« 観たい・・・? | トップページ | いよいよ・・・ »

2009年1月29日 (木)

10年後・・・

『NEWSmile』




今回のお題は『10年後の自分』






「変わってないんだろーなhappy01」って慶一郎!
・・・・「変わらないのかーい」って突っ込んだのは私だけsign02
NEWSは成長してるのが希望なのねっsmile
「すげーことになってたいよねっhappy01sign03」って・・・
すげーことにはなっていなくてもいいけどbleah




shine結成15周年shine


一緒にshinePartyshineでお祝い出来たらいいなって思いますgood





10年後、慶一郎は35歳!私は???secret
自分の事を考えると怖いけどwobbly
体力、気力の続く限りNEWSと慶一郎の追っかけ頑張りまっすup
35歳の「チラリズム」と「ムラリスト」を観なきゃぁねっsmile



慶一郎がカッコいい男lovelyになっていく様を
この眼で見届けたいと
「NEWSmile」を読んで心に誓ったMちゃんの独り言!でした









「智久日記」

今から踊ってきまーすgoodって意味深じゃねぇ?

収録?

新曲?

じれったいのよ~ん♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 観たい・・・? | トップページ | いよいよ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たい・・・? | トップページ | いよいよ・・・ »