« いよいよ・・・ | トップページ | ゲット! »

2009年1月31日 (土)

それって・・・

舞台「コール」が初日を迎え公開リハと会見が行われたので
夕方から明日のWSをチェックsign03





って情報をゲットgood
で、夕方、休憩室のtvをジャックsmile
ワクワクheart01ドキドキheart02する私の目に飛び込んできたのは
「加護ちゃんに年上の恋人発覚!」って情報wobbly
悪いけどその情報って必要?ってなcoldsweats01(←失礼)
チャゲ&飛鳥の活動休止の情報は許すとして(↑から)




で、

結局慶一郎を拝むことは出来ないまま
休憩時間が終っちゃったってなcoldsweats01






舞台初日


2時間の出ずっぱりの慶一郎は台詞も完璧good
安心して観ていられる堂々とした座長っぷりだったそうですgood
やったねscissors



初日お疲れさまpaper








noteMステ

「あなたが選ぶもう1度聴きたい
昭和うた、平成うたBEST100×2」


NEWSの曲はランキングしていなかったようなsweat02
私が見逃した?coldsweats01
「青春アミーゴ」がランクインって相方が教えてくれたけど
修二と彰が見つかんねぇsweat01


Kinkiの「全部抱きしめて」のバックにチビ智久を発見eye
「チャンピョン」を歌う谷村新司に苦笑のアーティスト達に爆笑happy02






「智久日記」

昨日の汚名挽回?ってか?
智久がメンバーを語ってくれるのって凄く嬉しいhappy01
慶ちゃんもマッスーもちゃんと読むようにpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いよいよ・・・ | トップページ | ゲット! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
慶ちゃんの舞台、今朝のズムサタでチラッと出てましたねー。ほんの少しで、ちょっぴり残念な気も。でも最新の姿が見れただけでもうれしいっすー!
舞台を見に行ったとき、だれかメンバーが来てないかなって、期待しちゃいます!!

投稿: でこぽん | 2009年2月 1日 (日) 00時34分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


私は土曜日のWSでゲットgood
最新の映像観ちゃったら舞台期待しちゃいますよ~~heart04
でこぽんさんは何時舞台に行くのかなっ?
東京だとメンバーに遭遇する可能性もあるし・・・
舞台に集中出来るかなっsmile

投稿: ミホ | 2009年2月 1日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・ | トップページ | ゲット! »