« イブ☆ | トップページ | 残酷★ »

2008年12月25日 (木)

痛い!

「聖なる夜にbar・・・」





って世の中の恋人達が乾杯をしていた頃
・・・・独りオバファンがbeerを片手に
コツコツと作ったものが




コレsign03

165










福岡コンを目前に・・・・
そうだっsign01MOW一度慶一郎の気を引くには
コレsign03ってflair




「愛はパワーだよっscissors」って
時枝ユージも言われてたっけ(←誰?ってねっwink
「相方からも目と目が合ったパワーって凄いよねっ」って
言われながらも・・・・
イブの夜にコレ作ってるってのも我ながらかなり痛いcoldsweats01
だけど自分を突き動かすheart01が止まらねぇ~~




って、かなり痛いMちゃんの独り事!でした







明日はnoteMステスーパーライブ楽しみ~~heart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イブ☆ | トップページ | 残酷★ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

はじめましてsign01
てご担のにゆです。
私も福岡PARTY参加しますょdiamond
熊本PARTYも行ったんですが・・・
初コンだったんで感動しすぎて、泣きすぎまして・・・
よくわかんなかったんですょsweat02

だからうちわをバージョンUP!させて福岡に挑みますsign03

投稿: にゆ | 2008年12月25日 (木) 14時57分

♪お返事~~


shineにゆさん!


はじめまして~~happy01

テゴ担さん!多いですねっpaper

で、熊本コン♪が初参戦!で泣いちゃったって・・・
素晴しいコンサートだったから泣いちゃいますよ!
初めてなら尚のことgood
NEWS最高upですもんねっsign03
うちわをバージョンUPさせて挑む気持ち判りますよっhappy01

福岡では落ち着いて観れるといいですねっhappy01

投稿: ミホ | 2008年12月25日 (木) 22時01分

こんにちは。

このうちわ、いいと思いますhappy02
慶ちゃん、喜びそうheart
イヴだろうが何だろうが、そんなの関係なし。

愛のパワーは、本当にあると思いますsign03
私のパワーも送るので、福岡コン頑張ってきてくださいねsmile
いい報告待ってますshine

明日はMステ、生だから楽しみnote
慶ちゃんに癒してもらおうかなlovely

投稿: とんとん | 2008年12月25日 (木) 23時30分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!

こやまちわ~~heart04

いいですか?このうちわ?
とんとんさんに言って貰えたらOKですねっpaper
熊本コンの時になんで思いつかなかったんだろう・・・coldsweats01って
後悔していますweep
3秒間見つめ合えた時に、これを持ってたら・・・
喜んでくれただろうに・・・sweat02

福岡は席が期待出来そうにないんで
目に留まるかどうか・・・sweat01
とんとんさんのパワーを28日に貸して下さいhappy01

Mステ♪生慶ちゃんheart01楽しみですねっlovely

投稿: ミホ | 2008年12月26日 (金) 00時35分

うちわ、バージョンUP!させて挑もうと思ったら・・・
バージョンUP!させすぎてデカすぎて取り上げられましたsweat02down

投稿: にゆ | 2008年12月28日 (日) 11時36分

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


うちわ・・・取り上げられたって・・・sweat01sweat01
そりゃぁSHOCKですよねっ・・・weep
想う気持ちが強くって、うちわが大きくなっちゃったんですねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2008年12月30日 (火) 23時25分

からまわりしちゃったんでしょうね・・・

コールは何月何日のを見に行くんですかsign02

投稿: にゆ | 2009年1月 6日 (火) 13時35分

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


慶ちゃんの舞台は・・・大阪の最終日!
3月1日の両部・・・千秋楽ですgood

投稿: ミホ | 2009年1月 6日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ☆ | トップページ | 残酷★ »