« お疲れ~~! | トップページ | 逆じゃぁねぇ? »

2009年1月 3日 (土)

テンション↑

「舞い上がれ~~~空高く~~up








千秋楽キターーーーーッheart04heart04





12月20日のプレイガイドの一般発売を
全くスルーしていたファンを語る資格のない私coldsweats01
地元コン♪で慶一郎と見つめ合い
テンションはMAXで・・・
大事な舞台のチケット一般発売日を完全に失念




FC枠の落選情報を聞いた時には
あんなに凹んだくせにdown
コンサートが始まった途端に
全く舞台の事なんて忘れちゃってるお調子者coldsweats01





で、

マリンメッセのNEWSコンが終った途端に
オロオロと焦り出す始末despair
「我ながら性質悪くねぇ?」って自分に駄目出しpunch




で、ダメ元でプレイガイド情報を漁り








なんとローソンチケットでゲットgood


さすがローソンscissors

171














NANDE×2?
千秋楽のチケットがまだ残ってんのよannoyannoy
人気がないみたいじゃないsweat02sweat02
チケットが取れて嬉しいupはずなのに・・・
何故か微妙に複雑な気分down・・・・





きっと「神様の~~プレゼント~~note」だよねっscissors
座席は2階席で天井だろうけど・・・
千秋楽を一緒に迎えられるってことだけで
SAIKOU↑にheart02幸せheart02です





「運命なのかな~~note





泣けsign03



慶一郎sign03(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

|

« お疲れ~~! | トップページ | 逆じゃぁねぇ? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

明けまして、おめでとうございまーすhappy01
今年も宜しくお願いしまーす。

年末は仕事が忙しく、年始は旦那の実家へ行ってて、今日やっと遊びに来れましたcoldsweats01

書きたい事がいっぱいあるけど、とりあえず千秋楽のチケットゲットできて良かったですねheart01羨ましいです。

慶ちゃんも今、一生懸命稽古してるみたいだし、慶ちゃんが頑張ってる姿、しっかり見届けてきてくださいね。

私は残念ながらコールを観に行くことが出来ないので、せめて舞台が成功するように祈ってようかなshine

投稿: とんとん | 2009年1月 3日 (土) 08時01分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


明けましておめでとうございます~shine
今年も宜しくお願いいたします~happy01


忙しいのに、遊びに来て貰って嬉しいですpaper
千秋楽のチケットはFC枠では激戦で取れなかったんですけど・・・coldsweats01
一般発売でまだ買えた!って・・・微妙でしょ?coldsweats01
舞台だと東京、大阪と場所が限られるから、
なかなか行けないですよねっcoldsweats01
私も悩んだんですけど・・・sweat02
千秋楽レポは、とんとんさんの為に頑張りますねっpaper

投稿: ミホ | 2009年1月 3日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ~~! | トップページ | 逆じゃぁねぇ? »