« 祝! | トップページ | で、? »

2008年11月 4日 (火)

再放送

「こらぁ、だっかい・・・?」







って(意味不明でしょ?coldsweats01これは誰?って意味です)
廊下を歩く私に尋ねる父親!
うぅん???とテレビを覗き込む私が目にした者は
・・・長澤まさみ???







ぬぉぉぉ~~~っimpact







父上様!!!
貴方も「プロポーズ大作戦SP」の再放送をご覧でしたか???
そう、彼は長澤まさみのファンなのですsmile
TBS系のさんまさんと一緒に出てたドラマで
長澤まさみをeyeてからのお気に入りsmile
やっぱ男子たるもの幾つになっても
若い女子(おなご)がいいのかねぇ~punchpunchpunch



多分何気にチャンネルを合わせたら
長澤をゲットしたってことでしょ・・・
じゃぁなきゃぁ自分から「プロポーズ大作戦」を見るわきゃぁないcoldsweats01




が、しかし彼はケンゾーがタイムスリップして
過去に戻ったり過去の出来事を遣り直したりしてる・・・
ってドラマの展開を理解してるのかが




非常ーーーーーーーに疑問でwobbly
多分チンプンカンプンで観てるんだろうなっ???
ってねsweat01sweat01




で、

最後のチューーーーーーkissmarkはやっぱ異常に長いよねっannoyannoy
何度観ても不愉快で思わずチャンネルを変えた
Mちゃんの独り言でした!




慶ちゃんNEWSが始まりまっす~scissors
智久の風邪が早く治りますようにhospital





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祝! | トップページ | で、? »

智久」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
はじめまして。
熊本在住と知り、コメントさせてもらいました。
私も、熊本市在住の30代主婦です。
NEWS大好きで、12月の熊本コン全部参戦しますheart04
ぜひぜひ、お智達になって下さい!

投稿: えりか | 2008年11月 4日 (火) 12時51分

お久 智久です
私も昨日見ました プロポーズ
(DVD 持ってるじゃん)って 娘に言われつつ いいじゃん
やっぱ この髪型好きだな

ぴーも 風邪ひきさんで 心配ですが 急に寒くなりましたものね 魂まで 体調万全で頑張りましょうね

投稿: ひまわり | 2008年11月 4日 (火) 16時27分

♪お返事~~


shineえりかさん!


はじめまして・・・happy01コメントありがとうございます!
私はY市在住の40代ですが、残念ながら主婦ではないのですがcoldsweats01
いいですか?wobbly
こちらこそ宜しくですpaper
熊本コンは18日の2公演に参戦します!

♪お返事~~


shineひまわりさん!


お久智久ですhappy01
やっぱ再放送とかがあると、ついつい観ちゃいますよねっtv
やっぱ智久はサラッサラッの方が似合いますよねっlovely
ひまわりさんは熊本全ステ参戦ですか?
私は18日の2公演に参戦ですscissors

投稿: ミホ | 2008年11月 4日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | で、? »