« 心配・・・ | トップページ | ミラクル »

2009年1月19日 (月)

先駆者?

NEWSのTV欄を覗くものの・・・






日曜日恒例の「イッテQ」の放送がないdown
「少クラ」は1、2週目だけの放送だしsweat01
慶一郎が観れなきゃweep手越をねっscissorsってかsign02




1週間の楽しみが・・・・
NEWSメンの顔を拝んでいないとムラムラ辛いです~~♪
で、「プレミアム」ゲストが時代の寵児
ジャニーズNO1の嵐スペシャルsign03
私は全くのノーマークだった嵐のデビューからの軌跡を紹介
今後のNEWSの道標になるのかなぁ~???ってsign02
違った意味で番組観てたの私だけかなっcoldsweats01




嵐もNEWSと同じで
デビューする為にメンバーを集められたグループらしいから
NEWSも10年目に大ブレイクimpactだなっscissors(←永いなっ)





最近の「智久日記」
短けぇ~~wobbly
慶一郎を褒めてるからいいかっwink






「堂本兄弟」tv
志田未来ちゃんと光一さんが全然絡めないのが超笑えた~~happy02
光一さんを恋愛の対象外だとバッサリhairsalonの志田ちゃん!
恐るべしsmile(←当然)







今夜は「フレンドパーク」
マッスーの顔が拝めるねっhappy01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 心配・・・ | トップページ | ミラクル »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

私,ジャニーズのユニットでは,NEWSの次に嵐が好きかも。
NEWSも嵐のように大ブレイク目指してほしいわ!

ふって沸いた はなまるの慶ちゃん出演,超楽しみだね~wink
メンバーの話たくさんしてくれそうだから,私も録画して観るよ!

投稿: れんげ | 2009年1月19日 (月) 23時06分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


嵐を好き・・・って人多いんだよねぇ~
露出が多いからだねっpaper
NEWSも冠番組持って認知度上げなきゃ駄目でしょcoldsweats01

そう、突然の「はなまる」出演超嬉しい~~heart04
「メン愛」であれだけ宣伝すれば観るしかないよねっsmile

投稿: ミホ | 2009年1月20日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配・・・ | トップページ | ミラクル »