« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

今更・・・

時代は東京ドームコンnote





だけど・・・私の参戦記念として
やっぱメッセコンのMC篇は遣っちゃいなよ~~good
ってねっsmile




1部も2部も記憶が鮮明な物から
ゴチャ混ぜでお送りしますsmile




インターネットは当然皆開くようで
NEWSで検索すると出て来るサイトやブログを
覗いているそうですeye





今回のツアーが始まる前にセットリストを作ろうと思い
ファンに人気の曲を調べたところ
「バンビーナ」がファンshine人気NO1shineだったそうで
「バンビーナ」は手越の強いプッシュがあって
選ばれたそうですpaper
手越がトイレに行ったりしている隙に
すぐに「バンビーナ」は選曲リストから消されていたそうですbleah




手越が作ったセットリストで残ったのは
「バンビーナ」だけだったって・・・sweat01sweat01
一体他にはどんな曲を選んだんだっcoldsweats01



あと、「恋人」とかで、
妄想的な根拠のない情報とかも載ってたり
シゲなんて掘北真希ちゃんの写真に加藤成亮・・・
って名前が載っていたそうですimpact
どんだけ~~~wobbly




話題に詰まり・・・
ファンが自分達を何て呼んでいるかを
客席に聞きだす始末smile


シゲはシゲ!
亮ちゃんが「シゲってカッコいいやん、
俺なんて24歳なのに亮ちゃんやでっ」ってねっ!

「だったら、俺も山Pだよっ」って珍しく智久が参加?


慶ちゃんはやっぱ慶ちゃん!
で「俺、慶一郎って呼ばれることが少ないから、
慶一郎って呼ばれるとドキッheart01ってする!」って・・・
私は呼んでるけど「慶一郎・・・heart01」ってねっwink



「だけど慶一郎って、けちろうに聞こえるよねっ」
ってメンバーから突っ込まれていましたimpact
けちろう・・ってsweat01sweat01
慶ちゃんのプールしたmoneybag使ってるくせにannoyannoy
「小山一郎って簡単な名前じゃぁなくって
慶が付いててよかったね」とも言われてたなっcoldsweats01



山Pは家では「お兄ちゃん」って呼ばれてるって・・・
慶ちゃんは婆ちゃんから「チョロ」(だったっか?)
犬の名前で呼ばれてたんだって
亮ちゃんも「ジュン」ってお兄ちゃんと
間違えて呼ばれていたんだってsweat01




で、

亮ちゃんが預けているパンツが無くなって・・・
前日は暫くノーパンだったって話!
亮ちゃんは仕事でも着替えなくていい時は
ノーパンで仕事に行くことがあるそうで・・・
「挟まりませんか?」ってシゲ!




何がsign02




「俺、ボタンだから・・・」って答えてたけど
・・・「ボタンだと隙間からはみ出すんじゃ?」って
思ったのは私だけじゃぁない筈smile




慶一郎ソロで慶一郎の裸体を拝みlovely
腰が抜けたMちゃんの独り言でした
「銀ラプ」SAIKOU↑
cdゾヒgood



今夜は「カウントダウン」超~~楽しみ~~heart02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年12月30日 (火)

勘違い!

ただいま~~paper


168










行って来ました~~♪ドームコン!
・・・・ってか京セラドームのKinkiコンじゃんsweat01sweat01
169




参戦したのはKinkiコンだけど・・・coldsweats01
気持ちは京セラドームのNEWSコンsign03
って脳内変換して参戦していたふとどき者coldsweats01
しっかりNEWSのペンライトを振ってきちゃいましたgood





会場に着くと目に入ったのが
「ジャンピング禁止」のプラカード!!!
「ジャンピング禁止」って???
「飛べ~~~upup」とファンを煽るweeeek!は
Do~するsign02煽り隊長小山慶一郎sign02
weeeekなんて「ジャンピング」命の楽曲なのにsweat01sweat01
今日から始まった東京ドームコンでは
・・・ちゃんと飛べたsign02んでしょうかcoldsweats01




「投げkissmarkして~~」

「撃って」

scissorsして~~」




も、何も無い!
・・・・お手振りだけのコンサート♪
ファンサ平等の鏡sign02Kinkiコンnote




NEWSコンでファンサを貰えなかった
凹んだ私のheart03気持ちを優しく癒してくれましたweep
口から心臓が飛び出す程ドキドキheart01することもない代わりに
誰かに特別にファンサする2人を観て凹むこともない
穏やかなKinkiコンsign03






慶一郎のサイン色紙が飛び込んで来たshineミラクルshine
泣きじゃくる慶のうちわを持ったお譲さんcrying


突然何を思ったのか?
階段を駆け下り慶のうちわを持ったオバファンに(←失礼coldsweats01
すい寄せられる様に近づいてeye見つめ合った慶一郎!
その後の彼女は当然号泣crying



shineミラクルshineですよねっwobbly羨ましいったら・・・・
って慶一郎からミラクルを貰えず
凹んでるMちゃんのマリンメッセの今更コンレポでしたpaper



今日のドームコンで「ムラリスト」「銀ラプ」「MOLA」を
披露したって相方からのメール
コンサートはドームがメインすかsign02
Kinkiの後釜ってプレッシャーを掛けられて
・・・気持ちは判るけど
・・・ちょっと差をつけ過ぎじゃねぇsweat01sweat01





ドームコンに参戦出来ないファンの心情も察して欲しい
ってご立腹のファン代表でしたangry





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年12月29日 (月)

乗っ取ったど~~(* ̄∀ ̄)"b"

          緊 急 報 告

     管理人急病hospital

     (病名:慶一郎裸体ガン観による抜け殻病 )

     につき、本日の更新は相方N美が乗っ取りマッス~!! 

 

  

‥‥ということで

NEWS DIAMOND PARTY IN FUKUOKA

行ってきましたuphappy02

詳しいMCレポは後日ミホさんが書くpenはずなので

今日はN美が感じたことを簡単にhappy01

       

    

慶ちゃんnoodle

 今日もナイスなMC隊長karaoke

 長い手足をいかした乙女ダンスは健在heart01

 二部では裸体も披露happy02←これでミホさんキュン死(爆)

      

    

亮ちゃんspade

 一部‥ordinary

  二部‥code

 シャウト最高good

 MCも結構喋ってたsign02気がする

    

      

シゲpencil

 相変わらず弄られてたsmile

 「kissmarkくちづゅけを~」は定番ネタsign02

 ネガティブ発言連発したかと思うと二部アンコールの時は

 ステージ上の階段に座り込んでてなんだか暗め‥何かあった?

   

    

マッスーpig

 今日も笑顔満載happy01

 声の調子はあまり良くないような気がしたけど

 ウチワを見てちゃんとscissorsしたり大きく手を振ったり本当に可愛いup

 マッスーウチワの数も増えたよね~(上目線coldsweats01

    

   

テゴpaper

 やっぱ歌うまいわ~note

 ペンライト振るのも忘れて聴き惚れましたgood

 挨拶の「好きでちゅ~」にキャ~~~って大歓声happy02

    

     

我らが王子shine山Pshine

 超カッコイイheart02

 ふんわりパーマヘアもお似合いheart01

 美しく優雅で洗練されたダンスに一段と磨きがかかってまさしくshine美の化身shine

 二部ではデコだし顔も拝めてlovelylovelylovely

 アリーナからスタンド最上階までちゃんと見渡してのお手振り、ファンサはさすがですsign01

   

     

で、

小山Pのソロは

一部‥銀座ラプソディ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

二部‥プライベートハート(慶ちゃん)

     抱きセニョ(智久) 

でした。

     

なんで「MOLA」なかったの~sign02cryingcryingcrying

これじゃ年越せないじゃ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DVDcdには絶対入れてくれ~~~~~~bearing

     

「MOLA」を聴けずに凹んだ私を救ってくれたのは

やっぱり智久lovely

お目々がバッチリ合ってお手振りいただきましたuphappy02

     

以上、興奮さめやらぬN美の感想でした。

     

ミホさんの更新を楽しみにされてた皆様、

N美のハチャメチャ文章でごめんなさい o(_ _)oペコッ

      

明日はミホさんも復帰すると思います。

| | コメント (3)

2008年12月28日 (日)

最終戦!

28日のマリンメッセコンが
このツアーの最終参戦になる私sign03




地元コンからまだ、十日しか経っていないのに
・・・その余韻を引き摺ったままのオバファンと
その間に名古屋コンも大盛況で終らせたNEWSメンshadow
駆け抜けるスピードが違うよねっcoldsweats01(当然!)
ってことで行って来マッスーpig




私にMOW一度shineミラクルshine





初日1部慶ちゃんは「ラブアディ」
智久は「MOLA」を歌ったそうで
2部は「銀ラプ」だったって・・・お智達からの情報paper





「銀ラプ」来いsign03





「銀ラプ」観なきゃぁ年が越せない~~sweat02









何故かその足で近畿地方まで行って来ますだ
・・・NEWSくん達も途中下車して
京セラドームの下見に来ちゃいなよ~~good
気持ちだけでも京セラNEWSコンに参戦したつもりで
KinkiKidsを拝んで来ま~~~すsmile




って事で福岡コンのレポートは何時になるやら・・・coldsweats01
携帯から更新出来ないMちゃんでしたcoldsweats01
ちなみに私の技術的な問題じゃぁなく
機種的な問題なので悪しからず(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月27日 (土)

合いの手

「量が凄いだろ!」





の量が亮に聴こえたのは
私だけじゃぁないはずsign02



「太陽のナミダ」で水の量が半端なかった話題sign03
丁度亮ちゃんが不機嫌だったから・・・
量が亮の聴こえた?ってねっcoldsweats01





Mステnote

なんかっNEWSだけがドタバタな選曲でしたねっ
そんなに小刻みに曲を繋がなくってもsweat01sweat01
ダンスがあたふたで・・・踊れてないしsweat01sweat01





で・・・

ここで慶ちゃんが合いの手入れるよねっsign02
って思う処でちゃんと「一緒に~~up」って
合いの手入れたってのが笑えたimpact
どんだけ合いの手に力入れてるんだよっsmile



要所要所で慶ちゃんのドアップもあってlovely
HAPPY~~heart02この顔この顔!
この顔にまた明日には逢えるsign03って
テレビを観ながら呟く私smileは病気ですhospital






昨日のエントリーがちょうど1000件目の更新でしたsign03
いやぁ~~1000件もブログ更新したなんて・・・
自分でもビックリですhappy01
「メン愛」が414件目だったっけsign02
まぁ、「メン愛」は週2の更新だからねっpaper



で、今日の?Mステスーパーライブsign03
4時間10分の放送時間をバッサリhairsalon編集して
正味10分に・・・kinkkidsも切れなかったってねっsmile




今日はメッセコンnote
私は2日目に参戦だけど今からheart01heart02heart04です
慶ちゃんのeyeゲットするぞ~~~scissors
さぁ、パックしよっbleah






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年12月26日 (金)

残酷★

「キャーーーッheart04カッコいい~~heart04









toshiba note pc  のコマーシャルを
初めて目にして
思わずそう云ってテレビに擦り寄った私lovely
・・・田村さんのアップでCMは終?
ってSHOCKを受けてたら




「最後にアップがあるばい!」って
今日帰省して来た二十歳の甥っ子の発言paper



「いや~~初めて観た!やっぱ智久カッコいい~~heart04

「初めて観たと?」

「うん、最近は小山慶一郎に心奪われてから
智久と遭遇しなくって・・・」と私happy01


「小山?誰それsign02」と甥っ子

「どれも同じに観えるもんねっsign01」って
中学生の姪っ子まで会話に参戦coldsweats01





「誰?それ?」だと・・・annoyannoy


「どれも」だと・・・annoyannoy


カチーーーーンannoyannoyきたsign03


ぶっちまわすpunchpunch






と、X‘masケーキbirthdayを食べながらの平穏な空気を
一瞬にして凍らせた残酷な会話でしたsweat01sweat01



後で携帯の待ち受け見せたら
「NEWSの小山かぁ~?」だってscissors知ってるんじゃん




此度は許すgood




と思ったMちゃんの独り事でしたhappy01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月25日 (木)

痛い!

「聖なる夜にbar・・・」





って世の中の恋人達が乾杯をしていた頃
・・・・独りオバファンがbeerを片手に
コツコツと作ったものが




コレsign03

165










福岡コンを目前に・・・・
そうだっsign01MOW一度慶一郎の気を引くには
コレsign03ってflair




「愛はパワーだよっscissors」って
時枝ユージも言われてたっけ(←誰?ってねっwink
「相方からも目と目が合ったパワーって凄いよねっ」って
言われながらも・・・・
イブの夜にコレ作ってるってのも我ながらかなり痛いcoldsweats01
だけど自分を突き動かすheart01が止まらねぇ~~




って、かなり痛いMちゃんの独り事!でした







明日はnoteMステスーパーライブ楽しみ~~heart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2008年12月24日 (水)

イブ☆

「聖なる夜に乾杯bar・・・」







って、ずーっと前の少クラのX‘mas企画のお便りを読むコーナーで
NEWSの誰かが言って自爆してたっけsign02
智久は丁度彰モードだった時で「・・・・コン!」ってやって
照れ隠しに「これでいいのかなっ」を連発してたしhappy01
マッスーは「X‘masフォーーーー!」って
HGの真似をして、滑ってたっけcoldsweats01
そういえば智久の独り芝居も自爆してたよねっbleah
今ならなりきれるかなっpaper
妄想Kissで男役が出来ない慶一郎は無理だねっsmile




shineX‘masイブshine大切な人と一緒に過ごしたい日!
丁度仕事が入ってるって慶ちゃんNEWSで言ってたけど
・・・ホントにsign02(怪しくねぇsmile




3日?4日?ぶりの東京は懐かしいよねっhappy01
3日連続6公演の名古屋コン!ご苦労様でした
名古屋ではX‘mas企画とかもあって盛り上がったでしょうねっscissors
コンサート後にはNEWSメンでshineX‘masパーティshineも企画されてて
楽しかったんだろうなっhappy01



メンバーが用意したpresent交換も
『メン愛』を感じさせるNEWSならではですねっheart01
名古屋コンレポに釘付けだった相方からの情報だと
(出た!他力本願!頼りになりますgood




智久のブーツがマッスーへ!


亮ちゃんの米riceball18キロが智久へ
(米を選んだ亮ちゃん・・・流石自炊班!!coldsweats01
先日も米が無い米・・・って
NEWSのスタイリストさんとスーパーでバッタリ会ったそうですsmile


慶ちゃんの蜂蜜が手越に


マッスーの5本指靴下大量が慶ちゃんへ


シゲの圧力鍋&フードプロセッサーが亮ちゃんへ


手越のスピーカーがシゲへ






渡ったんだってpaper


圧力鍋が亮ちゃんへsign03ってのは当にミラクルだけどgood
智久のブーツがマッスーへsign03ってのが・・・・???で
どうせなら智久のブーツが慶ちゃんへ
「自分が欲しい物を用意したんだろっ」って
皆から突っ込まれてたマッスーの靴下はマッスーへsign03









良かったんじゃねぇsmileって思ったMちゃんの独り言でした







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月23日 (火)

勿体ない・・・

「NEWSが来たでしょsign02





って・・・・
今日お店にやって来た古くからのお得意様の得意気な発言sign03
(それって遅くねぇ?coldsweats01って心の中では呟きながらも
NANDE×2?って聞き返す私bleah



職場の先輩が行き付けの食事処から
「NEWSが来るから来ないsign02」って声が掛かったんだって!
ひゃぁぁ~~それって例の濃いおばちゃんのお店の事だよねっsign02
超羨ましい話なんですけど・・・happy02ってテンションup
そこから暫くはお得意様を質問攻めsign03



だけどそういう時って貸切にしないの???
まぁ、若い子が来るような店じゃぁないらしいから
案外貸切にしていないのかも???
若くない私だったら潜入可能だねっsmile







その先輩はNEWSとかには全然興味が無いから
断ったらしいんだけど・・・wobbly
次回、声が掛かった時には是非私を同行させて下さいpaper




で、コンサートでその濃いおばちゃんの話で
NEWSが盛り上がった話をすると・・・
その店を利用したことのあるそのお得意様も
そんな感じの人で相手が誰であろうと
飾ることもなく突っ込んで行くタイプのようだって
話していました



って事で意外な所から耳寄り情報Getしてimpactな一日でした




内くんの復帰ソロコンの映像観ましたeye
一瞬『めざまし』で取り上げるかっ?って焦ったけど
・・・既にドラマ復帰でフジに出てるじゃんgoodってな



永いブランクを感じさせることのないビジュアルhappy01
内くんの活動休止は2005年秋ごろだから・・・
丸3年の月日が流れたってことになるけど・・・
この完全復活を待っていたファンの方は
本当に感無量だったでしょうねっcrying



カウントダウンで復活したNEWSを
観ていた時の気持ちを思い出しました・・・weep



あと一人paper





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年12月22日 (月)

今更・・・

怒涛の名古屋コン!




初日お疲れさま~~paper





3日連続6公演!って今更だけど凄いよねっcoldsweats01
MC隊長!小山慶一郎の苦労・・・お察ししますcoldsweats01
「客席のファンとの交流!」って奥の手出しちゃいなよっgood






で、

今更ながら「銀座ラプソディ」を聴けなかったことに
凹んでる私ですが・・・ってか、今日実は初めて聴いた・・・って云う!
youtubeで聴けるのは相方から聞いて知ってんだけど
コンサートで最初に聴きたかったってのが本音で、
ずっと封印してたのに・・・NANDE×2!歌わないのよっannoyannoy



熊本コンでも17日には歌ったって・・・
オマケに慶一郎が脱いだ!って情報までcrying
初日に歌う!ってパターンのようで・・・って事は
28日の福岡に参戦する私はまた聴けないsign02sign02



「銀座ラプソディ」を聴かずに年が越せるかっsweat01sweat01ってねっsmile
ダンスも超SEXY~~heart01って噂なのに・・・
って事で今日一日エンドレスで「銀座ラプソディ」を聴きながら



162 163











作った博多バージョンpaper



趣味はウチワ作りですhappy01ってねっ!














ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月21日 (日)

くちづゅけを~~

名古屋コンも始まるってぇのにcoldsweats01



熊本2部、MC篇sign03


1部と同じ内容は喋れない・・・って感じで
ちょっと煮詰まったご様子のNEWSメン!
ラストってことでグッズの宣伝?始めちゃった???
「コンサートで使ったタオルってその後Do~するんだろう?」ってマッスー
「普通に使うんじゃぁねぇ?」ってその他のメンバーcoldsweats01
「俺は枕に掛けて使ってる」って慶ちゃん!
「タオルって沢山欲しいんだよ・・・」ってマッスーが言うと
「どうぞ自分で買って下さい」だって・・・
やっぱマッスーには冷たいのかなぁ?coldsweats01coldsweats01



「シゲの家に泊まりに行くとパジャマとして
コンサートグッズのTシャツが出て来る」って慶ちゃん!
「だってアレって家でしか着れないでしょ?
俺だよっNEWSがNEWSTシャツ着て外に出れないじゃんcoldsweats01
「それで、ローソン行ったら最強だなっ」
みたいな発言を誰かがしてたけど・・・忘れちったcoldsweats01





「皆・・・アレ、見てくれた?ポスト・・・???」って
言葉に詰まる慶一郎smile
「ポストカードなんてあったっけ?」って亮ちゃん!
慶「何だっけ?アレ?」
シゲ「ポスター?」
慶「ポスターsign03



ええぇーーーっsweat01sweat01
ポスターって言葉が出て来ないってヤバクねぇ?smile




で、話題に詰まり客席に聞きたい事ある?
って丸投げ?
誰かが「3サイズ・・・」って叫ぶと・・・
「女の子じゃぁないんだから自分の3サイズ知ってたら怖くねぇ?」
って・・・確かにpaper


じゃぁオフの日は何をしてるのか?って話題に・・・
手越に振った慶ちゃん!
「最近のオフ?・・・」って手越が忘れてると
「イヤあったぞっ」って慶ちゃんが手越のオフを話してDo~すんのcoldsweats01
ゲーセンで馬を育てるゲームに嵌っているそうです!


「山Pのオフは?」って慶ちゃんが振ると・・・
「あたし?(出た女言葉!)小山とカラオケ行った・・・
3時間位歌ったって」
「何を歌うの?」ってシゲが突っ込むと
「『Get~Away~♪』とか歌うよっ・・・
シゲの処は『口吻を~~♪』はこうやって2人で・・・って
慶ちゃんがゼスチャーしてました!きゃわいい~~heart04
「シゲ『口吻を~』の所のカメラ割り把握してるの
止めてもらっていいですか?」って慶ちゃんの突っ込みimpact



シゲの後にスタンバって出て行く亮ちゃんは
お客さんがシゲと一緒に「口吻~♪」って振りをしてるのが
目に入るんやけど何が正解なん?
一緒に遣るのは正解ではないよなっsign02
前は『口吻を~♪」ギャーーーッdownってなってたけどsmile
今現状はDo~なん?」


「ギャーーーーupじゃぁないけど・・・
あぁまた遣ってるよっって感じでしょ」って慶ちゃん!
「くちづゅけを~♪」って声援を送るファンもいるんだからだってsign03
今、自分は保守的になって攻めれないけど
そのてん手越は強いよなぁ~~ってシゲ!



自己満!手越強いよなぁ~~
最近はB型っぽくないO型っぽい
OK!OK!って言ってるけど何話してるか判らない!って言うと
それ小山でしょ・・・って全員から突っ込まれていましたcoldsweats01
墓穴掘ったねっ慶ちゃん!
小山は優しいって話題に・・・
「小山が預けてるジャージを亮ちゃんに貸して
自分で持って来たジャージを手越に貸して
小山はパンツ一丁で・・・」ってシゲの嫉妬バナ!
慶ちゃんが預けてるお金を皆で使うことが多いんだって
「優しいお金持ち!」って言われて「嫌な奴みたいじゃないか!」って
照れ隠し発言していましたhappy01



亮ちゃんは休みの日には家に居て料理してるんだって
自分が食べたい物は自分で作る!って・・・


で、ツアー中かなっ?智久は淋しがり屋で・・・
シゲだったら相手してくれるかなって思って遊びに行ったけど
連載を必死でやってて相手してもらえなかったって
「休みの日に遣れよannoy」って怒っていましたsmile


水泳の話題になって亮ちゃんは息継ぎが出来ないから
クロールで泳げないんだって


で、客席から「慶ちゃんのオフは~?」って声!
「俺のオフ?声通るなぁ~!good俺のオフ?気になる?それ!」
(気になる~~heart02気になる~~heart02
慶「空手やってる」
客席「えぇ~~up」って歓声sign03
「でもさぁ、小山怒ったり喧嘩したりすることないんでしょ?
意味ないから止めたほうがいいよっ!」って智久が言うと
(ちょっとジェラシー?)
「でも、小山優しいから守ってくれますよっ!」って
シゲが賺さずフォローgood
自分が守って欲しいんじゃねぇのsmile


「バットとか折れるよっ!瓦も何枚かだったら割れるよっ!」だって
・・・慶一郎に守られてぇ~~heart04heart04
鍛えられた裸体を拝む事は事務所的にNGだったのかsign02
とても残念だけどcrying脱げるのは智久だけ???
次回の瓦割り楽しみにしていますlovely




ランキングに参加中☆ポチッよとろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (9)

2008年12月20日 (土)

晩白柚

1部MC篇!


「今度来たらあんたにもあげるわよっ」
不敵な笑みを浮かべた濃いおばちゃんは
そんな顔してたって・・・


初日の夜熊本を食べ尽くしたよ・・・
馬刺しにからし蓮根・・・
食事に行った処は前回も行った処だったようで・・・
「前も来たよねっ・・・」みたいな顔を
その濃いおばちゃんはしたそうですsmile


慶ちゃんがそのおばちゃんは山Pと握手したいくせに
「最近の若いコの手ってDo~なってるの?」と言って
智久の手を触りに来たらしい・・・・coldsweats01
「あんた達も触りなさい」ってバイトのコを唆していたそうですcoldsweats01
そこで会場から悲鳴impact


で、NEWSが到着したらすぐに食事が出来るように
前もってオーダーしてあるのに
智久と手越は他にもオーダーするから
満腹状態で鮨十巻を手越は食べる事になったって・・・



亮ちゃんは
「俺・・・アレ食った!・・・でっかいボインみたいな奴・・・」って
でっかいボインを連呼してたけど
ただ言いたいだけじゃねぇ?みたいなsmile
「アレ何て言うの?」って聞いたから・・・
会場から晩白柚コール!結局聞き取れなかったようで
「まぁ、ええわっ!俺それ2個貰ってん」って言ってました



智久は「今度来たら、あんたにもあげるわよっ・・・」
みたいな顔をされたんだって
で、その濃いおばちゃんに顔をジロジロ見られたらしく
「今までかっこいいとかはよく言われるけど・・・
そのおばちゃんには『色男』って言われた」って・・・
かっこいいって自分でサラッと言っちゃう智久に
(自分でかっこいい・・・って言うかっ?って
心の中で突っ込み入れたのは私だけ?)
まぁ、かっこいいんだけど・・・coldsweats01


マッスーはメンバーの端っこに座っていたらしく
「あんたは誰sign02」みたいな扱いだったそうです・・・
マッスーがバッグを置いてた椅子に飲み物を置かれて
マッスーがそのバッグを移動した話から・・・



「亮ちゃんは荷物少ないよねっ」って
「俺、何も持ってこん、配線ばっか入ってる」って・・・
「山下くんは紙袋とか・・・酷い時はビニール袋の時もあるし・・・
一度フジTVの袋提げてましたよねっ」
「あれ袋持ってるとフジTVの人が気を利かせて
くれるんだよっ・・・」だってsmile
で、何持ってるの?って誰かの問に
「パソコンは必ず持ち歩いてる・・・TOSHIBAのをねっ!」
って流石ですgood



で、TOSHIBAから田村さんの話題になり
田村さんとは話をするのか?ってメンバーの疑問!
「山下くん、留年したんだって・・・」
半年後には「山下くん、卒業したんだって・・・」
の会話だったそうです!



で、鉄矢の話題にsmile
武田さんを鉄矢呼び出来るのは長野くんぐらいだって
「金八先生」の話題になると自分の時代は飛ばされて
八乙女の時代の話題になるそうで・・・
どうも自分はあまり覚えられてないんじゃぁないかとcoldsweats01
マッスーは言っていました!
NANDE×2?TU→YUにシゲじゃぁなく
マッスーが選ばれたのか?って話題になり
「きっと俺の方が「うどん」っぽかったんだよっ!」って
マッスーのナイスフォーローgood



ここで、殆ど無言の手越に突っ込みが・・・
亮ちゃんが「こいつ、マイク外して眠たくないですか?だって」
って亮ちゃんがバラしてるしsmile
会場から「エーーーッ」ってブーイングtyphoon
「さっき田村さんの話が出たじゃぁないですか?
一人で物真似してたんですよっ」って
「そういえばお前、よく田村さんの物真似してたなっ」って慶ちゃん!
じゃぁ、山下くんに田村さんの真似で会話して!って事に!!
「えぇぇ・・・山下くん、留年したそうですねっ・・・」って
「それ古畑任三郎じゃん」って皆から突っ込まれていました



「留年、留年、言うな!」と智久の叫び声sign03




って事でこの辺でhappy01
慶一郎さん飛行機に乗る!って?
19日まで熊本に居たんだねっpaper
熊本で何してたの?熊本観光?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月19日 (金)

NEWS

最高upup







地元熊本コン!
1部、2部ともに参加してきました~~heart04
コンサートに参戦する度に
今日のコンサートが最高upup・・・って
思えるって素敵じゃぁねぇgood



NEWSはドンドン成長して進化し続けてる・・・・
って感じることが出来るってshine素晴しいshine
一人一人のキャラも確立してきたし
グループとしての結束も強く感じるようになったし
最高に素敵なグーループに
なっていってるんじゃぁないでしょうかsign03




NEWSと出会えたことに感謝ですsign03








で、何から書こう・・・???
17日には歌ったっていう「銀座ラプソディ」
18日には両部とも聴くことがなく
「小山下」のウチワの出番は無しdowndown
折角作ったのに・・・coldsweats01



で・・・
智久はいいよっ・・・1部では「ゴメジュリ」
2部では「抱いてセニョリータ」を歌って
充分魅了させて頂いたからlovely



慶一郎さん???
「ラブアディクション~~聴き飽きた~~note」って
私と相方の合作ですwink
2部では「PRIVATE HEARTS」を歌うとか・・・・
チャレンジして欲しかったってのが本音です
慶一郎はMCで大変なのは充分承知してるんだけど
歌うことにもっともっと欲を出して欲しい・・・って
欲張りですか?



歌は凄く上手になってると核心してるから・・・
智久との2ショットの「Why」はビジュアルも最高にheart01だったし
・・・歌もイケてたよっgood
その後の「バンビーナ」の腰つき~~noteの慶一郎のパートが
バッサリhairsalonだったのはSHOCKだったけどcrying



全体を通して生で歌っている曲が増え
満足度がupしたコンサートでした
2部では熊本ラストsign03ってことで
メンバーのテンションは半端なくupだったし
ファンを盛り上げようっていう意識も半端なかった・・・



成長したNEWSメンを観ることが出来ましたhappy01




で・・・私の座席は1部2部とも通路側で
慶ちゃんが2度もリフターで歌った場所の
すぐ横だったんだけど・・・
NANDO×2私が必死に叫んでも
周りの若いお嬢さんばかりに指差ししたりピースしたりでcoldsweats01
やっぱ若い娘がいいよねっ(当然)
ってかなり凹んでたんだけど・・・
(そのてん、智久はオバにも優しい・・・)



2部の最後の最後のアンコールで
」のウチワで必死でアピル私を見つめてくれました~~heart04heart04
見つめ合う・・・って感じで・・・heart01
それまでもチラッチラッ私の「」のウチワは
視線の隅で確認してたよねっcoldsweats01
2部では周りに慶担が少なかったからねっ・・・
慶一郎もさすがに観念したsign03って感じかなっ・・・coldsweats01



「MOW慶ちゃん追っかけるの辞める・・・」
ってまで凹んでた私のheartをガッツリ取り戻した慶一郎でしたpaper





・・・って事で取り急ぎの感想です
明日はMC篇をお届けします!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年12月18日 (木)

城の湯?

NEWSメンは今頃
spaで裸の付き合いをしているでしょうか?
流石に「城の湯」には行かないだろうけど・・・
DVDであんだけ公表しちゃってるから
行けないでしょっsign02
(ってかMOW寝てるって・・)



初日に参戦したお智達の情報だと
今夜は当然、馬刺しを食べに行くって
言ってたらしいけど・・・
spa銭湯は何処に白羽の矢が当たったかなっsign03
マッスーは当然不参加?




熊本コン・・・


初日参戦したお智達に
迷惑を承知でメールを送り付けて
獲た情報だとcoldsweats01


ステージがダイヤモンド型をしてたらしく・・・
私が所持しているチケットは残念席みたいな・・・sweat02sweat02
だけどトロッコは入り乱れて通ったらしいから
それに期待paper



問題は相方は智久heart01LOVEで
私が慶一郎heart01LOVEだって事で・・・



智久を選べばBブロック?
慶一郎を選べばAブロックがベストって?
・・・って感じで・・・
今まで相方と別々に分かれて座ったって
前例はないよねっsmile



男同士だと食べたい物が違ってたら
分かれて入る・・・って話は聞くけど・・・
(例えになってる?smile




伝説を作るかっ(笑)






って事で座席表に一喜一憂するheart01
Mちゃんの独り言でした!



生、慶一郎に8ヶ月ぶりに逢えるばいheart01
「智久日記」参照!
「ばい」が流行るかっ?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月17日 (水)

あたふた・・・

いよいよ、今日地元熊本でのNEWSコンsign03




永かった?




早かった?





その日が来れば早かったって・・・感じsign02







私は初日に参戦しないから
MOW一日寝なきゃいけないけど・・・
今日NEWSが地元に来るかと思うとheart01heart01heart01ですsign03
画面をheart01で埋め尽くしたいsign03そんな気持ち
(一年前は空港で出待ちしてマンマとかわされたなっっsweat02




口紅

マスカラ

マニュキュア

下着(飛蹴)

ニットチュニック

スキニーパンツ

ブーツ

アンチエージングの美容液(爆)




私がNEWSコンの為に揃えた物ですsmile
あっイニシャルKのネックレスも・・・wink
この乙女心




・・・痛いぜっbleah




オバが戦戦するとなると準備が大変sign03
明日の夜はパックだな↑・・・って事で
なんやかんやと忙しいんでこの辺でrunrun




初日に参戦される方・・・いってら~~paper
運命の座席割りは如何に???








で、

NANDE×2?
NEWSは「1億3000万人が選ぶ!・・・」に
出てないのっ・・・
亮ちゃんは出てるのにsweat01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (9)

2008年12月16日 (火)

出たっ!

「Mちゃん!1万4千円くだい・・・」






って親父!!!出たっimpact
私が帰宅するや否や
郵便物らしき物を手にやって来た親父!!!




1万4千円・・・って???
NANDA×2???みたいな私!!!
あっっっっ・・・先日交渉が成立したコンticketじゃぁんsign03
(定価取引です!念の為smile
ってか何勝手に受け取りしちゃってるのよっっっsweat01sweat01
内容をちゃんと確認したの???
ってか親父に判る訳ないじゃんっっっsweat01sweat01






で、

『代金交換とする郵便物等についてのご注意!』




受取人ご本人が注文されたものであるかを、
差出人名、品名や引換金額により
確認いただいてから、お受け取り下さい。




って書いてあるじゃん!
この注意書きは何sign03





受け取る親父も親父だけど・・・
本人確認もせずに渡す郵便局員も局員でannoyannoy
このticketが良識的な方との交渉で
ちゃんと本物だったから良かったものの
偽者だったら・・・この責任は誰が取るのよっannoyannoy
って余りの暢気なローカル親父と郵便局員に
怒り心頭のMちゃんでしたsmile





で、

ブヒブヒpig

ブヒブヒpig


って「NEWSmile」・・・超笑えたhappy02



2メートル下に落っこちた慶一郎さん!
頭ぶたなかった?smile
私なら見事に落ちてくる慶一郎を抱き止めたのにsmile
熊本でもゾヒpaper






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

少クラ♪

「よく来るねっ」






ってゲストに向かってその台詞sign02
丸山くんが2週続けてのゲストって事で
・・・言うよねぇ~~happy02




「NEWS、関ジャニ、KAT-TUNが揃ってるんだから・・・
3ユニットでスペシャルメドレーとかやろう・・・」って
スペシャルな提案をしてくれた
(私がMCも歌うコーナー作っちゃいなよっ!
って言ってたの覗いてた?wink
丸山くんに対してなんて失礼なsmile




「LIPS」「太陽のナミダ」「ワッハッハー」
「SUMMER TIME」「DON‘T U EVER STOP」
「Happy Birthday」「無責任ヒーロー」
「White X‘mas」を・・・熱唱




「太陽のナミダ」では
慶一郎の太陽の~~ナミダ~~noteって
お約束のポーズでアップの流し目eye
いつもなら当然智久のアップだから
慶一郎のこのショットが拝めるのは少クラのお陰です!
少クラに感謝paper



「無責任ヒーロー」では
踊れない慶一郎はバッサリ画面からhairsalonてた
ってかsign02




だけどこうやって3ユニットの曲を聴いてみると
それぞれのcolorが現れてて・・・
やっぱNEWSは爽やかだよなぁ~~sun





「熱血ジュニアリーグ!」

今回は「DANCINGイス取りゲーム」
ジャニーズソングの振りをしながら
イスを周りながら曲が止まったらイスを取る!ってゲーム
ちゃんとバックを務めてるから
ジュニアの皆は先輩の曲を見事に踊りきっていましたgood
曲が倍速になったり
尻筋で吹っ飛ぶジュニアがいたりで・・・
これ超up面白いhappy02



慶ちゃんだったら全然ダメだよなっsmileってねっ






地元コンまでいよいよ3日でheart01
Mちゃんの独り言でした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年12月14日 (日)

とほほ・・・

「王様のブランチ」





に、亮ちゃんがVTR出演する!!!
って情報をキャッチpaper








我がローカルな地方では
「王様・・・」観れねぇぇぇ・・・sweat01sweat01
が、しかし・・・地デジでは
衛星放送のBSiでTBS系の番組観れるって
情報を入手してたじゃぁんgood



NANDE×2?
前回のマッスーが出演した時に
このことを思い出さなかったんだろうcoldsweats01
噂では超男前?のマッスーを拝みたかった~~




で、「ブラッディ マンディ」終了後の番宣で
「RESCUE 特別高度救助隊」の映像が流れましたが
「強くなってやる~~~」の大河を彷彿させるマッスーでしたsmile





中丸くん!!!
訓練生とはいえ・・・
あんなへッピリ腰のレスキュー隊員ってありsign02
マッスーや中丸くんを超え
山本くんの人気だけがupupにならない事を祈るだけ・・・smile





で、11月3日の誕生日を
三浦友和さんや設楽さんと
「流星の絆」の現場で迎えた亮ちゃんってDo~よっcoldsweats01
11月3日は嵐デビューと同じ日だから忘れない
・・・って云いながら
韓国でチャミスルって酒飲んで酔っ払ってた
二宮ってDo~よっsmile



記憶に残ったシーンが三人ともに
二宮が居ないシーン!ってのも笑えたimpact
主役なんじゃねぇのsign02







私信・・ですcoldsweats01

えりかさん!
メール送ってますが・・・届いてないですか?
パソコンのメールを確認下さい


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年12月13日 (土)

まだまだ・・・

オリコン年間ランキングの発表があり
嵐が1位2位を独占するという
快挙を達成しましたねっ!



shineおめでとう~shine




嵐はデビューから連続1位を獲得する・・・
って最近のジャニパターンじゃぁなく
ジワジワと底力をつけていったグループじゃぁないでしょうか?
結成10周年で大輪の華を咲かせた嵐
素晴しいですねっgood




で、

ジャニーズ勢では
KAT-TUNが8位と9位にランクイン
やっぱKAT-TUNは強いねっhappy02
10位も嵐で・・・そのセールスも42万枚超えsign03
セールス20万枚程度のNEWSじゃぁ・・・
足元にも及ばないって現実・・・sweat01sweat01




そのNEWSは最高ランキングが
19位の太陽のナミダ29、1万枚
21位のHey!Say!の26、6万枚に僅差?で
先輩の面目を保った?って感じ?
ちなみに23位SUMMER TIMEは25、8万枚
26位Happy Birthdayが23,9万枚でした





「記録より記憶に残る」って台詞もあるけど・・・
NEWSが表彰式に出れるその日を
期待して待ちたいと思いますpaper
智久もNEWSで受賞したいでしょ?





NEWSの時代Come Onsign03






で、

今日は広島コンkaraoke
広島焼きもいいけど生がきでも食べちゃいなよっgood




で、

慶一郎さん?
独りしゃぶしゃぶって・・・いいんじゃねぇsmile






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月12日 (金)

無事・・・

「ニューズが熊本に来ますねっ!」






って・・・NEWSコンまで1週間をきり
やっぱ居た堪れず駆け込んだ行きつけの美容室hairsalon
で、私の顔を見るなりの第一声sign03



ニューズ?


ニューズ?


ニューズ?







NEWSじゃぁねぇsign02





ってねっbleah
私のNEWS好きも浸透したよねっ・・・paper
でもニューズじゃぁないからpunchpunch





で、

美容師さんの話だと
まだNEWSコンticketが少し残っているって
夜中にticket販売してたらしいcoldsweats01
私はそのCMに一度も遭遇したことがないから
ここで入手方法を紹介出来ないのが残念ですsweat01sweat01
まだ熊本コンticket探しているって方!
是非コンチケゲットして下さいpaper




で、

我が桃源郷に乱入した大工さんは脇目も振れず
壁だけをガン見してトットと退散してrun行きました
せっせとポスターや写真を隠した私の苦労はなんだったのcoldsweats01
まぁ壁がスッキリしたからいいかっgood





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月11日 (木)

ピンチ

「ここどなたの部屋ですか?」







発言の電気屋のお兄ちゃんに続くピンチimpact
自宅の老朽化に伴い部屋の外壁の補強を
する?とか、しない?とかで・・・
我が桃源郷に大工さんがやってくるとか???






彰、ピンーーーチsweat01sweat01





やっぱ壁のNEWSのポスターとか
智久、慶一郎のポスターやら写真とか・・・
(あっジャンボうちわもあるsign03
一時避難させるに越したことはないかなっcoldsweats01
Kinkiもいるし・・・smile




しれぇっと「娘の部屋です!」とかって
芝居も出来ないしねっcoldsweats01
って事で今から一時避難の作業に入りますpaper







web・・・
「智久日記」も「NEWsmile」も
食べる話ばっかで育ち盛りだねっpig



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月10日 (水)

今更・・・

「山P妹お天気キャスターデビュー」







って噂が駆け巡ってるって????
ってか莉奈ちゃんの紹介文に
グラビアアイドルって書いてあるんだけど
・・・そうだったの???
ってまるっきり無知な私ですwobbly








で、

今更続きでNANDE×2?
亮ちゃんは一緒にspaに行かなかったんだろう???
って事は秘蔵お宝映像はsign02
今回のツアーはmovie撮ってないの?
大分には2泊したようだけど熊本も???
って期待したけど最終便airplaneで帰るの
時間的に可能だよねっcoldsweats01




また、県警のパトカーに先導されて
スター気取りで帰るんだよねっ・・・smile
ってかスターじゃんsign03(独り突っ込み)




空港に着いた時に
飛び立ったばかりのNEWSメンを乗せた飛行機を
切ない想いで見送った記憶がはっきりと蘇ってきますweep
(NANDE×2こんな事今頃思い出すかなぁ~~)





楽しい時間ってアッと云う間に過ぎちゃうから
・・・まだかまだかってheart01している
今この時間がHappy~~heart04heart04なのかなっhappy01




って始まる前から終ること考えて
悲しくなってる乙女モードのMちゃんの独り言でした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年12月 9日 (火)

いつの間に?

今日、マリンメッセコンのticketが届いたって
相方からのメールsign03




あれっcoldsweats01
メッセコンの配達情報って流れたっけsign02
先日ドームコンの配達情報のメールが届いた時に
NANDE×2?福岡は?って思ってたら・・・
いきなりのticket













メッセコン参戦4度目で初のアリーナ席
4度目の正直ってかgood
アリーナC2ってどんな席sign02





で、大分コンに参戦されたお智達が入手した情報だと
グランメッセコンはBブロックとCブロックが良席らしいってscissors
まだベールに包まれているはずの座席割り!!!
地元コンまで後10日heart01
真相は如何に???







で お智達が教えてくれた画像処理の方法
今日は成功か???画像が載っていなかったら
笑ってやって下さいcoldsweats01




131
出来たよっgood
ありがとうMたんpaper
「小山下」は
『銀座ラプソディ』で振るって
相方からおねだりされて
作ったのだbleah




このウチワを見かけたら声掛けて下さいねっhappy01






慶ちゃんNEWS~~~~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月 8日 (月)

ダメだっ!!!

先日からNANDO×2




DAME!!!状態で





NANDE×2 DAME 









パソコンをブログにしか使わないcoldsweats01
いつまでもパソ初心者な私には
デジカメから取り込んだの画像を
小さく処理するのが・・・至難の業でcoldsweats01
ヤッパ何度ガンガン頑張っても上手くいかねぇannoyannoy




画像のショートカットで一時は成功sign02
って喜んだのも束の間・・・・
やっぱ1MBを越える画像は載せられませんだってcrying
1MB以下の写真ってDo~やって撮るんだsign02





誰か教えて~♪





折角小山下ってウチワも
相方に唆されて作ったのをお披露目したかったのにsweat02sweat02
だけど慶一郎に小山下って6個のウチワを
一度にDo~やって持つか特訓だなっhappy02





そういえば、地元コンのチケットって
まだ捌けてないのかなぁ~down
先週だけど深夜枠で
「NEWSのコンサートのチケット売ってたよっ・・・」
って同僚のお言葉でしたcoldsweats01








『少年倶楽部』

「Let me」を藤ヶ谷が歌ったけど・・・
やっぱ智久じゃぁなきゃぁheart01ときめかないね






冬と云えばこの曲って慶一郎の紹介で
「真冬のナガレボシ」だったけど
慶一郎歌う?ってheart01でテンションupしたけど
結局は歌わなくってテンションdown
期待して損したwobbly




メインMCの2人にも歌うコーナー作ろうよっscissors
歌上手くなっていいじゃんwinkってな!


慶一郎と同様、直感人間のMちゃんの独り言でしたhappy01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月 7日 (日)

想定外

「第一希望での当選です」







ってあのアナウンス
カチーンimpactくるんですけど・・・smile





大分コンのsnow雪の心配してたら
慶一郎の舞台の当落発表sign03って
BIG NEWSが突然舞い込んで来ましたheart01
早くねぇcoldsweats01




頭の中は大分コンが無事開演された?
って事ばっかだったから
相方からの「慶ちゃんの舞台一勝一敗だったよっ」って
メールの方を先に開いたから
NANDA×2?ってオロオロ





当落案内の電話って何度しても慣れないよねぇcoldsweats01
心臓が口から飛び出しそうになるほど爆々heart01でした







本当の本当の第一希望の千秋楽は
ものの見事に撃沈で・・・sweat01sweat01
まぁ、3名義くらいの申し込みじゃぁ駄目だよねっcoldsweats01
簡単に手に入るようじゃぁ・・・
逆に人気を疑っちゃって不安だけどbearing(負け惜しみ)




とりあえずは1公演はゲットしたから
”電話箱”男に逢えますlovely








で、今頃NEWSメンはspaでお宝映像をmovieかなっ?
セットリストの変更もなかったようで・・・
「ムラリスト」が聴けねぇdowndownって
SHOCKcryingなMちゃんの独り言でした!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

ヤバイってヤバイsweat01sweat01








雪だよっ雪っsnow






NANDE×2?
NEWS大分コンの前に雪snowってsweat01sweat01
昨日までは暖かかったのにcoldsweats01
NANDE×2?今日に限って・・・





雪男は誰だっsign03






車で参戦を予定してる方も多いでしょうが・・・
阿蘇を越えて行く方は充分注意して行って来て下さいpaper






で、

先日のFNS歌謡祭の4時間半の間にできた愚作ですcoldsweats01
頑張ったgood
ってか最近は1MBまでとかの規制があって
デジカメで撮った映像が載せられねぇ・・・sweat02
慶一郎って三文字もの大作なのにsmile
披露出来ないのが残念down







「智久日記」

セルフサービスで振りの練習してたって・・・
本当に???信じていいの???think




「流星の絆」

亮ちゃん弄りがなくってなんかちょっと寂しいsmile







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年12月 5日 (金)

冬の嵐

FUJIWARA(こんな字)の藤本(だっけ?)が
RUSS-Kのダウンベスト着てるけど(アメトーーク)
いいのかっ????smile




まっ、いいかっ!!!!wink












さっきから雷は落ちるは鳴るはで
大雨の荒れ捲くりな天気ですthunder冬に雷って異常だねっcoldsweats01
(犬も怖がって風呂場に逃げ込んでいましたわん!)
凄い寒波が来るらしいんだけど・・・
明日からの大分コンkaraoke大丈夫かなっcoldsweats01
参戦される方は気をつけてpaper




で、昨日遅くまでFNS歌謡祭編集してたら
風邪引いちったみたいで・・・今日はこの辺でsweat01sweat01









『智久日記』

更新されてないけど・・・
やっぱ「お前、病んでるのか・・・?」って思うよねっweep
皆心配してるんだよ・・・智久さんsign03






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

ふぅぅっ

長いよっ・・・coldsweats01








4時間半tvテレビに釘付けでした
やっぱそこにNEWSheart01がいるって思うと
HDD任せにばっかじぁいれないかなっlovely




で、

SMAPが歌ってる歌詞の間に「太陽のナミダ」
ってテロップが流れsweat01
NANDE×2?SMAPが「太陽のナミダ」???
って思ったけど・・・・
NEWSは「太陽のナミダ」を歌うんだなっsign03って合点paper
まぁ、SMAPの歌の残念だったことcoldsweats01






「これでNEWSも歌い易くなったねっ」





って相方のメール!!!確かにsign03
智久のソロ・・・歓声が悲鳴に聞こえる
ヤッパ・・・カッコいいよねっheart04
で、慶一郎さん?見事に音外してませんか????coldsweats01
気のせいかなっsmile
今夜も歌舞伎町shineNO1ホストshine顔負けなイデタチでsmile
カメラ目線も決まってるgoodけど、ダンスが不安ですbleah
マッスーと亮ちゃんはダンスシューズはいてた???
オソロだったような???




「矢島美容室」で貴さんがマイク飛ばしたのを
大爆笑してた慶ちゃんと智久に激萌え~~~heart04heart04
「ハナビ」を口ずさむ智久や
「ゆず」の歌終わりに映った慶一郎




編集しづれぇぇぇ・・・・・・・・
HDD残量が6時間ってヤバイだろっsweat01sweat01
寝不足覚悟だなっcoldsweats01







小窓熱唱王は「つるの」に決定scissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年12月 3日 (水)

ゲット!

ローソンの新CM!
公約通りに12月2日に解禁になりましたねっgood
毎日のように張ってた「めざまし」で
6時10分に流れ見事にゲットscissors




お約束の無人島の映像に雪を降らせての冬バージョンsnow
当然と言えば当然だけど・・・
衣装が変わらないのはファンとしては物足りない・・・・sweat01sweat01
それに高視聴率男の智久に「ローソン行こっか?」の
毎度の台詞・・・・ファンとしては物足りないかも・・・sweat01sweat01




で、今回は温かブランケットにNEWSウォッチwatchプレゼントって?
唐揚げの次は何を食い捲くれってかsign02
(ってか私は前回何にもしてないけどねっcoldsweats01
とりあえずローソンを覗いてみますか???





で、

今夜はFNS歌謡祭ですねっscissors
NEWSは最初は出ない?って思ってたからweep
出演が決まって超~超~嬉しいheart02
生NEWS!久しぶりですlovely
丁度休みなんだけどscissors4時間半の生放送tv
これってHDDに任せるしかないよねっcoldsweats01




とにもかくにも生NEWSに逢えるだけで
超~Happy~~heart04heart04




で、肝心な智久さんがテンションdowndownで・・・心配ですbearing
何かあった?bearing




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年12月 2日 (火)

???

「HEY×3」で仁の私生活を公開って新聞欄にあったから
仁っていったら智久じゃねぇ?って思い
ワンセグの小っちゃい画面をガン見eye





が、・・・・私が見始めた時には上田のソロコンの話題でした
3年間通ってるボクシングはいいとして瓦割りって必要?
だった?ってねっcoldsweats01
だけど、ファンとしてはその勇姿観たいよねっlovely



中丸くんの独り舞台は・・・・
紙芝居と影絵って・・・・影絵は超笑えたけどねっ・・・happy02






で、

肝心の仁の私生活は????
終ってたのか???SHOCKcrying
仁の私生活って????
何話したんだろう???
智久は出て来たの???



で、

「HEY×3」恒例の心理テスト!
今回はショートケーキのイチゴを何時食べるか?
で、心理判断!!!


最初に食べるは田中

途中で食べるが亀と田口と中丸?(多分)

で、最後に食べるが仁と上田




この心理テストは
KISSを意識するのは???って判断
最後に食べるのは相手の気持ちを尊重する人で!
場合によっては相手任せ!ってことにもだって・・・
「Do~ですか?」の問に
「そんなん答えられるかっannoyannoyアイドルだぞっ」って
私が怒ってるのを知ってか知らずか?
仁は「そんなことない自分から行きます」って
男らしい発言してたscissors

いいぞっ仁sign03




ってか???NANDE×2???
私はKAT-TUNを語ってるの???






で、慶ちゃんに台本が届いていたそうで
新品の黄色のマーカーが無くなる程の台詞って・・・・
超楽しみ~~heart04heart04





「慶ちゃんNEWS~paper
慶一郎が白が好きだっていうなら着て行くけど・・・
女の子じゃぁないけどいいっすかwink
相方からのmailで「いっそ、ウエディングドレス着ていけば」だって
・・・それいいsmile



お手紙を出してくれた美穂さん?美保さん?
ありがとう~~good
慶一郎から名前を呼んでもらえてheart01
便乗Mちゃんの独り言でした!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

12月

今日から12月sign03





早えぇぇぇぇぇーーーっcoldsweats01
MOW31日も寝ればお正月だよっsunfuji
ってか12月sign03・・・・・・・
遂にNEWSが九州にやって来る~~~heart04
6日の大分を皮切りに28日の福岡までgood
間に広島と名古屋も入ってけど・・・・






で、『イッテQ』


昨日から手越ばっか観てる気がするけど・・・・
まっ、いいかっhappy02なんせ彼がMr「メン愛」だからねっpaper
(智久は嫌いと言う絵文字、慶一郎は乱用するという・・・smile
手越さん、右のホッペにニキビなんか作っちゃって
青春だねぇ~~clover
珍獣ハンターイモトの白いビキニ姿に
ドン引きの手越が笑えたけどsmile
「どう、手越くん・・・」って背後から
手越に喰いつく勢いのイモトsign03
観覧席のキャーーーーッて悲鳴がリアルで笑えたhappy02






世界一辛い料理で痩せるって森三中の企画
「谷田貝さん」って・・・coldsweats01リアルな腹顔!!!
大島のお腹に宿借りしてるから???
「谷田貝」ってか???
やっぱ90cmのウエストには色気って無縁だねsweat01sweat01





shineNEWSコンshineまで二十日を切ったし
私も「赤いおちびちゃん」でも食べてダイエットするかなっgood
その他にも色んな所の修正を開始しなきゃだよっcoldsweats01





ところで、手越の映画出演が決まったようで
主演じゃぁないけど、まっ、いいかっgood




で、慶一郎は何処にweep

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »