« ロックオン | トップページ | kyoumo・・・ »

2009年1月15日 (木)

NANDE×2?

NEWSコンが終了してweep


またNEWSは地下に潜伏?






で、通勤の車に乗り込む自分の
無意識に口を吐いて出て来たのは
kinkikidsの「シークレットコード」(←スペルは?coldsweats01
夢でも大階段を駆け下りるKinkiの2人を
そんなスピードで駆け下りたら危ないのに・・・
って心配してた私の姿smile



NEWSが潜伏したらMOW、Kinkiかいdownって
ポスターの座も明け渡したんじぁ・・・・
って自分に駄目出しpunchpunch
で、何故か「アンラッキーは誰?」って番組の
メインMCに光一さんsign02これって光一さんの必要あった???
慶一郎でも良かったんじゃねぇsign02ってねっsmile
ゲストに出ていた亀梨との絡みが微妙で・・・
先輩のあなたが自虐に走ることなかったんじゃねぇ?ってなcoldsweats01









で、怪文が・・・・


Sassokunetagaarimasen  


Doushitaraiidesyuouka?





って智久さんそれgood
一瞬変換ミス????って思って読んでたら
ローマ字だった???ってねっsign02
ローマ字って久々読むと難しいcoldsweats01




Netaganainoha  Watasimodesubleah






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ロックオン | トップページ | kyoumo・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

Sassoku Kinkitte damejyan(笑)

コンサートは楽しいけど終わってからの脱力感がハンパないよねbearing
「冠番組を~sign01」って切に思うわup

それにしてもnetaganaiと仰る智久さん、
『コード・ブルー』の視聴率のこととかあるでしょwinkって言いたいわ~smile

投稿: N美 | 2009年1月15日 (木) 22時26分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


doumo・・・sumimasensmile
nazekakinkiga・・・
きっとN美さんバージョンのDVDでKinkiをカットしたからだよっsmile

智久がネタ切れだったらファンは一層ブログ更新も大変だよcoldsweats01

NEWSメンの脱力感も半端なんじゃねぇ・・・wobbly
だから買い物に行ったのかもpaper

投稿: ミホ | 2009年1月16日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックオン | トップページ | kyoumo・・・ »