« とほほ・・・ | トップページ | 出たっ! »

2008年12月15日 (月)

少クラ♪

「よく来るねっ」






ってゲストに向かってその台詞sign02
丸山くんが2週続けてのゲストって事で
・・・言うよねぇ~~happy02




「NEWS、関ジャニ、KAT-TUNが揃ってるんだから・・・
3ユニットでスペシャルメドレーとかやろう・・・」って
スペシャルな提案をしてくれた
(私がMCも歌うコーナー作っちゃいなよっ!
って言ってたの覗いてた?wink
丸山くんに対してなんて失礼なsmile




「LIPS」「太陽のナミダ」「ワッハッハー」
「SUMMER TIME」「DON‘T U EVER STOP」
「Happy Birthday」「無責任ヒーロー」
「White X‘mas」を・・・熱唱




「太陽のナミダ」では
慶一郎の太陽の~~ナミダ~~noteって
お約束のポーズでアップの流し目eye
いつもなら当然智久のアップだから
慶一郎のこのショットが拝めるのは少クラのお陰です!
少クラに感謝paper



「無責任ヒーロー」では
踊れない慶一郎はバッサリ画面からhairsalonてた
ってかsign02




だけどこうやって3ユニットの曲を聴いてみると
それぞれのcolorが現れてて・・・
やっぱNEWSは爽やかだよなぁ~~sun





「熱血ジュニアリーグ!」

今回は「DANCINGイス取りゲーム」
ジャニーズソングの振りをしながら
イスを周りながら曲が止まったらイスを取る!ってゲーム
ちゃんとバックを務めてるから
ジュニアの皆は先輩の曲を見事に踊りきっていましたgood
曲が倍速になったり
尻筋で吹っ飛ぶジュニアがいたりで・・・
これ超up面白いhappy02



慶ちゃんだったら全然ダメだよなっsmileってねっ






地元コンまでいよいよ3日でheart01
Mちゃんの独り言でした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« とほほ・・・ | トップページ | 出たっ! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさんこんばちわ!
今日の少クラ、面白かったですね~!熱血ジュニアリーグでは、慶ちゃんのツッコミ、的確だな~って感心してました(^^)さすが長年MCやってるだけありますね♪ジュニアのツッコミどころを見事に拾ってて素晴らしかったです(^^)って何目線だ私(笑)
私的には、KAT-TUNのバラードを歌う慶ちゃんがステキだな~と思いました(^^)
いよいよ熊本ですね~♪なんかセトリがコロコロと変わっちゃってるみたいですけど、めぇいっぱい楽しんできてくださいね~♪

投稿: ゆず | 2008年12月15日 (月) 00時51分

みほさん、こんにちは。

先日の少クラ、面白かったですよね。

慶ちゃんの歌も聴けたし、あの流し目が超カッコイイ!

本当に、少クラありがとうって感です。

熊本Party、迫ってきましたね。羨ましいなぁ。

慶ちゃんに、たくさんファンサしてもらえるといいですね。

熊本Partyって、平日なんでびっくり!

結構、行けない人いそうですよね。

みほさんがPartyから帰ってきてからのブログ、楽しみにして

まーす。

投稿: とんとん | 2008年12月15日 (月) 13時20分

ミホたん、こんばんは~~~!!!
いよいよもうあと2日!?!?
きゃ~、もうドキドキしすぎてるーーー!
ミホたんとNサンに逢えるのもすっごく楽しみ~~!!!
うちわ、完成したかな?

投稿: みるくる | 2008年12月15日 (月) 21時44分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


今回の「少クラ」は慶ちゃんの歌もあったしlovely
熱血ジュニアリーグは笑えたし・・・SAIKOU↑でしたpaper
慶ちゃんはジュニアの事を良く把握しているよなぁ~~って感心!
ジュニアとも仲良しなんだろうねっhappy01
ってか実際は慶ちゃんより先輩のジュニアが多いのかもcoldsweats01

MOW三日寝るとNEWSコンkaraoke
今から想像しただけでheart01が破裂しそうですhappy02


♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


「少クラ」・・・最高↑でしたよねっlovely
慶一郎の微妙な歌声とか・・・流し目アップとか!
少クラじゃぁなきゃ拝めないものばかりで・・・paper

そうそう、今回のPartyは熊本だけが平日で・・・
空席がなきゃぁいいけど・・・って心配ですcoldsweats01

とんとんさんのミラクルのご利益が私にもあればいいけど・・・happy02

投稿: ミホ | 2008年12月15日 (月) 22時13分

♪お返事~~


shineみるくるた~ん!(笑)


初日参戦だからMOW2日寝るとNEWSコンだねぇ~~heart01
心臓ヤバクねぇ?今からheart01でしょ?

座席表の写メよろPくねっwink
で18日は10時過ぎには会場に着くと思うけど・・・
みるくるさんは何時頃になるかなっ?
メールするねっhappy01

ウチワは半分完成ですsmile

投稿: ミホ | 2008年12月15日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ・・・ | トップページ | 出たっ! »