« ミラクル | トップページ | はなまる »

2009年1月21日 (水)

Do~して???

1月19日付けで届いたYou&Jからメール伝言板で




1)小山慶一郎主演「コール」追加枠決定sign03
って???NANDA×2sign02
上田くんの「ロミオとジュリエット」は追加公演まであったのに???
追加枠って???





で、

Jticketを覗くと東京公演のチケットが残ってるようなsweat02sweat02
27公演と公演回数が多いってのも理由だろうけど・・・
って、上田くんも同じ公演数だったcoldsweats01
上田くんの公演は春休みってのも理由かなっsign03って
独りよがりな理由を付けて自分を慰める私weep



慶一郎もこの情報が耳に入ってたら不安だねっwobbly
こんな事もあって急遽宣伝を兼ねての「はなまる」出演ってかsign02
ちょっと気になって~♪気になって~♪
素直に慶べなくなったMちゃんの独り言でした!







東京近郊の方は
良かったら慶一郎の舞台に足を運んでやって下さいm(_ _)m
いい芝居しますからgood
騙されたと思って観に行っちゃいなよ~~paper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ミラクル | トップページ | はなまる »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
いつもブログ読ませていただいてたんですが初コメです★
慶ちゃんの舞台◆すごく行きたいんですけど遠いので私は行けないんです(>_<)
たくさんの方に行ってほしいですね♪
はなまるも楽しみです(・∀・)

よかったら仲良くして下さいclover
これからもブログ楽しみにしてまーす☆

投稿: さーこ | 2009年1月21日 (水) 08時45分

こやまちわpaper

チケットが残ってるなんて、なんだかショックcoldsweats02

慶ちゃんが一生懸命稽古をして、いい舞台を魅せ

ようと頑張っているんだから、沢山の人に観ても

らいたいですよねsign01

出来るものなら私も観に行きたいけど、子供たち

と旦那をおいて北海道から東京まではいけないで

weep慶ちゃん、ごめんね。

慶ちゃんが凹んでないか、ちょっぴり心配かも。

投稿: とんとん | 2009年1月21日 (水) 13時05分

はじめましてhappy01
私も追加枠のメールみて、残ってるのかな~って心配になっちゃいましたweep受験シーズンと重なるから?
でも私は見に行きますよ!1公演だけど。しっかりこの目で生慶ちゃんを見てきます!
それにしても今日のはなまるは大大大満足~でした!やっぱりイイ男っすな~。いろんな話が聞けて朝からお腹いっぱいっすheart04
また遊びに来ますね~!

投稿: でこぽん | 2009年1月21日 (水) 16時36分

♪お返事~~


shineさーこさん!

はじめまして~happy01
コメントありがとうございまっす~~paper

追加枠のチケット、近くだったら・・・って思いますよねっweep
空席があるのは頑張ってる慶一郎が可哀相ですweep

「はなまる」メンバーの話も満載で超笑えましたhappy02
慶ちゃん喋りの腕上げましたよねっgood
また、遊びに来て下さいhappy01


♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


追加枠の情報知って・・・正直凹みましたweep
結構残ってるんですよsweat02
近くだったら・・・ってねっcoldsweats01
とんとんさんも同じ気持ちでしょうが、北海道からは遠いですねっbearing

本当、慶一郎が凹まないといいですけど・・・sweat02

投稿: ミホ | 2009年1月21日 (水) 21時35分

♪お返事~~


shineでこぽんさん!


はじめまして!コメントありがとうございまっす~happy01

追加枠の「CALL」の欄を覗いて正直ブルーですshock
こんなに残ってるの?ってねっweep

でこぽんさんは東京公演ですか?
私は大阪公演を観に行きますlovely


今日の「はなまる」で少しでも「CALL」に関心を持ってくれた人が
舞台に足を運んでもらえたらいいと思いましたpaper

また、遊びに来て下さいねっhappy01

投稿: ミホ | 2009年1月21日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル | トップページ | はなまる »