« これが本当の・・・ | トップページ | ??? »

2009年1月 6日 (火)

遂に・・・

私の桃源郷から
Kinkiの巨大ポスターが
姿を消しちゃいましたimpact



事件ですsweat02sweat02



10年間我が家の特等席を独占していた
Kinkiの巨大ポスターshadow
まさかその座を明け渡す日が来ようとはcoldsweats01




「剛くん外していいですか?」の剛→慶一郎へlovely
最初は慶一郎の単独登場だったんだけど・・・scissors
隣のKinkiとの違和感は・・・否めないってなwobbly
ってことで、マリンメッセコンでNEWS集合ポスターをゲットpaper
これをKinki京セラコン経由で持って帰って来た私って・・・sweat01sweat01



電器屋のお兄ちゃん今度来た時に答えられるかなっsmile






『ドラマフェスティバル』

中居くんのMCぶりは素晴しいものがありましたscissors
紅白を遣りきって自信が漲ってるなぁ~って感じgood
ジャニーズ弄りsign02今日は斗真が餌食だったけど
この番組ならではのお楽しみhappy02
斗真も音程外して中居くんの真似する辺りは
ジャニ歴出るよねっsmile



瑛太が中居くんの居の字を間違ってるの
私は全然気付かなかったけど
咄嗟に訂正出来た斗真は流石ですgood



フジ系ってんで
『コード・ブルー』の番宣CM初めて観たけど
智久のナレーション藍沢モードの渋めのお声がSEXY~~heart04








『探偵左文字』観てたら
「チャラ男キャラの慶ですpaper」ってホスト役で出てたけど
・・・改名してくんねぇかなぁ~coldsweats01
キャラ被るんですけど(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« これが本当の・・・ | トップページ | ??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

相変わらずのテレビっ子だねぇsmile
ドラマフェスティバルのことすっかり忘れてて‥
後半部分しか観れなかったわsweat02
ボーリングのコーナー観ながら智久のガーター思い出しちったcoldsweats01

長期にわたり桃源郷のトップに君臨した剛くんもとうとうその座を明け渡す時が来たのねconfident
‥智久でさえ奪えなかったその座を譲り受けたのは慶ちゃんsign03
恐るべし小山慶一郎shine

お姉さん、怒んないかなぁ‥smile

投稿: N美 | 2009年1月 6日 (火) 23時37分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


ドラマフェスタ・・・面白かったよ~happy01
2000円のワインと2万円のワインの飲み比べとか・・・smile
吾郎ちゃんは見事に正解だったgood

智久・・・ってボーリングしたっけ?ガーターだった?
田口とボクシング対決したのは覚えてるけど・・・coldsweats01
慶ちゃんは見事に2回もストライク出したけどねっgood

姉ちゃんも最近は諦めモードで・・・・
KinkiのポスターからNEWSに替えるのも手伝ってくれましたsmile
でも実質Kinkiを好きなのは私の方だよ・・・
CDも買うのは私だしねっbleah

投稿: ミホ | 2009年1月 7日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが本当の・・・ | トップページ | ??? »