« 意外~~ | トップページ | オーラス »

2009年1月11日 (日)

感動

「コード・ブルーSP」






ありきたりな台詞だけど、感動した~~weep
スペシャルで終るのもったいないよっ・・・
次回作はDr黒田がリハビリを終え復帰ってのはDoよっpaper



謹慎が解けて戻って来た藍沢のお約束のサービスショット
智久の裸体って彫刻みたいlovely美しいですhappy02




病院を去ろうとする黒田と機長、梶との
無言の別れが男と男の別れ・・・って感じで感涙weep
(↑そこ?人とツボが違うかもcoldsweats01
ボールペンを廻す控え室?の智久の顔色の悪いこと
目の下はクマができてて・・・超お疲れMAXup
だったのねっ(10月!)




ばぁちゃんは突然の回復で意外な展開だったけど
その後のばぁちゃんとの別れの葛藤を通して
藍沢の中の弱さや優しさを覗くことが出来たのかなっ





7時間前・・・ってナレーションsign03
フェローの誰が事故に????緋山だっ!!!
緋山は死んじゃったんだっ???だから
「コード・ブルー」の完成試写会に居なかったの???
って勝手に想像しちゃったよっsmile




ドリルで少年の頭に穴を開けようとする藍沢に
ヒステリックに叫ぶ母親に対し
「静かにして下さい」と声を荒げ一喝する藍沢と
「俺達も助けたいんです」って静かに嗜める藍沢に
ハートバッキューンheart01



NEWSメンはこの「コード・ブルー」を
リアルタイムで観れたかなぁ~~?
9時に放送が始まった頃にはコンサートは終ってたよねっ?
(初日お疲れさまhappy01)って
テレビを観ながら半分気持ちは大阪に
2日目のMCが楽しみだなっ



智久の役ランキングは
彰、(←彰堕ちだしwink)黒崎、藍沢、の123だなっ
(マイランキング)



白石や緋山や語りたいことは沢山あるけどMOW寝ますsmile



先日の『少クラ』
智久が慶ちゃんに耳打ちしたのは
「内に会いに・・・」だったのかなっ?


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 意外~~ | トップページ | オーラス »

智久」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつも楽しくオジァマしてます♪

もぅ最高でしたねshine

黒田と機長の無言の別れ。
私もジ〜ンときちゃいましたweep
(ツボずれてないですよ!!)

藍沢先生のドリルでのシーン。
『静かにしてください!!』
なぜ??スギュsign04heart01としてしまったんだろうcoldsweats01私。

やられちまった〜lovelyheart04

投稿: みーた | 2009年1月11日 (日) 01時53分

♪お返事~~


shineみーたさん!


はじめまして・・・happy01
コメントありがとうございます~paper


「コード・ブルー」最高でしたよねっ!感動しましたweep
Dr、黒田と機長の無言の別れのシーン・・・
藍沢には関係ないんだけど感涙しちゃいましたweep
みーたさんも同じツボだって知って安心しましたhappy01


私も藍沢のシーンではドリルのシーンが感動的でした・・・lovely
みーたさんはズキューンheart01って、やられちゃったんですねっlovely

投稿: ミホ | 2009年1月11日 (日) 22時20分

ミホちゃん,私 黒田と機長のシーン 記憶にないって
DOいうこと?
きっと智久が出てないシーンで 息を抜いていたんだな(汗)
全編通してほんとに緊迫感あふれるシーンの連続で・・・
私も予告見たときは,緋山が死んじゃうのかと思ってたけど,
生きててよかったよ( ̄▽ ̄)
これで,続編とか ありそうな感じもするよね。

投稿: れんげ | 2009年1月11日 (日) 23時13分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


Dr、黒田と機長の記憶が無い!って・・・???
藍沢にだけ意識が集中してた証拠だねっcoldsweats01
アッという間の2時間だったもんねっpaper

緋山・・・あんだけ放置しててよく助かったよwink
だけど、これで続編期待出来るよねっhappy01

投稿: ミホ | 2009年1月12日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外~~ | トップページ | オーラス »