« 寝不足 | トップページ | 爆 »

2008年11月28日 (金)

必要?

慶一郎の舞台『コール』の制作発表が行われたようで・・・・
フジTV系の夕方のNEWS中の「文化芸能情報」だったら
取り上げてくれるかなぁ~~~heart01って期待しつつ
ワンセグの小さい画面をガン見eye



だけど、長井秀和(こんな字?)の海外留学?の話題を
長々と取り上げていました・・・・sweat01sweat01
長井秀和の留学とか!離婚していたとか!
そんなん必要sign02




それよりshine小山慶一郎shineの舞台の
制作発表を期待してheart02待ってるジョシや元乙女が
5万や10万といると思うんだけど・・・




DJ、OZUMA(合ってる?)の引退宣言とかも
・・・・必要だったsign02
って・・・・心待ちにしていただけに
裏切られたSHOCKannoyannoyは大きくimpact
その矛先が長井やDJ、OZUMAに向けられたのは









「間違いないsign03








って・・・お後が宜しいようで・・・smile







今日のWSは総撮りだっgood

若ダンナのイケメン川柳暴走しないかが心配だっ
一匹の犬にならないようにねっhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 寝不足 | トップページ | 爆 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足 | トップページ | 爆 »