« 言うよね~^o^ | トップページ | エリートって・・・ »

2008年11月16日 (日)

意味深?

あと












に、続く言葉が




気になって~♪気になって~♪




やっぱ状況的に、あと、に続くのは
内くんのソロライブの話題かなぁ~~???ってねっ???








3分悩んで書くのを辞めた???止められた???










突然のBIG NEWS
ドラマとかで俳優として活動を続けていくのかなぁ~~???
って思ってたからいきなりのソロライブに
YOUインパクトimpact大だよっgoodって感じですhappy02





文末の「嫌なことを忘れて!」って・・・・
なんかいつもの智久らしくないかなぁ~???って
「嫌なこと」ってネガティブ発言って智久らしくなくねぇ?coldsweats01





って思ったMちゃんの独り言でした!






亮ちゃんの「そこの、ごはんがめちゃめちゃ美味しい」
にちょっと救われた「智久日記」でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 言うよね~^o^ | トップページ | エリートって・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

私も「嫌なこと忘れて」っていうフレーズは
ちょっとひっかかったよー。
嫌なこと忘れたかったのは智久自身だったかもweep

でも北海道楽しかったみたいでよかったなあ。

ところで月刊「Songs」の慶ちゃん,めっちゃ男前じゃない?
P.10のカメラ目線じゃないグラビアがよいよね。

投稿: れんげ | 2008年11月17日 (月) 00時37分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


『智久日記』・・あんまりネガティブな発言って今までなかったから
「嫌なこと」って言葉に違和感があったよねっcoldsweats01
だねっ・・札幌コンレポ読んでホッとしたかもhappy01

そうそう、れんげちゃんのコメント読んで
昼休みに本屋に行ったんだけど
明日の入荷だってcoldsweats01田舎だなっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2008年11月17日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言うよね~^o^ | トップページ | エリートって・・・ »