« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

それって・・・

舞台「コール」が初日を迎え公開リハと会見が行われたので
夕方から明日のWSをチェックsign03





って情報をゲットgood
で、夕方、休憩室のtvをジャックsmile
ワクワクheart01ドキドキheart02する私の目に飛び込んできたのは
「加護ちゃんに年上の恋人発覚!」って情報wobbly
悪いけどその情報って必要?ってなcoldsweats01(←失礼)
チャゲ&飛鳥の活動休止の情報は許すとして(↑から)




で、

結局慶一郎を拝むことは出来ないまま
休憩時間が終っちゃったってなcoldsweats01






舞台初日


2時間の出ずっぱりの慶一郎は台詞も完璧good
安心して観ていられる堂々とした座長っぷりだったそうですgood
やったねscissors



初日お疲れさまpaper








noteMステ

「あなたが選ぶもう1度聴きたい
昭和うた、平成うたBEST100×2」


NEWSの曲はランキングしていなかったようなsweat02
私が見逃した?coldsweats01
「青春アミーゴ」がランクインって相方が教えてくれたけど
修二と彰が見つかんねぇsweat01


Kinkiの「全部抱きしめて」のバックにチビ智久を発見eye
「チャンピョン」を歌う谷村新司に苦笑のアーティスト達に爆笑happy02






「智久日記」

昨日の汚名挽回?ってか?
智久がメンバーを語ってくれるのって凄く嬉しいhappy01
慶ちゃんもマッスーもちゃんと読むようにpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月30日 (金)

いよいよ・・・

慶一郎の舞台『コール』が初日を迎えます







昨日は休みで寝坊を決め込んでいた私を
8時03分に叩き起こしたYOU&Jのメールimpact


1)『コール』いよいよスタート!って
えぇぇっcoldsweats01今日からだったっけ?って寝ぼけてた頭でテンパる私sweat01sweat01
詳しく読んでいくと30日のスタート!で正解good
当日券の発売ってのが多少気になるけど・・・
平日の昼間に席が全部埋まるってのも難しいかなっ?ってなpaper
しゃぁないcoldsweats01



一人でも多くの方が足を運んで頂けることを祈るだけですthink





今の慶一郎の心境は如何に?
ファンの私がドキドキheart01緊張している程本人は緊張していないのかも?
前作『ロス:タイム:ライフ』の時も稽古は大変だったけど
本番はとても楽しいって語ってたから
幕が開くのを今か今かと心待ちにしているのかなっscissors




完璧にやり遂げる舞台の初日ですsign03




今日、19時にその場に立ち会える方が羨ましいです
舞台『コール』25日間33公演
怪我や事故無く千秋楽を迎えるとこが出来ますようにhappy01




頑張って慶一郎good







「智久日記」


昨日は小山と飯食いました・・・って、そんだけ~~typhoon

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年1月29日 (木)

10年後・・・

『NEWSmile』




今回のお題は『10年後の自分』






「変わってないんだろーなhappy01」って慶一郎!
・・・・「変わらないのかーい」って突っ込んだのは私だけsign02
NEWSは成長してるのが希望なのねっsmile
「すげーことになってたいよねっhappy01sign03」って・・・
すげーことにはなっていなくてもいいけどbleah




shine結成15周年shine


一緒にshinePartyshineでお祝い出来たらいいなって思いますgood





10年後、慶一郎は35歳!私は???secret
自分の事を考えると怖いけどwobbly
体力、気力の続く限りNEWSと慶一郎の追っかけ頑張りまっすup
35歳の「チラリズム」と「ムラリスト」を観なきゃぁねっsmile



慶一郎がカッコいい男lovelyになっていく様を
この眼で見届けたいと
「NEWSmile」を読んで心に誓ったMちゃんの独り言!でした









「智久日記」

今から踊ってきまーすgoodって意味深じゃねぇ?

収録?

新曲?

じれったいのよ~ん♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年1月28日 (水)

観たい・・・?

200回を迎えた『慶ちゃんNEWS』





収録は年が明けてから?



「フツオタ」のコーナー

ファンからのメールで『カウコン』のKinkiの曲の振りで
慶ちゃんだけが逆を向いてたって・・・coldsweats01
「毎度のことですから」ってマッスーもバッサリhairsalon
えぇぇ・・・sweat01『カウコン』にそんな美味しい映像あったっけ?
NEWSが映ってる所以外はバッサリhairsalon
編集して消去しちゃったしcoldsweats01








で、

Partyも終わり、今更だけど
アルバム『color』の「ムラリスト」に付いて語る2人



マッスー「あれ凄いよねっ」


慶ちゃん「変態でしょ?あれをやれるのはコヤシゲだけ・・・
      だけど逆にテゴマスみたいな曲で来られたらイヤでしょsign02






だって・・・smile



コヤシゲの「アイアイ傘」とか「キッス・・帰り道・・」とかって
歌唱力は別にして怖いけど聴いてみてぇ~~~up
想像しただけで笑えちゃうhappy02
違う曲になるよねっsmile


で、純愛Song担当のテゴマスが歌うと
「チラリズム」とか「ムラリスト」がどんな曲になるのか?bleah
きっと、爽やかだよねっ・・・







曲を替えて歌ってみる!ってのも楽しいかもsmile



次回のPartyでゾヒsign03





「智久日記」

最近はスクロールする指が疲れるんですけどsmile
「小山にメール!」って・・・してみてぇ~~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年1月27日 (火)

照れる・・・

「生まれたことを~~♪」








って『Happy Bathday』のCM
麗しのheart02NEWSメンの登場




休日で家族団欒の夕飯時に不意打ちimpact
最近朝のWS枠から消えたと思ったら
こんなゴールデンに進出って?bleah



ってか自室で見るNEWS関連のCMって平然と見れるけど
家族と一緒の時に流れるとドキッheart02っとするの私だけ?coldsweats01
この若者達にいい年こいた娘が嵌ってるなんてcoldsweats01
一緒にいる親父には判りゃぁしないんだけどねっsmile






で、

その若者に「お兄ちゃん、かっこいいよねーsign03
って正面きって言えるおばちゃんが羨ましいけど
おばちゃん呼びされるのはイヤな
乙女なMちゃんの独り言でしたhappy01



偶然目の前に慶ちゃんが居たら

その時私はDo~するんだろう・・・・heart01






shine祝「慶ちゃんNEWS」200回shine

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年1月26日 (月)

netaganai

今日は日曜日なのでブログはお休みしますpaper








って「智久日記」パクってDo~するcoldsweats01
それに今日は月曜日だしsign03



って事で今日は「イッテQ」手越を語ってみよう~~good
先々週はワイルドな髪型だったけど
昨日の手越はちょっとフェミニンlovely緩めにパーマかけた?
言葉を発することも殆どなくwobbly
笑っているだけで仕事になる男sign03ってなpaper
これが慶一郎だったら喋り倒すんだろうなぁ~smile
隙を見つけて何時喋ろう~何時喋ろう~ってねっ



慶一郎~heart04舞台初日まであと4日
稽古も大詰めだよねっ?頑張ってねscissors








智久、自分の友達だから意味不明って・・・自覚あったんだ?!bleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年1月25日 (日)

RESCUE

横浜の夜景mistをバックに




KAT-TUNの新曲PVmovieってかsign02





「RESCUE」

曲が一番目立ってるんじゃねぇ?ってなpaper
マッスーと中丸くんが並ぶと・・
仲良しさんの背景が見えてちょっと笑っちゃうけどwink
マッスー単独のシーンだと安心して観ていられましたgood




マッスーはちょっとご無沙汰のドラマだったけど
自然な演技で良かったんじぁないかなっhappy01
だけど、被り物をしてるマッスーは
大河ドラマの武蔵を彷彿させ・・・・笑っちったhappy02




ドラマ中でお約束?の裸のシーンlovely
大胸筋も上腕二等筋(←こんな字?)も半端ねぇimpact
智久も顔負けhappy02
お腹がこんもりしてたのが気になるけどwobbly腹筋ってことでpaper







で、



ドラマの主役は要潤sign02


美味しいとこ持ってくよねっcoldsweats01





ヘリを観るとDr藍沢が蘇る~~heart02

「コード・ブルー」と「ブラッディマンディ」を
合わせたような映像でしたねっ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年1月24日 (土)

失格↓

27日じゃぁなかったっけ???







って
「メン愛」読んでビックリshock
21日で事務所入所9年目に突入happy01sign03ってsweat01sweat01
慌てて手帳を確認しても27日に慶ちゃん事務所入所日!
って書いてるのにcoldsweats01



で、去年の手帳で再確認eye
ヤベッ去年の手帳にはちゃんと21日に入所日って書いてるしcoldsweats01
新しい手帳に変えた時に間違って写しちゃったんだぁdown
ファン失格だなっ(←何度目?)




21日に・・・シゲルヤ~~チャンスscissors




shine祝!入所8周年shine




shineおめでとうshine







ってなpaper


で、

いよいよ今夜スタートの『RESCUE』
ローカル住みの私は朝ズバ!ピンポン!でマッスーをゲットgood
2時っチャオでは放送枠外でゲット出来ず?sweat02
本篇の放送はちゃんとあるから・・・まっいいかっpaper
番宣ではマッスーと中丸くんがヘタレな発言してたけど大丈夫?smile
マッスーはコンサートと並行しての撮影だったから大変だったよねっcoldsweats01





で、

ヲタ誌はM誌がコンサート衣装を全て載せてくれててgood
次回のPartyに向けて皆に一言・・・って
「昼の部の時は皆眠たそう」ってテゴだったっけ?
眠たいのはアンタでしょpunchって
思わず読んでて突っ込み入れちゃったのは私だけ?smile
(メッセコンのMCで眠たくないですか?ってボソッと漏らしたでしょ)


で、

「僕と目があったら投げkissmarkしてsign03
・・・僕も必ずkissmark返すからsign03」って慶一郎・・・やっぱチャラ男だわっbleah
だけどオバファンとは目を合わせない作戦でしょsign02smile




P誌は

『銀ラプ』のツーショットに萌え~~heart04
「捨てられないのよ~指輪~~♪」の振りに萌え~~heart04
『MOLA』の智久のサングラス姿に萌え~~heart04



写真なんて動かない物じゃぁ物足りない
DVDの発売を一刻も早くgood








ツアー中に必死で書いていたシゲの連載book


何故、人を殺してはいけないのか?

聞かれても上手く答えられないかもsweat02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

脱線

一週と一時間遅れのtv『正直しんどい』




「剛 カラオケを熱唱!」って新聞欄の文字に古傷が痛むbleah
剛さん最近ちょっとだけ痩せてイケてた頃の面影が見れ隠れlovely
(朝は慶一郎heart02慶一郎heart04って騒いでたの誰だったっけcoldsweats01




で、カラオケは尾崎豊の「I LOVE YOU」を熱唱karaoke
やっぱ歌上手いgood
何故だか柳原可奈子を相手に歌う剛だけど・・・
1メートルの距離で見つめられて
羨まし過ぎるぜっ、柳原可奈子 annoyannoy



「軋むベットの上で・・・」って歌詞で
「そりゃぁ軋むわっ」ってチュートの徳井じゃぁない方に(←誰?)
突っ込みくらい苦笑して歌えなくなる剛smile100点ならず






で、

フライングで、昨日「2時っチャオ」を張ってたけどcoldsweats01
マッスーも中丸くんも出てきやしないsweat02
私の所は2時54分までの放送枠だから
その後に出て来たのかぁ~downって思ってたら
今日がTBSジャックだってcoldsweats01リベンジだなっpaper




で、

NEWSが表紙を飾る女性自身bookにやっと遭遇scissors
表紙を飾ったら普通巻頭ページで特集じゃねぇsign02



捲って



捲って



捲って




やっとこNEWSを発見eye
慶ちゃんアダルト~~upheart02
やっぱこっちのネックレスが似合ってるかなっcoldsweats01
で、捲ったらKAT-TUNのカレンダーの申し込み用紙ってimpact




NEWS少なっsweat02







表紙はヨン様でよかったんじゃねぇsign02ってなpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月22日 (木)

汗・・・

朝一で「はなまる」編集して



ブログも更新して




昨日は充実した?一日だった~~smile






朝は興奮して5時28分には目が覚めちゃったしhappy02
また、8時30分までは二度寝しちゃったけどsmile
で、「はなまる」を何度も何度もリピってたら
HDDが固まっちゃってimpact




ミホ パニックannoyannoy




ヤベッsweat01sweat01
映像が消えちゃったらDo~しようshock
一瞬「剛くん外してもいいですか?」の
電器屋のお兄ちゃんの不敵な顔が脳裏を過ぎる
・・・「会いたくねぇdown



で、自力で必死の復旧作業で見事HDD復活up
(ただ、コンセントを抜いただけだけどbleah
それからというもの優しくリモコン操作しながら
DVDに必死で落したMちゃんの一日でした!




今日はマッスーがTBSジャックsign02
慶一郎の次はマッスーsign01
いい仕事するんだよっpaper






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月21日 (水)

はなまる

登場でいきなりのscissorsサイン








「チャラ男」って言われる筈だよねっwink
照れ隠しsign02って感もなくはないけど・・・
のっけから大爆笑でテンションup
MCの薬丸さんも元後輩?の登場ってことで
「小山くんはトークも上手で・・・」ってライバル心メラメラってか?
「いきなり、ハードルを・・・」って慶ちゃんも見事な切り替えしgood




で、

水曜日ってことでトッツーの登場!
「小山、おはよ~paper」ってテンション高めのトッツーだけど
正直「小山」呼びにカッチーンannoy(笑)
「早く、はけて・・・」ってそれ正解good




今朝のおめざは白ご飯
「皆さん水菜料理でお腹一杯じゃぁないですか?」って
流石気配り上手な慶一郎happy01







南国はやっぱRUSS-Kの撮影でハワイでしたねっsun
撮影まんまのRUSS-KのTシャツ姿のcamera宣伝効果up




『慶一郎から見たメンバー』


マッスーはコンサート後のノロノロ感を直して欲しい
って言ってましたsweat01
優しくっていい奴ってフォローもしてたけどねっwink



智久、仲良しで・・・最近も遊んでるし
「NEWSでよかったなぁ~」って熱く語る男
「わぁ・・山下カッケーup」って思うんだってsmile
体鍛えてるって話題からお約束の上半身裸のcamera
キターーーupテンションup
朝っぱらからいいんっすか?あざぁ~~すlovely



で、お次はシゲ!家族、親友を連発していましたpaper


手越「この男は・・・」って「この男」呼ばわりが笑えたhappy02
甘え上手な手越に乗っかってるのが判ってるけど
可愛いんですってhappy02



亮ちゃんは優しいけど一番厳しい人です
影のリーダーみたいな・・・
「リーダーはヤマピー?」って薬丸さんの問に
「まぁ、そうですねっ・・・」って力の無い返事が
「そうじゃない・・・」みたいに聞こえたには私だけsign02





で、次は『メンバーから見た慶ちゃんの魅力!』


1 優しいの回答にガッツポーズの慶一郎sign03
  そこまで喜ぶ所sign02って笑っちゃったよっsmile
  その他の回答の一重に思いっきり喰いつく慶一郎
  「オイ!錦戸さんsign03・・・一重ってdown」って声張っています



で、慶ちゃんに直して欲しいところは「適当な所」で
「頼むよっ・・皆~~coldsweats01」ってカメラ目線で訴える慶一郎必死ですimpact
きゃわいい~heart04



ダンスが適当な所でダンスに飽きてくる!って
薬丸さんと共感した時に
「そこまで踊ってないけどねっ」って岡江さんの突っ込みに
「それは、いいじゃぁないですか!」って
薬丸さんをフォローした慶一郎は大人ですgood



「慶君へ・・・」ってお母さんの手紙!
達筆です日本の味なのにライスってsweat01



空手をやってるcamera目力が強くなったねっeye
慶ちゃんが手を怪我したのは知らなかった私ですcoldsweats01




NYのcameraこれを舞台のグッズとして販売するんだねっpaper
シゲシゲってシゲの名前を連呼してたのは
シゲへのラブheart01コール???(最近メン愛に登場しないしcoldsweats01


NYで英語は喋れるの?の問に
「僕はあんま気にしないんでHeypaperって・・・」って
予想通りの回答に女子陣はテンションup
「頼もしい・・・」って目がlovelyに見えたの私だけじゃぁない筈!



舞台CALL

稽古風景の映像まであざぁ~すhappy01
舞台稽古の映像ではお約束の前髪アップのチャラ男姿shadow
「ロス:タイム:ライフ」の稽古風景の時もあったよねっhappy01
CALLのポスター超~~shineイケメンshine~~heart01
それ欲しい~~~heart04heart04って朝からテンションup
ノリで更新しちゃったMちゃんです!





今夜はネタが無いなっsmile
智久とオソロのネックレスって黒紐の奴?
それも欲しい~~heart04
フランクミューラーの時計って自前っすか?
セレキャラだねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

Do~して???

1月19日付けで届いたYou&Jからメール伝言板で




1)小山慶一郎主演「コール」追加枠決定sign03
って???NANDA×2sign02
上田くんの「ロミオとジュリエット」は追加公演まであったのに???
追加枠って???





で、

Jticketを覗くと東京公演のチケットが残ってるようなsweat02sweat02
27公演と公演回数が多いってのも理由だろうけど・・・
って、上田くんも同じ公演数だったcoldsweats01
上田くんの公演は春休みってのも理由かなっsign03って
独りよがりな理由を付けて自分を慰める私weep



慶一郎もこの情報が耳に入ってたら不安だねっwobbly
こんな事もあって急遽宣伝を兼ねての「はなまる」出演ってかsign02
ちょっと気になって~♪気になって~♪
素直に慶べなくなったMちゃんの独り言でした!







東京近郊の方は
良かったら慶一郎の舞台に足を運んでやって下さいm(_ _)m
いい芝居しますからgood
騙されたと思って観に行っちゃいなよ~~paper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年1月20日 (火)

ミラクル

慶一郎sign03





「はなまる」出演キターーーーッupup






webの更新メールが運転中に届いたから
携帯を開き「メン愛」を覗けなかった私に
相方から「良かったねぇupはなまる出演up」のお祝いメール





ヤッターーーupup



「はなまる」出演~~heart04





ってテンションupup
で、それから頭の中は「はなまる」モード
「よぉこそ~よぉこそ~はなまるカフェへ・・・♪」ってねっbleah
「はなまるカフェ」って9時位からの放送だったっけ???
ワンセグでガンeyeするっきゃないよねっ
リアルタイムじゃぁ観れないよなぁ~~sweat01sweat01
早く職場に行って休憩室で観ちゃう???
朝から休憩室で「はなまるカフェ」を必死で観てるのも
怪し過ぎだよねっsmile




で、

やっと家に辿り着いて「メン愛」をガン見

ここで、皆さんにご報告がhappy01
今週21日の水曜日に小山慶一郎は
「はなまるマーケット」に出演させてもらうことになりましたsign03




って!!!
21日って???
キターーーーッup
私、丁度仕事休みだよっgood




きっと2人はshineミラクルshineかも~~♪





って口ずさんだのは言うまでもないよねっwink
これってディスティニscissors愛だなっ愛heart01



南国の写真やその話とかメンバーの暴露話って
宣伝上手だねぇ~~
これで慶一郎担以外のNEWSファンも観るっきゃないgood
よねっwink




で、

マッスー出演の「フレンドパーク」

最初のウォールクラッシュでCLEARsign03
出来たら勢いが付いたのにねっ
ジャニーズジャニーズって呼ばれてプレッシャーだったのかsign02
マッスーの身体能力が発揮できないまま
終っちゃって残念downdown





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年1月19日 (月)

先駆者?

NEWSのTV欄を覗くものの・・・






日曜日恒例の「イッテQ」の放送がないdown
「少クラ」は1、2週目だけの放送だしsweat01
慶一郎が観れなきゃweep手越をねっscissorsってかsign02




1週間の楽しみが・・・・
NEWSメンの顔を拝んでいないとムラムラ辛いです~~♪
で、「プレミアム」ゲストが時代の寵児
ジャニーズNO1の嵐スペシャルsign03
私は全くのノーマークだった嵐のデビューからの軌跡を紹介
今後のNEWSの道標になるのかなぁ~???ってsign02
違った意味で番組観てたの私だけかなっcoldsweats01




嵐もNEWSと同じで
デビューする為にメンバーを集められたグループらしいから
NEWSも10年目に大ブレイクimpactだなっscissors(←永いなっ)





最近の「智久日記」
短けぇ~~wobbly
慶一郎を褒めてるからいいかっwink






「堂本兄弟」tv
志田未来ちゃんと光一さんが全然絡めないのが超笑えた~~happy02
光一さんを恋愛の対象外だとバッサリhairsalonの志田ちゃん!
恐るべしsmile(←当然)







今夜は「フレンドパーク」
マッスーの顔が拝めるねっhappy01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月18日 (日)

心配・・・

最近・・・




ちょっと気になることが・・・sweat01sweat01





何故だか「メン愛」にシゲが登場しないsign03
ってなpaper





私が最後に生シゲ見たのがマリンメッセコンで
Wアンコールでシゲが階段に座りこんでた姿だったから
シゲ落ち込んでる???みたいな!!!
で、最近は親友、慶一郎の「メン愛」ネタにもならないから・・・
キャラが定まらず今一悩んでいるのかなぁ~~sweat01sweat01って




気になって~♪


気になって~♪




だけど「ムラリスト」で弾けてたから大丈夫かなっsmile
(↑観てねぇけど)







今朝のWSに慶一郎が出てたって情報だけゲットしたんだけど
「めざまし土曜日」張ってたけど何にもヒットしてないしcoldsweats01
「ズームイン」かなっwobbly内容は何だったんだろう・・・



誰か教えて~~♪







で、「智久日記」
NEWSメンはMOW日本に戻って来たってかっ?
眠たいのは時差ボケだよねっ?


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月17日 (土)

キターーーッ

shineCMshine



撮影movie




キターーーーーッup




南国sun




キターーーーッheart04






CMで南国っていったらRUSS-Kっしょsign02
で、CMっていったら挿入歌sign03新曲っしょscissors
ってことで「メン愛」読んで勝手に想像してテンションupup
昨日の「智久日記」を引き継ぐ内容でさらに詳しく
慶ちゃんGoodjobgood






「智久日記」
オイッpunchって突っ込み入れたの私だけじゃぁない筈
小山の突っ込みに笑ったって・・・言ってるけど
今夜の「智久日記」が一番突っ込まれてると思うんですけどsmile





慶一郎と智久がお揃いのネックレスだなんて
私もそれ欲しい~~heart04








キターーーーッ繋がりで
コーーールCALLチケット


168

shine1階席shine




キターーーーッheart04




A、B、C、D・・・って
指を折りながらアルファベットを何度数えたかっsweat01sweat01
流石にshine神席shineと呼ぶには程遠いけどcoldsweats01
片手で数えられる席って・・・
私にとっては神席かもscissors




通路がなきゃぁねっsmile







飛行機で大阪入りを決意した矢先に
NYで旅客機の墜落事故、勘弁してよっsweat02
って飛行機嫌いなMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年1月16日 (金)

kyoumo・・・

netagaarimasensweat01



dousiyoocoldsweats01






ってなpaper
いいかげん「智久日記」のパクリも使えないよねbleah
で、読んでいなかった「NEWSmile」を開き
亮ちゃんとマッスーの温度差に苦笑いcoldsweats01




本当にありがとうございましたheart

幸せですpigheart

早くみんなでPartyしたいねっheart




って、マッスーのハートマークの乱れ飛ぶ文章に引き換え
亮ちゃんの絵文字もなければheartマークのない文章bearing
キャラじゃぁないって言ってしまえばそれだけだけど・・・coldsweats01




長かったですね、

ゆっくり頑張ろうと思います




ってお疲れモード全開wobbly
やっぱ亮ちゃんはWで仕事してるから大変だよねっsweat02
ドラマもあったし・・・
亮ちゃん!お疲れさまでしたhappy01







マッスーが「智久日記」に登場~~~sign03
プライベートで智久とマッスーが絡むのって初じゃねぇsign02
読んでてテンションup
で、慶ちゃんのチャラチャラ感が様になってる・・・って
判るようで判らないようなwink



でも、NEWSメン愛感じてHappy~~heart04
いい夢見れそうhappy01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年1月15日 (木)

NANDE×2?

NEWSコンが終了してweep


またNEWSは地下に潜伏?






で、通勤の車に乗り込む自分の
無意識に口を吐いて出て来たのは
kinkikidsの「シークレットコード」(←スペルは?coldsweats01
夢でも大階段を駆け下りるKinkiの2人を
そんなスピードで駆け下りたら危ないのに・・・
って心配してた私の姿smile



NEWSが潜伏したらMOW、Kinkiかいdownって
ポスターの座も明け渡したんじぁ・・・・
って自分に駄目出しpunchpunch
で、何故か「アンラッキーは誰?」って番組の
メインMCに光一さんsign02これって光一さんの必要あった???
慶一郎でも良かったんじゃねぇsign02ってねっsmile
ゲストに出ていた亀梨との絡みが微妙で・・・
先輩のあなたが自虐に走ることなかったんじゃねぇ?ってなcoldsweats01









で、怪文が・・・・


Sassokunetagaarimasen  


Doushitaraiidesyuouka?





って智久さんそれgood
一瞬変換ミス????って思って読んでたら
ローマ字だった???ってねっsign02
ローマ字って久々読むと難しいcoldsweats01




Netaganainoha  Watasimodesubleah






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月14日 (水)

ロックオン

夕方の休憩・・・




睡魔でぼやける意識の中で何故だか
「そうだ、本屋に行こう!」って
JRのパクリみたいな台詞が頭を過ぎる・・・wink



コーヒーをがぶ飲みして急いで本屋へ===dash
そこには本日発売の文字で積まれた
TVガイドにザ、テレビジョンbook
表紙にはカウントダウンコンやNEWSコンの文字sign03



NEWSコンheart01


NEWSコンheart01




とページを捲る私happy01
ヤベッ休憩時間は残り10分
NEWSコンの慶一郎に萌え~~heart02
カウコンでは殆ど載っていないcoldsweats01慶一郎を
目を皿のようにして探しては萌え~~heart04





新たな一歩を踏み出す!
って偉そうなことを言ったものの
この写真見ちゃったら・・・蘇るよねっlovely




で、

時間もないしsweat01お金もないしcoldsweats01ってことで
その場からダッシューrun
そのまま仕事に戻るものの
慶一郎の笑顔がheartに焼きついて離れない
チェックのシャツを着た慶一郎の笑顔と
DIAMONDのツアーTシャツを着た慶一郎の笑顔に
Heartズッキューンheart02
カメラ目線じゃぁない自然な笑顔にロックオンeye





仕事帰りに再び本屋に舞い戻ったのは言うまでもないhappy02
ってなpaper




「自分とマッスーはジャニーズ系じゃぁない!」って
謙遜した発言してるけど・・・
貴方のことを思い恋焦がれる元女子がここに居るんですけど(爆)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

一歩・・・

明日っからまた日月火~~♪





って今日は火曜日だけど・・・
2008年のNEWSコンサートツアーも終了し
毎度、毎度、脱殻ですだとかsweat01放心状態ですsweat01
だとか言ってても成長がないから





新たな一歩を踏み出します




きっとNEWSはMOW新しい仕事してるよねっgood
充実した気持ちで
2009年のNEWSコンサートツアーに臨みたいからscissors
私は私の仕事を頑張りますhappy01
ってかオーラスに参戦してたらきっと
今頃泣き明かしてるんだろうなぁweep
参戦出来ない負け惜しみsmileってかsign02




そのオーラスで
手越が私の慶一郎に私の許可なくkissmarkしたらしいって
・・・・情報が(←当然相方情報!)
で、紫の衣装のムラムラムラリストも
ドームコンだけのサービス披露だったようで
そんな、なんやかんやの
スペシャルなドームコンのDVDcdの発売をゾヒsign03


12月15日にラジオを4本録りした
8000人中3人しか選ばれない模範卒業生でしたpaper




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年1月12日 (月)

オーラス

2008年10月25日仙台から始まった



shineNEWS WINTER PARTY DIAMONDshine




今日でファイナルを迎えようとしています
今このキィーを叩きながらも
色んな思いが込み上げてきて・・・




智久の穏やかな優しい笑顔 

亮ちゃんの照れた笑顔

マッスーの元気一杯な笑顔

シゲの爽やかな笑顔

手越の甘えた笑顔


そして、慶一郎の愛おしい笑顔が



今も心に焼きついていますlovely私の支えですsign03
言葉では上手く言えないけど・・・
きっと今日会場にいたら泣いちゃうねっweep




ファンからNEWSへの感謝の思いを込めた
『星をめざして』の企画の成功を心から祈っています
ファイナルのその場に参加することは出来ないけれど
会場にいるファンに思いを託して伝えます




『ありがとうNEWS』


『NEWSを好きになって心から幸せですheart01







『少年倶楽部』


「慶ちゃん」「うっちゃん」と呼び合う慶ちゃんと内くん!
そこには私の知らない慶一郎の姿sign01
この2人って仲良しだっってのは知ってたけど
実際目にしたのは初めてで・・・coldsweats01
慶ちゃんのテンションが超upup
こんなに嬉しそうな慶ちゃん観るの初めて???
っていう位慶ちゃんは嬉しそうですhappy01



中丸くんは完全に放置状態coldsweats01



内くんの活動休止中も
慶ちゃんはよく大阪まで行って遊んでたんだって
今だから言える話だねっpaper





って事で、
今日は午後5時頃には大阪上空に
NEWSを求めheart01heart01heart01が彷徨う光景が観れるかもっwink






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月11日 (日)

感動

「コード・ブルーSP」






ありきたりな台詞だけど、感動した~~weep
スペシャルで終るのもったいないよっ・・・
次回作はDr黒田がリハビリを終え復帰ってのはDoよっpaper



謹慎が解けて戻って来た藍沢のお約束のサービスショット
智久の裸体って彫刻みたいlovely美しいですhappy02




病院を去ろうとする黒田と機長、梶との
無言の別れが男と男の別れ・・・って感じで感涙weep
(↑そこ?人とツボが違うかもcoldsweats01
ボールペンを廻す控え室?の智久の顔色の悪いこと
目の下はクマができてて・・・超お疲れMAXup
だったのねっ(10月!)




ばぁちゃんは突然の回復で意外な展開だったけど
その後のばぁちゃんとの別れの葛藤を通して
藍沢の中の弱さや優しさを覗くことが出来たのかなっ





7時間前・・・ってナレーションsign03
フェローの誰が事故に????緋山だっ!!!
緋山は死んじゃったんだっ???だから
「コード・ブルー」の完成試写会に居なかったの???
って勝手に想像しちゃったよっsmile




ドリルで少年の頭に穴を開けようとする藍沢に
ヒステリックに叫ぶ母親に対し
「静かにして下さい」と声を荒げ一喝する藍沢と
「俺達も助けたいんです」って静かに嗜める藍沢に
ハートバッキューンheart01



NEWSメンはこの「コード・ブルー」を
リアルタイムで観れたかなぁ~~?
9時に放送が始まった頃にはコンサートは終ってたよねっ?
(初日お疲れさまhappy01)って
テレビを観ながら半分気持ちは大阪に
2日目のMCが楽しみだなっ



智久の役ランキングは
彰、(←彰堕ちだしwink)黒崎、藍沢、の123だなっ
(マイランキング)



白石や緋山や語りたいことは沢山あるけどMOW寝ますsmile



先日の『少クラ』
智久が慶ちゃんに耳打ちしたのは
「内に会いに・・・」だったのかなっ?


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年1月10日 (土)

意外~~

『いいとも』






「そっくりさんカーニバル」って
番組最初の企画に智久出てたのねっwink
ミニチュアダックス似って・・・・例え可笑しいと思ったら
まさかの智久の登場scissors
ペットは飼い主に似るっていうけど似てるかなっ
オメメがクルックルッで(←誰かさんとは大違いcoldsweats01
姫ちゃんきゃわいい~~happy01




で、

タッキーのテレフォンショッキング
ポスター貼りにまさかの智久登場paper
来るかぁ~sign02って思ってたけど
キターーーーッてねっwink




流石タッキーの寵愛を受けた智久sign03
ここは外さないのねっsmile






仕事中でリアルタイムでtvを見れない相方に
メールで実況中継mail
「智久は眠たげでボーーーッとしてたよっ」ってメールしたら
「ボーッとじゃぁなくって穏やかな表情でしょsign01」だってsmile
私にはボーーーッとして見えたんだもん~~bleah





で、

いよいよ今日から大阪コンnote
ツアーファイナルですよファイナルscissors
智久は大阪入りしちゃうから「いいとも」での番宣sign03
と思いきや・・・『めざまし土曜日』にも出るってかいsign02




京セラドームの構成は
東京ドームと大差ないだろうから・・・
大丈夫なのかなっcoldsweats01って事で
今日からの京セラドームコン
NEWS WINTER PARTY DIAMONファイナル




NEWSメンも参戦される皆さんも
心残りの無いように弾けちゃいなよshine
私も気持ちで参戦しちゃうのよ~んgood
京セラドームはお手の物scissors









Mステで2008年のCD売上げ発表していました
結果は当の昔に知ってるけれど
実際Mステで取り上げられるとリアル感が増して・・・
26位から19位までに
怒涛のように出て来るNEWSの映像に
寂しさを感じたのは事実です
関ジャニの最高位が11位KAT-TUNが8位だし・・・・sweat01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月 9日 (金)

やっと・・・

ヲタ誌を拝むことが出来ました~~scissors
遅いだろっsweat01sweat01




P誌とW誌は2冊とも亮Pとコヤシゲは2人での取材
・・・・同じ日に取材だった?みたいなsmile
地味ーーーなっ所を散歩していました
P誌はピンナップも付いてて
コンレポも4ページも載ってる豪華版sign03




だけど


超ーーーー残念なことに写真が・・・
超ーーーー残念down
ここまで見事に残念な写真を載せられたsign03
って言うくらい見事に残念ですsweat01sweat01





D誌のNEWSメンshadowは白の衣装で
shineshineオーラ全開の超イケメン~~heart04
で、慶一郎はやっぱホスト系sign03
舞台「コール」で役作りの必要がない!って
皆から太鼓判を押されるくらいのねっbleah





コンレポの写真もgood
超~~~ラブラブheart04の「銀ラプ」「Why」の写真
あの日の記憶が蘇ってくる~~~heart01
「銀ラプ」の紹介で
「チャラかっこいい新ユニット結成sign02」って文章が・・・
これって・・・チャラ担当が慶一郎で?
かっこいい担当が智久?ってことsign02ってねっcoldsweats01



「去年は結束力をさらに強めた一年だったって
これから10年後もこの6人でやっていたい」って
熱く語っていた慶一郎の言葉にheart01バッキューン


プライベートで行ったニューヨークで
シゲが撮った写真をcamera
舞台「コール」でグッズとして発売するんだってgood
期待しちゃってもいいじゃない~~heart04




本屋でヲタ誌をガン見するオバファンの横で
ヲタ誌をレジに誇らしげに持って行くお嬢さんscissors
これってお年玉をあげてピンチなオバと
貰ってリッチなお嬢との差だなっsmile
本屋で平伏すMちゃんの独り言でした






マッスーの髪がまだ茶色のサラサラヘアーで
時差を感じたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月 8日 (木)

キャーキャー

「コード・ブルー」試写会sign03





会場のお嬢さん達はソワソワ~~heart02キョロキョロeye
お目当ての智久が今か今かと落ち着かないご様子
座ってるんだけど腰が浮いてる???みたいなっsmile




キャーheart04キャーheart04




の声援には馴れてるはずの智久も流石に照れ笑い
「あけましておめでとうございます」って挨拶で
気転を利かせて切り抜けた???



智久お目当ての女性ファンばかりかと思いきや・・・
激戦を縫って「ガッキー」と声援を送る男性ファンsign03
強兵ですgood




智久がいつまでもクルックルッヘアーだったのは
この「コード・ブルー」の為だったんだって・・・
今更納得coldsweats01
ドラマが始まった頃はクルックルッ過ぎたパーマも
半年?経っていい感じに落ち着いた!ってなpaper
好く似合ってるよねっlovely




元旦のドームコンから少し落ち着いたのか
顔色も好く・・・お疲れでもないご様子でひと安心happy01
10日のオンエアーがちょうど京セラドームコンと被るけど
コンの後NEWS全員でtv観ちゃいなよ~~good
亮ちゃんは無理かなっsmile





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月 7日 (水)

???

生NEWSを観てから10日が過ぎようとしていますweep
そろそろ薬切れ・・・禁断症状が




死ぬほど愛おしくて だけど逢えなくって~~~
瞳閉じるたび 戻れる気がして まだ胸を過ぎる~~heart02





切ないですweep
もう一度『銀座ラプソディ』を観たいよぉ~~heart02
10日からの京セラドームに飛んで行きたい!!!




そんな心の隙間を埋めるように
ヲタ誌をガン見しようと昨日本屋に===dash
けど・・・・sweat01sweat01ここはど田舎あるわきゃないってなcoldsweats01
で、ひたすら本棚を漁り
NEWSメンの文字を探す痛いオバファンcoldsweats01
『+ナンチャラ』って雑誌に
「松山ケンイチ×手越祐也」って文字を発見scissors
目次にはP54~みたいに載ってるんだけど
何度そのページを捲っても手越なんて載ってないのよっsweat01sweat01
で、もう一度目次を確認してP54~探したら




えぇえぇぇぇーーーーimpact


これ手越だったんだ~~sign02sign02





ってなsweat01sweat01
NEWSコンで見せるshineshineオーラを一切払拭した
地味ーーーな役なんですけど
これ手越じゃぁなくてもよくねぇsign02
正直思っちゃいましたcoldsweats01
ハリウッド進出だからまっいっかpaper




で、

こんだけ演劇関連の雑誌があるのに
NANDE×2?
『BEST STAGE』にしか
慶一郎が取り上げられてないのよっannoyannoy





って禁断症状が出て荒れ気味なtyphoon
Mちゃんの本屋での独り言でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月 6日 (火)

遂に・・・

私の桃源郷から
Kinkiの巨大ポスターが
姿を消しちゃいましたimpact



事件ですsweat02sweat02



10年間我が家の特等席を独占していた
Kinkiの巨大ポスターshadow
まさかその座を明け渡す日が来ようとはcoldsweats01




「剛くん外していいですか?」の剛→慶一郎へlovely
最初は慶一郎の単独登場だったんだけど・・・scissors
隣のKinkiとの違和感は・・・否めないってなwobbly
ってことで、マリンメッセコンでNEWS集合ポスターをゲットpaper
これをKinki京セラコン経由で持って帰って来た私って・・・sweat01sweat01



電器屋のお兄ちゃん今度来た時に答えられるかなっsmile






『ドラマフェスティバル』

中居くんのMCぶりは素晴しいものがありましたscissors
紅白を遣りきって自信が漲ってるなぁ~って感じgood
ジャニーズ弄りsign02今日は斗真が餌食だったけど
この番組ならではのお楽しみhappy02
斗真も音程外して中居くんの真似する辺りは
ジャニ歴出るよねっsmile



瑛太が中居くんの居の字を間違ってるの
私は全然気付かなかったけど
咄嗟に訂正出来た斗真は流石ですgood



フジ系ってんで
『コード・ブルー』の番宣CM初めて観たけど
智久のナレーション藍沢モードの渋めのお声がSEXY~~heart04








『探偵左文字』観てたら
「チャラ男キャラの慶ですpaper」ってホスト役で出てたけど
・・・改名してくんねぇかなぁ~coldsweats01
キャラ被るんですけど(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月 5日 (月)

これが本当の・・・

サプライズimpact







ってなpaper
少クラ、智久は本当にサプライズゲストだったようで
慶ちゃんも知らなかったsign02
みたいなリアクションでしたwobbly



で、登場するとすぐに慶一郎に
何でここに出てきたのか?耳打ちするんだけど・・・
これが何て言ってんだか????
何度リピっても口の動きが読み取れねぇ~~sweat01sweat01



だけど・・・
この智久の一連の行動がすっかり慶ちゃんとheart01heart01
仲良くなったんだなぁ~~って!
観てて嫉妬するくらいにheart01heart01でしたsign03
イチャイチャに観えるの・・・smile




収録は熊本コンの後のようで・・・
「冬支度でこのブーツを買ったよっscissors」って
『メン愛』に載せてたブーツを履いてたから
・・・・だけど暫く会ってないから
「ステージ上でメンバーに『よぉっpaper』って言ったの初めてだ」
って言ってたけど・・・
暫く会ってないって変じゃねぇsign02
って突っ込みを入れちゃいました




熊本コンの後は名古屋コンも福岡コンもあったでしょ???
その暫くってどんだけ~~~↑smile





で、タッキーのcdのカップリング曲に
引っ張り出された智久はジュニア時代に
タッキーが鍋パーティーを開いてくれてた印象が強いみたいで
・・・『ホームパーティー』のタイトルを
『鍋パーティー』に摩り替えちゃっていましたcoldsweats01
「じゃぁ、俺が鍋は美味しいとか
白菜がなんちゃらって歌うのか???」って
タッキーのナイスな?フォローsign02
先輩タッキーにまでフォローさせる智久sign03
さすが自由人smile



「山Pは大体6割位しか把握していませんからねっwink
って慶一郎さんsign02
ツアー最終日に振りの確認してた
貴方に言われたくはないでしょ!!!!





で、笑うだけ笑って
その場から消えた智久でありました・・・・ってなpaper
何故・・・智久はここに居たんだろう????

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年1月 4日 (日)

逆じゃぁねぇ?

「メン愛」







「NEWSmile」




の更新逆じゃぁねぇsign02
金曜日にメン愛~heart02メン愛~heart02
と、更新情報を覗くも
「智久日記」は更新されてるのに
「メン愛」が更新されてねぇdown
舞台稽古もいよいよ本格的?って思いつつも
「NEWSmile」の更新が小山になってるし・・・happy02



「メン愛」=金曜日なのに・・・なんか変な感じcoldsweats01
「NEWSmile」ではスルーされてた
福岡コンの事を語ってくれてたからOKOKpaper



お気に入りのネックレスとダテメガネは誰の物に?
楽屋かホテルに置いて来たのか?
関係者の中に超熱烈な慶一郎のファンが居たとか?
私がもし関係者として潜入出来たら
やっぱ欲しいよっ・・・慶一郎の大切にしてる物lovely
(↑犯罪ですcoldsweats01



キムタクが同じネックレスしてるから貰っちゃいなよ~~good




「メン愛」は東京ドームコンの感想sign03
マッスーが一緒にお風呂に入ったってsign02
ミラクルじゃねぇsign02



マッスーの「みんな笑顔だよheart」の名言に
「マッスーの髪型ちょーうけるんですけど」
って慶一郎のボケがgood




で、自分はっていと
「一緒に幸せになろーねheart」ってキザな言葉sign03
自分がカッコつけたいだけじゃねぇ?
だけど・・・直接言われた~~~いheart04(笑)




そんなドームコンで
NEWSメンが作った曲が披露されたそうで・・・(相方情報)
「Share」って意味はsign02
一刻も早いcdをお願いしますだpaper




今日の少クラは
サプライズゲストに智久ってことだから
あんまり出番は期待出来ないかもcoldsweats01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年1月 3日 (土)

テンション↑

「舞い上がれ~~~空高く~~up








千秋楽キターーーーーッheart04heart04





12月20日のプレイガイドの一般発売を
全くスルーしていたファンを語る資格のない私coldsweats01
地元コン♪で慶一郎と見つめ合い
テンションはMAXで・・・
大事な舞台のチケット一般発売日を完全に失念




FC枠の落選情報を聞いた時には
あんなに凹んだくせにdown
コンサートが始まった途端に
全く舞台の事なんて忘れちゃってるお調子者coldsweats01





で、

マリンメッセのNEWSコンが終った途端に
オロオロと焦り出す始末despair
「我ながら性質悪くねぇ?」って自分に駄目出しpunch




で、ダメ元でプレイガイド情報を漁り








なんとローソンチケットでゲットgood


さすがローソンscissors

171














NANDE×2?
千秋楽のチケットがまだ残ってんのよannoyannoy
人気がないみたいじゃないsweat02sweat02
チケットが取れて嬉しいupはずなのに・・・
何故か微妙に複雑な気分down・・・・





きっと「神様の~~プレゼント~~note」だよねっscissors
座席は2階席で天井だろうけど・・・
千秋楽を一緒に迎えられるってことだけで
SAIKOU↑にheart02幸せheart02です





「運命なのかな~~note





泣けsign03



慶一郎sign03(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年1月 2日 (金)

お疲れ~~!

東京ドームコンnote 




無事終了sign03







お疲れさまでした~~~paper


今頃、プチ打ち上げとかやってたりしてscissors
マッスーもちゃんと参加するんだよっ!
ドームコンを遣り終えたって・・・
相当な重圧から開放されただろうねっsweat01sweat01




メッセコンのMCでは
「ドームだとお偉いさんが来るから変な事は言えない・・・」
って内部事情を吐露してたりもあったから
かなりのプレッシャーだったでしょう




「Kinkiの後釜は俺達に任せろ」なんて
新聞にも書かれ・・・
「誰が言ったんだよっ」って
『慶ちゃんNEWS』で焦った発言をしていましたcoldsweats01





次の京セラドームコンまでパワー充電して
初の京セラドームコンnoteツアーの締め括りとして
YOU弾けちゃいなよ~~up





オーラスのペンライトでの演出が
成功するといいよねっgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

あけおめ~~♪

あけおめ~~shine



ことよろ~~paper







って若者かっannoyannoy(失礼coldsweats01







明けましておめでとうございます。
何の情報発信の無い拙いブログですがsweat01
今年も宜しくお願い致しますhappy01




FNS2008年クイズを観てたら
東京ドームから中継ですkaraokeっていきなり
NEWSコンのダイヤモンドのステージが映ったからテンションup
で、KAT-TUNが出てきてテンションdown(失礼coldsweats01
NEWSはコンサートが終ったばっかだから
出て来る訳ないけどさっsweat01



NEWSコンステを観たら録画しちゃうってのは
恋する女の性sign03ってねっlovely





さてさて、カウントダウンnote
NEWSは歌ってた???
「Happy Birthday」で慶一郎の「一緒に~~up
が無かったからテンションdown
煽り隊長の出番は無いってかsweat01sweat01




ヒガシに代わって錦が出てきたり・・・
タッキーは帝国なのに・・・翼だけって・・・sweat02
まぁ、Kinkiが京セラドームに居ること事態が変だから
・・・時間的にはかなりKinkiに割いてたけどねっpaper
あっ、光一さんsign0330歳おめでとう~~shine
剛が花束を持って光一をハグした時には
感激してウルッweepって感涙しちゃいました






に、引き換えNEWSの出番の少ないこと・coldsweats01
ってか慶一郎がカメラに抜かれるの少ないことcrying
智久と亮ちゃんばっかでしたねっ
グループごとの抱負を語る時に・・・
やっとMC班小山慶一郎の登場paper
まだまだ、だなっ↑sweat01
2009年の更なる飛躍の必要性を痛感したcoldsweats01
カウントダウンを観終えた感想ですsmile
まずは、舞台の成功だねっpaper





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »