« 運命・・・ | トップページ | 寝不足 »

2008年11月26日 (水)

Do~なの?

「山下智也」 容疑者って・・・








ビックリしたぁ~~sweat01sweat01
『NEWS ZERO』を観ていたら
大麻で大学生を逮捕ってことで・・・山下智也だって・・・coldsweats01
ブログを更新しようと開いていたPCのキィを
思わず叩いちゃったよっsmile







運命を左右するコンチケticket
これってDo~なの???
仕事から帰るや否や、夕飯もそっちのけで相方にmobilephone
双方のチケットの座席で「あーでもない、こーでもない」って
テンヤワンヤimpact



1月のコンサートの座席表をガン見eyeするものの
当然ステージの構成も変わってくるから
前回の座席表なんてなんの役にも立たないんだろうけど・・・
それでも藁をも掴む気持ちで見ちゃうのが乙女心ってねっheart02



前回はAブロックからFブロックで
ブロックも1から6までだったのに・・・今回は???
私のB13ブロックって???
どんだけブロック割してんのよっpunch






意味不明sign02






熊本参戦される皆さんはDo~でした???








『慶ちゃんNEWS』

「扉が閉じたり閉まったり」のマッスーの高度な発言に
鳩が豆鉄砲状態の慶一郎・・・wobbly
意味を理解するのに暫く時間を要したのは云うまでもなくcoldsweats01
その顔を拝みたかったよぉ~~happy01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 運命・・・ | トップページ | 寝不足 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、こないだはありがとね~!
ご無沙汰しちゃってほんとゴメンsweat01
コンチケそんな状態なんだsign02
これは行ってからのお楽しみってやつかなぁ~happy02
慶ちゃんに近づけるといいね
神席きますようにshine

麻薬とかホントやだっsign03
派手な世界だからくれぐれも気をつけて欲しいなって思う・・・ほら、ママだから(蹴)

投稿: RIN | 2008年11月26日 (水) 01時36分

ミホさ〜んhappy01

とりあえずAブロ、Bブロは大満足upってことでgood
…通路側だったら超大満足なんだけどshine
…って、贅沢言っちゃいけないよねcoldsweats01


でもさぁ何がびっくりって、二人ともかな〜り似通ったticket取れ方だったってことsign01ある意味ミラクルじゃないsign02感動すら覚えたわ←大げさsign02bleah
ウチワ作りがんばろうねup
以上、昭和の香り漂う相方がmobilephoneよりお届けしましたsmile

投稿: N美 | 2008年11月26日 (水) 07時04分

こんにちは!
座席ですが、17日はB7ブロック・18日1部はC13ブロック
18日2部はD3ブロックでしたshine
どんな感じのステ-ジか想像がつきません・・・gawk
通路側でおさわりしたいですhappy02

18日ぜひぜひ、お会いしましょうhappy01

投稿: えりか | 2008年11月26日 (水) 12時25分

ミホさん!!
初めてまして。
熊本に住んでる(なごみ)といいます。今年の初めから、ミホさんのブログ読ませて頂いていました。熊本在住と知り、いつもコメントさせて頂こうと思っていましたが、なかなか勇気が出ず初コメになります。
私も冬魂熊本両日参戦です。これからもブログ頑張って下さい。。

投稿: なごみ | 2008年11月26日 (水) 20時28分

♪お返事~~


shineRINちゃ~ん!


ご無沙汰はお互いさまで・・・coldsweats01ごめんねっbearing

座席は前回とは全然違うみたいで・・・
行かなきゃ解んないみたいcoldsweats01


この業界誘惑の多い世界だからねっ・・・
心の隙につけこまれないように気をつけなきゃだねっgood


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


ブロック割・・・A~Dまでしか確認できないんだけど・・・

スタンド席は今回はない?のかなぁ???
前回の座席表が全く役に立たないって・・・coldsweats01
当日行ってからのお楽しみ?ってか???bearing
ここまで似てる座席って・・・きっと2人はミラクルかもねっ~note
ってねっ!!!
以上Hay!Say!の香り漂うMちゃんでしたsmile

投稿: ミホ | 2008年11月26日 (水) 21時15分

♪お返事~~


shineえりかさ~ん!


座席・・・B、C、D・・って!!!
色んな角度でコンを観れていいですねっscissors
今回は今確認出来てる限りではDブロックまでしかないのか?
・・・EとかFの座席って方がいないんですけど・・・
座席は当日までのお楽しみってかcoldsweats01
観るだけじゃなく触れたいですよねっlovely

公演近くになったら何処で会うか相談しましょうねっhappy01

♪お返事~~


shineなごみさ~ん!


はじめまして~happy01

コメントありがとうございます!
熊本の方が増えて嬉しいですhappy01
↑の「えりかさん」も熊本ですよっgood

私は18日の参戦ですが・・・
公演前に4、5人位で会うことになっているので
良かったらいかがですか?

投稿: ミホ | 2008年11月26日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命・・・ | トップページ | 寝不足 »