« 爆 | トップページ | 12月 »

2008年11月30日 (日)

うそうそ

キャーーーーーッheart04





錦ノ助カッコいい~~~heart04







テヘッbleah主役は一太郎だった・・・?coldsweats01
だけど錦ノ助(早乙女太一)はSEXY~~heart01
まぁニコッと微笑む手越も無敵だけどねっlovely
(パシフィコンのDVDで「スノエク」の前奏で
亮ちゃんを見つめニコッと微笑む手越は何時観ても最強です
これ観る度に亮ちゃんが手越に惚れちゃわないかが心配でbleah




この一太郎の役は手越にしか出来ないはまり役good
箱根に湯治spaに行くおねだりをする一太郎は
NEWSの中の最年少キャラを最大限に生かし
甘えている手越そのもので・・・
アングリ顔のお父さんや佐助や仁吉が
慶ちゃんや亮ちゃんや智久に見えたのは私だけsign02smile





姫神さまを何度も何度もお姫ちゃんと呼んでいたのが
「子猫ちゃん~~heart04」に聴こえたのも私だけsign02
やっぱドラマを観る目線が違うのはしかたないよねっsmile
一太郎のツンデレも手越そのもの???



まぁこのtvで手越のファンが早乙女太一に流れたのは
残念coldsweats01って「うそうそ」のMちゃんの独り言でした!






追記

福山さんのラジオで先日智久と亀梨と3人で食事して
カラオケに行った話になったそうで
2人とも礼儀正しく、食事も福山さんが食べるまで箸を付けない
・・・躾が行き届いているとべた褒めの福山さんでしたgood
って相方からの情報でした!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆 | トップページ | 12月 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

『うそうそ』おもしろかったぁ~
アタシしゃばけってちゃんと見てなくて後悔しちゃったbearing
早乙女太一・・・いいよねshine

アタシMステ見逃しちゃって超ショックdown
そんでラジオは一応聴いてみました♪
なんかましゃが一番楽しかったんじゃないかなぁ~(笑)
やっぱりカワイイ人なのデスlovely

投稿: RIN | 2008年12月 1日 (月) 01時11分

♪お返事~~


shineRINちゃ~ん!


私も第1弾の「しゃばけ」って意味不明でよく観てなかったかもcoldsweats01
で、早乙女太一っていいよねっsmile
ましゃと智久と亀って・・・遭遇した人ってshine超ミラクルshineだよねっwink
ラジオで話すの聴いてたら、ましゃが一番楽しそうだったよねっsmile

投稿: ミホ | 2008年12月 1日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆 | トップページ | 12月 »