« 10年後・・・ | トップページ | それって・・・ »

2009年1月30日 (金)

いよいよ・・・

慶一郎の舞台『コール』が初日を迎えます







昨日は休みで寝坊を決め込んでいた私を
8時03分に叩き起こしたYOU&Jのメールimpact


1)『コール』いよいよスタート!って
えぇぇっcoldsweats01今日からだったっけ?って寝ぼけてた頭でテンパる私sweat01sweat01
詳しく読んでいくと30日のスタート!で正解good
当日券の発売ってのが多少気になるけど・・・
平日の昼間に席が全部埋まるってのも難しいかなっ?ってなpaper
しゃぁないcoldsweats01



一人でも多くの方が足を運んで頂けることを祈るだけですthink





今の慶一郎の心境は如何に?
ファンの私がドキドキheart01緊張している程本人は緊張していないのかも?
前作『ロス:タイム:ライフ』の時も稽古は大変だったけど
本番はとても楽しいって語ってたから
幕が開くのを今か今かと心待ちにしているのかなっscissors




完璧にやり遂げる舞台の初日ですsign03




今日、19時にその場に立ち会える方が羨ましいです
舞台『コール』25日間33公演
怪我や事故無く千秋楽を迎えるとこが出来ますようにhappy01




頑張って慶一郎good







「智久日記」


昨日は小山と飯食いました・・・って、そんだけ~~typhoon

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 10年後・・・ | トップページ | それって・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちの王子はいつも言葉が少なくてcoldsweats01
もうちょっと詳しく書いてくれ~って
ツッコミましたが(笑)

いよいよ今日から慶ちゃんの舞台だね~。
私も陰ながら成功を願っているよ~。
智久も慶ちゃんの全力投球のお芝居見たら,何か感じるものあるだろうね。

投稿: れんげ | 2009年1月30日 (金) 00時42分

みほさん、こんにちは。

いよいよ今日から舞台ですねshine
慶ちゃん、ちゃんと眠れたかな、ご飯食べれてるかなとか色々考えちゃいますcoldsweats01

どうか一人でも多く舞台を観に来てくれますように。慶ちゃんがけがや病気をすることなく無事に千秋楽を迎えられますように。
私は祈ることしか出来なくて、なんだか切ないですsweat01
NEWSのメンバーも応援してくれてるし、慶ちゃん頑張れpunch

投稿: とんとん | 2009年1月30日 (金) 18時17分

今日の「メンバー愛」は、もはや「P愛」(^O^)舞台経験はないけど、大きな仕事をしてきたリーダーに頼もしさを感じたのでしょうか!?シゲは試験中とか…?でも次々メンバーや事務所メンが来てくれる事でしょうね。

投稿: ルッコ | 2009年1月30日 (金) 18時30分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


でしょ、でしょ!
オイッって突っ込んだの慶ちゃんのファンだけじゃぁない筈smile
で、今日の「メン愛」でフォローしてる慶一郎は流石NEWSのお母さんhappy01

慶ちゃんの舞台・・・無事に千秋楽を迎えられることを祈るだけですpaper
できたら大好評でgood


♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


こやまちわ~happy01

今頃は初日終ってホッとしてるかなっhappy02Do~だったんでしょうねっ?
慶ちゃんは本番に強い人だと思うからきっと初日楽しんだでしょうねっscissors

想いを直接伝えられたら・・って本当切ないですよねっweep
だけどそのとんとんさんの想いはきっと慶ちゃんに伝わっていると思いますhappy01
ファンに支えられて自分がある事判ってる男ですよっ小山慶一郎は!!!

投稿: ミホ | 2009年1月30日 (金) 22時29分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


昨日の「智久日記」へのクレームを受け「メン愛」でフォーってねっhappy01
Pのマーク?本当に上手い位にあったよなぁ~
って感心しちゃって笑っちゃいました!
大舞台を踏んでいる智久に癒されたかったんでしょうか?

投稿: ミホ | 2009年1月30日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年後・・・ | トップページ | それって・・・ »