« 再放送 | トップページ | ??? »

2008年11月 5日 (水)

で、?

セレブ~(笑)








って笑ってるって事は
5時間寝て風邪は治ったんすか?
全く過去を振り返らない男だよっ山下智久!!!




ケンゾーとは大違いimpact




次のツアーが札幌ってことだから
「ふぐ」でも「スッポン」でも食べて
体調を万全にして臨んで下さいgood





昨日は朝から小室さんのNEWSで持ちきりでしたが
・・・絶頂期には預金額が100億円を超えるって
半端ない額でwobbly
最近でもひと月の生活費がmoneybag800万ってimpact
庶民には解らない感覚ですsweat02sweat02





智久は堅実にねっcoldsweats01





ネタもないのでこの辺で・・・トンズラ~ダ♪トンズラ~ダrun





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 再放送 | トップページ | ??? »

智久」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございますhappy01
昨日のブログの、お父様の言葉・・・
身近で聞いた事あるなあcoldsweats01と反応してしまい
コメさせて頂きましたhappy01
私は、まっすーpig担ですが、よろしくお願いします!
早く、コン行きたいですねheart02

これからも、ブログ楽しく拝見させて頂きます!

投稿: えりか | 2008年11月 5日 (水) 10時13分

全ステ参戦です…downって 言いたいですけど まっ 諸事情により 18日の二部のみ参戦です
いつになれば 全ステできるんでしょうね

今回は下の娘が行かないので 高校生の上の娘と行きます 下の娘のお陰で ファンサをもらえていたようなものなので 今回もらえるかどうか でも がんばります

娘が「ホント ヤマピーのソロは 英語なんだね」っていうから 「あんた どこで見つけたの?」「dwango」
いきましたよ すぐに 着うただけですけど
いいですよね ストライクです!

投稿: ひまわり | 2008年11月 5日 (水) 22時06分

♪お返事~~


shineえりかさん!


連日のコメントありがとうございますhappy01
熊本市だと他にもNEWSファンの人がいて
オフ会とかしたいんですけど・・
近くて遠い微妙な距離ですcoldsweats01

マッスー担さんは貴重ですが・・・
秘かにマッスーの人気って凄いですよねっgood
熊本だとマッスーのラジオが聴けないのが残念ですねcoldsweats01
また、遊びに来て下さいねっhappy01


♪お返事~~


shineひまわりさん!


やっぱり、色々とあって全ステkaraokeって難しいですよねっcoldsweats01
私は仕事が休めず・・・18日だけですweep

今回は高校生のお嬢さんにガンガンガンバって貰って
ファンサをゲットして下さいscissors

お嬢さんがPのソロ曲ゲットしたんですか?
やっぱ・・若さって凄いな!!

投稿: ミホ | 2008年11月 5日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再放送 | トップページ | ??? »