« 12月 | トップページ | ゲット! »

2008年12月 2日 (火)

???

「HEY×3」で仁の私生活を公開って新聞欄にあったから
仁っていったら智久じゃねぇ?って思い
ワンセグの小っちゃい画面をガン見eye





が、・・・・私が見始めた時には上田のソロコンの話題でした
3年間通ってるボクシングはいいとして瓦割りって必要?
だった?ってねっcoldsweats01
だけど、ファンとしてはその勇姿観たいよねっlovely



中丸くんの独り舞台は・・・・
紙芝居と影絵って・・・・影絵は超笑えたけどねっ・・・happy02






で、

肝心の仁の私生活は????
終ってたのか???SHOCKcrying
仁の私生活って????
何話したんだろう???
智久は出て来たの???



で、

「HEY×3」恒例の心理テスト!
今回はショートケーキのイチゴを何時食べるか?
で、心理判断!!!


最初に食べるは田中

途中で食べるが亀と田口と中丸?(多分)

で、最後に食べるが仁と上田




この心理テストは
KISSを意識するのは???って判断
最後に食べるのは相手の気持ちを尊重する人で!
場合によっては相手任せ!ってことにもだって・・・
「Do~ですか?」の問に
「そんなん答えられるかっannoyannoyアイドルだぞっ」って
私が怒ってるのを知ってか知らずか?
仁は「そんなことない自分から行きます」って
男らしい発言してたscissors

いいぞっ仁sign03




ってか???NANDE×2???
私はKAT-TUNを語ってるの???






で、慶ちゃんに台本が届いていたそうで
新品の黄色のマーカーが無くなる程の台詞って・・・・
超楽しみ~~heart04heart04





「慶ちゃんNEWS~paper
慶一郎が白が好きだっていうなら着て行くけど・・・
女の子じゃぁないけどいいっすかwink
相方からのmailで「いっそ、ウエディングドレス着ていけば」だって
・・・それいいsmile



お手紙を出してくれた美穂さん?美保さん?
ありがとう~~good
慶一郎から名前を呼んでもらえてheart01
便乗Mちゃんの独り言でした!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 12月 | トップページ | ゲット! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月 | トップページ | ゲット! »