« ご対面! | トップページ | 運命・・・ »

2008年11月24日 (月)

今は???

「新堂本兄弟」ゲストは再結成したSPEED!







ってか・・・SPEEDの事じゃぁない
Kinkiがジュニア時代?に住んでいた合宿所の
懐かしいエピソードを語っていましたが
・・・やっぱジャニーズって云ったら
合宿所話はツキモノsign03





冷蔵庫に「104」って書いて物が入れてあったら
トシちゃんのsign03とか(古っ)
かくれんぼして乾燥機の中に隠れてたらスイッチを入れられた?
・・・・話とか!
今夜の堂本兄弟でも
城島リーダーが食器乾燥機で死にかけた話まで・・・
(乾燥機で犠牲になったのは髪だなっ)
歴史は繰り返され犠牲者は後を絶たない???wobbly
顔の落書きなんて日常茶飯事だしcoldsweats01






その他にも数々の武勇伝はあったけど忘れちったsmile





ところで、今でも合宿所ってあるのかなぁ~~???
ご近所の住民とのトラブルとかあって大変そう・・sweat01sweat01
ってか、誰までが合宿所生活の経験者なんだろう???




合宿所生活ってグループのメンバー以外との
交流関係、人間関係が垣間見れて面白いんだけどねっhappy02
NEWSメンは当然都内や近郊のメンバーばかりだから
合宿所とは無縁だよねっsign02
残念down
NEWSの合宿所武勇伝・・・聞きたかったよねっ!!!
亮ちゃんは???伝説とか作ってない???
先輩達から聞けるNEWSメン話って
意外な素顔を覗くことが出来て好きだなっhappy01









「智久日記」も煮詰まってたけどsmile
同様ネタ切れMちゃんの独り言でした!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ご対面! | トップページ | 運命・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん~お久し振りのコン♪
NEWSが合宿生活だったら??
想像しただけでも恐ろしい(笑)sweat02
なんやかんやでダメでしょ!
(↑なんやかんやが何かは具体的に書けませんdelicious

あ、お陰様で緊急コン(第二弾)に行くことになりましたnote
今月末、東京ドームで野鳥の会してきますup

投稿: 七味 | 2008年11月24日 (月) 17時27分

♪お返事~~


shine七味さ~ん!


お久智久~happy01(じゃぁないのかなっ今は?coldsweats01
NEWSの合宿所生活!
なんやかんやは?って???訊いたら!!
なんやかんやですけどなにか?って答えないでよっ(笑)

Kinkiコンに参戦?NEWSコンは?smile
私は12月末にNEWSとKinkiをハシゴしますlovely

投稿: ミホ | 2008年11月24日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面! | トップページ | 運命・・・ »