« 汗・・・ | トップページ | 失格↓ »

2009年1月23日 (金)

脱線

一週と一時間遅れのtv『正直しんどい』




「剛 カラオケを熱唱!」って新聞欄の文字に古傷が痛むbleah
剛さん最近ちょっとだけ痩せてイケてた頃の面影が見れ隠れlovely
(朝は慶一郎heart02慶一郎heart04って騒いでたの誰だったっけcoldsweats01




で、カラオケは尾崎豊の「I LOVE YOU」を熱唱karaoke
やっぱ歌上手いgood
何故だか柳原可奈子を相手に歌う剛だけど・・・
1メートルの距離で見つめられて
羨まし過ぎるぜっ、柳原可奈子 annoyannoy



「軋むベットの上で・・・」って歌詞で
「そりゃぁ軋むわっ」ってチュートの徳井じゃぁない方に(←誰?)
突っ込みくらい苦笑して歌えなくなる剛smile100点ならず






で、

フライングで、昨日「2時っチャオ」を張ってたけどcoldsweats01
マッスーも中丸くんも出てきやしないsweat02
私の所は2時54分までの放送枠だから
その後に出て来たのかぁ~downって思ってたら
今日がTBSジャックだってcoldsweats01リベンジだなっpaper




で、

NEWSが表紙を飾る女性自身bookにやっと遭遇scissors
表紙を飾ったら普通巻頭ページで特集じゃねぇsign02



捲って



捲って



捲って




やっとこNEWSを発見eye
慶ちゃんアダルト~~upheart02
やっぱこっちのネックレスが似合ってるかなっcoldsweats01
で、捲ったらKAT-TUNのカレンダーの申し込み用紙ってimpact




NEWS少なっsweat02







表紙はヨン様でよかったんじゃねぇsign02ってなpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 汗・・・ | トップページ | 失格↓ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

「女性自身」のNEWS 少なかったよね~sad
表紙だったら普通特集組むでしょってね。

2時ッチャオ,私も22日のノーマークだったよ~。
マッスーが腕立て伏せやってたらしいけど・・・
ドラマは観るよ~。
慶ちゃん,メン愛でもマッスードラマを宣伝してあげて優しいよねheart02

投稿: れんげ | 2009年1月23日 (金) 23時50分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


だよねっsweat01
「女性自身」・・・表紙にして期待させんじゃぁない!punchってねっsmile

2時っチャオは23日だったの?
私の所は2時54分までの放送だからsweat02

「メン愛」マッスーのドラマの宣伝してた?
私は入所日を勘違いしててそれがSHOCKで・・・shock

投稿: ミホ | 2009年1月24日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗・・・ | トップページ | 失格↓ »