« 一歩・・・ | トップページ | NANDE×2? »

2009年1月14日 (水)

ロックオン

夕方の休憩・・・




睡魔でぼやける意識の中で何故だか
「そうだ、本屋に行こう!」って
JRのパクリみたいな台詞が頭を過ぎる・・・wink



コーヒーをがぶ飲みして急いで本屋へ===dash
そこには本日発売の文字で積まれた
TVガイドにザ、テレビジョンbook
表紙にはカウントダウンコンやNEWSコンの文字sign03



NEWSコンheart01


NEWSコンheart01




とページを捲る私happy01
ヤベッ休憩時間は残り10分
NEWSコンの慶一郎に萌え~~heart02
カウコンでは殆ど載っていないcoldsweats01慶一郎を
目を皿のようにして探しては萌え~~heart04





新たな一歩を踏み出す!
って偉そうなことを言ったものの
この写真見ちゃったら・・・蘇るよねっlovely




で、

時間もないしsweat01お金もないしcoldsweats01ってことで
その場からダッシューrun
そのまま仕事に戻るものの
慶一郎の笑顔がheartに焼きついて離れない
チェックのシャツを着た慶一郎の笑顔と
DIAMONDのツアーTシャツを着た慶一郎の笑顔に
Heartズッキューンheart02
カメラ目線じゃぁない自然な笑顔にロックオンeye





仕事帰りに再び本屋に舞い戻ったのは言うまでもないhappy02
ってなpaper




「自分とマッスーはジャニーズ系じゃぁない!」って
謙遜した発言してるけど・・・
貴方のことを思い恋焦がれる元女子がここに居るんですけど(爆)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 一歩・・・ | トップページ | NANDE×2? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩・・・ | トップページ | NANDE×2? »