart02

「コード・ブルー」と「ブラッディマンディ」を
合わせたような映像でしたねっ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 失格↓ | トップページ | netaganai »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

みほさ~ん こんばんはhappy01
「RESCUE」やばいですhappy02
まっす-かっこよすぎですshine
ますます大好きになりましたheart01

すみません、いつも自分の言いたい事ばかりでcoldsweats01

投稿: えりか | 2009年1月25日 (日) 20時38分

ミホさ~んhappy01

マッスー格好可愛いかったねhappy02
もうちょっと出演シーン多いともっと良かったけどwink

奥貫薫さん、田中要次さん、市川由衣さんで「クロサギ」を
夏八木勲さんで「プロポーズ大作戦」を
そして浅利陽介さんとヘリコプターで「コード・ブルー」を思い浮かべてしまったcoldsweats01

‥‥完璧智久禁断症状だわshock

投稿: N美 | 2009年1月25日 (日) 21時03分

こんばんまー
RESCUE見たよnote
ドラマっていうより映画ってカンジだった。
増田さんの裸って結構レアshineだよね。
メンバーでもあんまり見たことないんじゃないかな・・・分かんないけど。
笑顔は人1倍輝いてたpigshine

投稿: にゆ | 2009年1月25日 (日) 21時55分

♪お返事~~


shineえりかさ~ん!


遂に始まりましたねぇ~paper「RESCUE」
マッスーは自然な演技でgoodだったんんじゃぁないでしょうか?
入浴シーンにはチョットheart01でしたwink
マッスーを観ながらえりかさんを思い出していましたhappy01
今度は何故マッスーを好きになったか?とかも語って下さい!

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


マッスーを見る目線は母親目線だったかも?
心配でハラハラしちゃったからwobbly

私も奥貫さんや市川さんを見て「クロサギ」
浅利くんとヘリで「コード・ブルー」を思い出してたpaper
夏八木さんは?・・・テヘッcoldsweats01

智久自身がネタ不足だから禁断症状も出るよねっbearing

投稿: ミホ | 2009年1月25日 (日) 23時01分

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


「RESCUE」撮影スケールが大きくって見応えがありましたねっscissors

マッスーの裸ねっlovely
コンサートとかでも服は脱がないし・・・
雑誌でも見ないから貴重だよねっscissors

マッスーの笑顔は最高だねっhappy01

投稿: ミホ | 2009年1月25日 (日) 23時06分

RESCUE見ました!!

今のところ、中丸君が主ですね。

中丸君もマッスーも山本君もお顔がシャープになったような…。

浅利君が出てたから、コード・ブルー思いましたcoldsweats01

ヤマピーまだかなぁconfident
私も、禁断症状あり。

投稿: みーた | 2009年1月25日 (日) 23時35分

♪お返事~~


shineみーたさん!


初回だから中丸くんメインでしたねっcoldsweats01やっぱ、主演だしsmile
だけど、そのうち・・・マッスーがメインな回があるでしょう?
ってか、あって欲しいですscissors

浅利くん=「コード・ブルー」ですよねっhappy01
智久は次はどんな役?待ち遠しいですねっlovely

投稿: ミホ | 2009年1月26日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失格↓ | トップページ | netaganai »