« ??? | トップページ | やっと・・・ »

2009年1月 8日 (木)

キャーキャー

「コード・ブルー」試写会sign03





会場のお嬢さん達はソワソワ~~heart02キョロキョロeye
お目当ての智久が今か今かと落ち着かないご様子
座ってるんだけど腰が浮いてる???みたいなっsmile




キャーheart04キャーheart04




の声援には馴れてるはずの智久も流石に照れ笑い
「あけましておめでとうございます」って挨拶で
気転を利かせて切り抜けた???



智久お目当ての女性ファンばかりかと思いきや・・・
激戦を縫って「ガッキー」と声援を送る男性ファンsign03
強兵ですgood




智久がいつまでもクルックルッヘアーだったのは
この「コード・ブルー」の為だったんだって・・・
今更納得coldsweats01
ドラマが始まった頃はクルックルッ過ぎたパーマも
半年?経っていい感じに落ち着いた!ってなpaper
好く似合ってるよねっlovely




元旦のドームコンから少し落ち着いたのか
顔色も好く・・・お疲れでもないご様子でひと安心happy01
10日のオンエアーがちょうど京セラドームコンと被るけど
コンの後NEWS全員でtv観ちゃいなよ~~good
亮ちゃんは無理かなっsmile





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | やっと・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

コン!
パーマヘアのぴぃはあまり・・・と思っていた私だけど,
今くらいのフワフワ感は好きheart01
あの髪を 手のひらでクシャってしてみたいhappy02

試写会のとき,会場で智久が出てきたら「キャー」って言ってください!って指示があったらしいんだけど,
そんな指示をされなくたって 「キャー」って言っちゃうよねwink 

投稿: れんげ | 2009年1月 9日 (金) 00時37分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


コン!
私も最初は違和感あったけど・・・coldsweats01
今・・・の取れかかった緩い感じは
智久の優しい雰囲気に合ってるよねっlovely
あの髪をクシャってしたい・・・って?
クシャってじゃぁ済まないでしょ?(笑)


試写会でそんな指示があったって・・・
逆に智久に失礼でしょcoldsweats01
指示されなくったってキャーキャー言うってねぇhappy02

投稿: ミホ | 2009年1月 9日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | やっと・・・ »