« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

うそうそ

キャーーーーーッheart04





錦ノ助カッコいい~~~heart04







テヘッbleah主役は一太郎だった・・・?coldsweats01
だけど錦ノ助(早乙女太一)はSEXY~~heart01
まぁニコッと微笑む手越も無敵だけどねっlovely
(パシフィコンのDVDで「スノエク」の前奏で
亮ちゃんを見つめニコッと微笑む手越は何時観ても最強です
これ観る度に亮ちゃんが手越に惚れちゃわないかが心配でbleah




この一太郎の役は手越にしか出来ないはまり役good
箱根に湯治spaに行くおねだりをする一太郎は
NEWSの中の最年少キャラを最大限に生かし
甘えている手越そのもので・・・
アングリ顔のお父さんや佐助や仁吉が
慶ちゃんや亮ちゃんや智久に見えたのは私だけsign02smile





姫神さまを何度も何度もお姫ちゃんと呼んでいたのが
「子猫ちゃん~~heart04」に聴こえたのも私だけsign02
やっぱドラマを観る目線が違うのはしかたないよねっsmile
一太郎のツンデレも手越そのもの???



まぁこのtvで手越のファンが早乙女太一に流れたのは
残念coldsweats01って「うそうそ」のMちゃんの独り言でした!






追記

福山さんのラジオで先日智久と亀梨と3人で食事して
カラオケに行った話になったそうで
2人とも礼儀正しく、食事も福山さんが食べるまで箸を付けない
・・・躾が行き届いているとべた褒めの福山さんでしたgood
って相方からの情報でした!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月29日 (土)

「垂れ目のぬれ煎餅・・・・」ってimpact





『流星の絆』

爆笑なんですけどhappy02
垂れ目はいいけど(←いいのかっ)
ぬれ煎餅って・・・
意味解んない・・・wobbly







で、

ガンガン頑張って予約したWSだけど
結局放送があったのは「めざまし」だけgood
「ズームイン」は全くでしたcoldsweats01sweat01sweat01
その後のWSも捕獲しようと張り切ってたのに
なんやかんやで取り逃がしてしまったcoldsweats01




”電話箱”の中でカメラに目線を送る慶一郎は
アイドルオーラ全開shineshineです





カッコいい~~~heart04heart04




やっぱ慶ちゃんはスーツが似合うsign03
で、その次にチェックしたのは共演者!!!
彼女役???の野波さんは慶一郎より年上ってことで
ホッと一安心wink(ここ重要!)
今回の舞台は慶一郎は出ずっぱりだって
”電話箱”に缶詰ってかsign02




練習相手に智久と手越の名前を挙げてたけど・・・
これってテレビ用の発言?smile
最終的には恋人のシゲの手を借りることになるのは
・・・・「間違いない」(←しつこい)




で、なんやかんやしてたら0時26分
ヤベッ・・・「いいとも」手越だった
って慌ててtv




キャーーーーッheart04祐也~~~heart04って歓声が上がって
手越が現れるところでしたscissors
よかった着物じゃぁなくってwink




まちゃみ役得だなっsmile







朝の7時36分から夜の10時55分まで
tv追っかけのMちゃんの独り言でした!



あんなに浮かれてる男を最近じゃぁ見ないぞっsmile要潤!

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月28日 (金)

必要?

慶一郎の舞台『コール』の制作発表が行われたようで・・・・
フジTV系の夕方のNEWS中の「文化芸能情報」だったら
取り上げてくれるかなぁ~~~heart01って期待しつつ
ワンセグの小さい画面をガン見eye



だけど、長井秀和(こんな字?)の海外留学?の話題を
長々と取り上げていました・・・・sweat01sweat01
長井秀和の留学とか!離婚していたとか!
そんなん必要sign02




それよりshine小山慶一郎shineの舞台の
制作発表を期待してheart02待ってるジョシや元乙女が
5万や10万といると思うんだけど・・・




DJ、OZUMA(合ってる?)の引退宣言とかも
・・・・必要だったsign02
って・・・・心待ちにしていただけに
裏切られたSHOCKannoyannoyは大きくimpact
その矛先が長井やDJ、OZUMAに向けられたのは









「間違いないsign03








って・・・お後が宜しいようで・・・smile







今日のWSは総撮りだっgood

若ダンナのイケメン川柳暴走しないかが心配だっ
一匹の犬にならないようにねっhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

寝不足

コンチケ到着して一夜明けても
まだ興奮heart01冷めやらぬっ・・・って感じですhappy01



やっぱ昨夜は興奮しててなかなか寝付けなかった~~think
夢の中でもAブロックとかBブロックとか声を張ってたような・・・smile
私って単純sign03



コンチケゲットされた方の情報によると
A~Dブロックまでは確認出来たんだけど・・・
1月コンではスタンド席にあたった
GとかHとかが当選したって聞かねぇなぁ~~~think
一体全体Do~なってるのか???





当日までのお楽しみsign03



ってかsign02






さぁ、手越さんがしゃばけて色々と番宣に出ていますねぇ~wink
NEWSメンのtv露出があるってのはいいことですgood
悪気のない自己中キャラ炸裂?ってか鮨旨そう~~delicious
牡蠣を見るテゴの瞳は本気~~~note




「さばだけ」を「しゃばけ」に変換させる手越good










PINKY(今更だけど・・・)
X‘masに彼女と会えなかったら?って質問に
「彼女が引くくらいに自分が凹む」って・・・
マッスー・・・笑えるsign03



で、アルバム「color」初登場shine1位shineゲットなりup
おめでとう~~good






ホッと気が抜けたMちゃんの独り言でした!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年11月26日 (水)

Do~なの?

「山下智也」 容疑者って・・・








ビックリしたぁ~~sweat01sweat01
『NEWS ZERO』を観ていたら
大麻で大学生を逮捕ってことで・・・山下智也だって・・・coldsweats01
ブログを更新しようと開いていたPCのキィを
思わず叩いちゃったよっsmile







運命を左右するコンチケticket
これってDo~なの???
仕事から帰るや否や、夕飯もそっちのけで相方にmobilephone
双方のチケットの座席で「あーでもない、こーでもない」って
テンヤワンヤimpact



1月のコンサートの座席表をガン見eyeするものの
当然ステージの構成も変わってくるから
前回の座席表なんてなんの役にも立たないんだろうけど・・・
それでも藁をも掴む気持ちで見ちゃうのが乙女心ってねっheart02



前回はAブロックからFブロックで
ブロックも1から6までだったのに・・・今回は???
私のB13ブロックって???
どんだけブロック割してんのよっpunch






意味不明sign02






熊本参戦される皆さんはDo~でした???








『慶ちゃんNEWS』

「扉が閉じたり閉まったり」のマッスーの高度な発言に
鳩が豆鉄砲状態の慶一郎・・・wobbly
意味を理解するのに暫く時間を要したのは云うまでもなくcoldsweats01
その顔を拝みたかったよぉ~~happy01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年11月25日 (火)

運命・・・

いよいよ





本日、地元熊本コンのチケット配達日ですsign03
なんか今からドキドキheart01なんですけど・・・
運命を大きく左右する座席!!!!







shine神席shine









来いーーーーーーーっup







「神様、仏様、稲尾様」って相方は祈ってたけど・・・
「稲尾」って???誰!!!ってか古くねぇcoldsweats01
「巨人、大鵬(たいほうってこの字?)卵焼き」と同じレベル???
ってか意味違うしsmile




去年の地元コンでは(イヤ1月だったから今年だっ)
トロッコが真横を通り
智久の手にしがみついたってshineミラクルshineが起きgood
相方なんてコンサートスタッフー↑から振り払われた手を
智久に優しく握り返してもらった・・・って・・・・
shine超ミラクルshineまでheart02








来いよっっっっっ通路側!!!











百歩譲って最前列!!!









なんてねっwink参戦できるってだけでも良し!!!
と、しなきゃだねっscissors
そういえば「コード・ブルー」SPが来年1月10日の放送だって
「めざまし」で発表していました
Dr黒田は右手を切断していた様な・・・coldsweats01
藍沢とお婆ちゃんのその後は???待ち遠しいなっhappy01




あっ、それからFNS歌謡祭に
NEWSの出演も決まったようで・・・楽しみ~~heart04
「SNOW EXPRESS」歌わないかなぁ~~happy01
無理だよねぇ~coldsweats01









「メン愛」

温かい人達に囲まれて
慶一郎が幸せそうheart04なのはとても嬉しいんだけど
結婚願望を刺激されそうで心配なMちゃんでした!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年11月24日 (月)

今は???

「新堂本兄弟」ゲストは再結成したSPEED!







ってか・・・SPEEDの事じゃぁない
Kinkiがジュニア時代?に住んでいた合宿所の
懐かしいエピソードを語っていましたが
・・・やっぱジャニーズって云ったら
合宿所話はツキモノsign03





冷蔵庫に「104」って書いて物が入れてあったら
トシちゃんのsign03とか(古っ)
かくれんぼして乾燥機の中に隠れてたらスイッチを入れられた?
・・・・話とか!
今夜の堂本兄弟でも
城島リーダーが食器乾燥機で死にかけた話まで・・・
(乾燥機で犠牲になったのは髪だなっ)
歴史は繰り返され犠牲者は後を絶たない???wobbly
顔の落書きなんて日常茶飯事だしcoldsweats01






その他にも数々の武勇伝はあったけど忘れちったsmile





ところで、今でも合宿所ってあるのかなぁ~~???
ご近所の住民とのトラブルとかあって大変そう・・sweat01sweat01
ってか、誰までが合宿所生活の経験者なんだろう???




合宿所生活ってグループのメンバー以外との
交流関係、人間関係が垣間見れて面白いんだけどねっhappy02
NEWSメンは当然都内や近郊のメンバーばかりだから
合宿所とは無縁だよねっsign02
残念down
NEWSの合宿所武勇伝・・・聞きたかったよねっ!!!
亮ちゃんは???伝説とか作ってない???
先輩達から聞けるNEWSメン話って
意外な素顔を覗くことが出来て好きだなっhappy01









「智久日記」も煮詰まってたけどsmile
同様ネタ切れMちゃんの独り言でした!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月23日 (日)

ご対面!

私経由で譲ることになったチケットを
リンク智のMたんが取りに来ることになっての
始めましての「ご対面」






待合わせ場所は私が勤務しているSC内のお店!
時間をきっちり決めていなかった私は
店の前を歩く全ての女性に神経を尖らせ内心ドキドキheart01




SCって場所がら老若男女大勢の人が集まる所sign03
ってことで・・・・
靴下はいて草履がけの方・・・
ジーンズに運動靴の方・・・・
は、・・・・チョット勘弁coldsweats01(失礼)
職業柄・・・ある程度のファッションチェックをしちゃうのは
・・・ごめんなさいですsweat02



だってNEWSを愛する者として
同志にはお洒落してて欲しいでしょsign02








で、

エレベーターの扉が開いて一目散に
こっちを目指してやってくる素敵な女性を発見eye




キターーーーーーッsign03

可愛い~~heart04

お洒落~~~up






で、

時所構わずの毎度のジャニバナ炸裂impact
NEWSだっ、関ジャニだっKAT-TUNにKinkiまで・・・
で、お智達が持って来た祐也、祐也、祐也、
たまにNEWS、たまにテゴマスのcamera
手越の写真あんなに見たのは初かもsmile




「そこ、捲るの早くない?」って突っ込まれつつ
従業員休憩室の片隅でジャニーズワールド展開!!!
休憩時間がアッという間に過ぎちゃって
時間が足らないったら・・・




喋った~~~smile


楽しかった~~happy01


満足~~~sign03





ジャニバナの通じる相手ってSAIKOU↑






で、

お智達が帰った後もアドレナリン増加でテンションupな私




で、

リンク智と会っていつも思うのは私達って・・・・?










初対面だよねっhappy01









ってねっwink



興奮して「ムラリスト」の『オリスタ』
読み損なったMちゃんでした!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月22日 (土)

初!

噂によると・・・







地元熊本のticketコンチケは25日に到着らしいんだけど・・・
その前に相方が私経由で譲ることになった
大分のコンチケを拝ませて頂けることになりましたsign03
ってか勝手に封開けて見ちゃったんだけどねっwink




大半の方はすでに参戦され
チケットなんて珍しくないかもだけど・・・私はまだ未参戦sign03
チケット=招待状が気になって~♪気になって~♪




相方が送ってきたticketは透明な封筒に入れてあって
見えそうでeye見えないチラリズムってやっぱムラムラしちって
・・・これって「ムラリスト」まんまじゃんsmile




まぁ、私はボキ(バキ?)っという程
首を伸ばしたりする必要は無かったけどねっhappy02











これが噂の招待状かぁぁぁぁぁ~~heart01
NEWSメンのこだわりが感じられて・・・goodだけど
INVITATIONの裏面がコンチケだったらもっと
SAIKOU↑だったかも????










「流星の絆」

アラフォー代表として麻生さんに
亮ちゃんをあのまま押し倒して欲しかったかもsmile





RUSS-KのCM
「SNOW EXPRESS」流してスノボーsnowboardってDo~よっgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月21日 (金)

空耳アワー???

自動車通勤cardash===dashの私






そのせいか自分の部屋でCDを聴くってことは
殆ど無に等しい・・・smile
今は今日のエントリーの為にBGMは当然cd「color」









空耳のタイトルから想像出来るように・・・
結構勝手に作詞して歌を覚えていることが多い私coldsweats01
だって車の中で曲を聴くってことは=当然運転中ってことで
歌詞カードを殆ど見ることがないという大雑把な奴でsmile
最近まで「裸足のシンデレラボーイ」の歌詞が
「ちっぽけな深夜バス」だっていうのを
知らなかったっていう呆れ者!!!







そんな私がcd「color」を聴くと
「SNOW EXPRESS」は・・・・



「吐息をつく・・・」が


「遠いキオスク・・」になってsweat01







智久のラップ部分の



「君と今は乗ってみたい・・・」が


「君と今は寝てみたい・・」に聴こえ・・・







「寝てみたい」って・・・・heart01






って勝手に妄想しちゃってたりとかwink
(歌の意味が違ってくるでしょcoldsweats01
今は「SNOW EXPRESS」と「Forever」と
「ムラリスト」をハードリピの毎日だから
空耳がこれ位だけどbleah





皆さんも勝手に思い込んでた!って歌あるでしょ?coldsweats01






で、今日やっと「ムラリスト」の最後に呟いているのが・・・
「スケベでしょ!」だって判ったscissors
スケベ・・・って助平の事だよねっsmile





助平って・・・・・・死語じゃねぇ???
って思ったMちゃんの独り言でした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年11月20日 (木)

さみぃ~~~★

っうか、さみい~~~~~snow






半端ねぇ寒さ!!!







全身の体液、脂肪が凍ってるんじゃないか?
って思えるくらい身体が動かねぇぇぇぇぇ
まだ11月だっちゅのにpunchpunch




TV観てても雪の舞い散る映像ばかりで
12月のshinePARTYshineが南国九州でよかった!!!
この寒波が先週の札幌コンの時だったら
NEWSメンも凍ってたかもwobblyってねっcoldsweats01








で、

今日、慶一郎の舞台の振込み任務を無事完了sign03
ちょうど昼休みで例の訳知り顔の窓口のお姉さんの
姿は見当たらずsmileあれこれ勘繰られる事も無くスルーーーgood
帰り際に男性局員から
「○×さん?年賀葉書はMOWお買いになられましたか?」
って仕事熱心なお言葉を賜ったけど
今の慶担にそんな余裕あるか~~いってねっcoldsweats01





で、

093


家に帰るとこんなん
毛皮着てても寒いのねっwink










皆さんも風邪などひかないようにねっsnow

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月19日 (水)

color

曲順を全く把握していなかった私ですが・・・





cd再生しての一曲目がweeeek!!!
速攻飛ばしちゃいました・・・smile







で、

私が真っ先に聴いたのは「SNOW EXPRESS」
やっぱMy No1 Songsign03
この曲を始めて聴いてからMOW2年の月日が流れたかも???
この「SNOW EXPRESS」の慶一郎のパートが





大好きheart02





慶ちゃんの声と、とても合ってる!!!
・・・もしかしたら私が慶一郎に心を奪われたのは
この曲なのかも???ってねっsmile






で、智久が1番好きって答えてた「Forever」
この曲の完成度の高さったら半端ねぇgood
ジャニーズのアイドルが歌ってるって思えないんですけど・・・




「SNOW EXPRESS」

「Forever」

「MOLA」

「ケセナイ」

「ordinary」




までのクオリティは完璧sign03
upupったテンションが





「ムラリスト」で炸裂impact




ぶっ壊しじゃんsign03




まぁ、このギャップがNEWSのcolorって事でいいのかなっcoldsweats01






だけど「ムラリスト」には大爆笑happy02
運転中に手叩いて大ウケimpact
危ないったらありゃしないwobbly
歌詞に「チラリズム」まで入ってコラボじゃん!!!
作詞家さんGood jobgood
で、一発OKだったって言う最後の台詞が
聴き取れないんですけど・・・






今更だけどNANDE×2?ジャケ写!!!
シゲだけが何故にブルー???手越睨み過ぎじゃねぇ?
マッスーは色気出て来たねっlovely




取り急ぎ、聴いた感想です!またじっくり語れるのか?私?


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年11月18日 (火)

やっと・・・

今日・・・・・・・






『colar』cdが手に入る~~~upup






長かった~~~sweat01sweat01







最近じゃぁ「愛マタ」聴いても「アリバイ」聴いても
「チラリズム」聴いても満たされなくって・・・smile
毎日の車の中が無音なんです!!!





無音よっ!!!




無音!!!(←しつこい)






エンジン音を聴いて走ってるってありえねぇ~~downdown
頭の中は「スノエク」のエンドレス状態で!!!
やっと今日その無音から開放されるってhappy01










一番最初に聴くのは???
「ムラリスト」???
やっぱ名曲「スノエク」???
悩む~~~~happy02







慶一郎が超~~イケてるheart01って???
巷で噂になっているsmile「月刊songs」
発売日はしっかり17日ってなってるってぇのに
売ってねぇ~~~coldsweats01

これもローカルの宿命だなっsweat02










落書きボールかぁcoldsweats01


飛んで来たらwink


避けるかも~~smile





慶ちゃんNEWS始まるよっpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年11月17日 (月)

エリートって・・・

『少年プレミアム』







トークゲストはシゲさんsign03








自分で自分の事をエリートって!!!
MCの国分くんが呆れるくらい・・・wobbly
「友達いなかったんで・・・」ってシゲに対して
「だろうねっ」だってwobbly
そりゃそうだ!!!




当時のシゲの天狗っぷりが鼻に付かなかったのは
慶ちゃんくらいだったんでしょう・・・(何故かは言うまいsmile






で、

エリートジュニア時代を経て
NEWSデビューを果たした途端の挫折down
そりゃそうだ・・・相手が山下智久に錦戸亮だもんねっbearing
エリートからの補欠への転落だってcrying
だけどNEWSを辞めようと思ったほど悩んだなんて
(手越も同じこと言ってたけど・・・coldsweats01



やっぱデビューするのに集められた
オールースター選抜チーム(シゲ曰く)は
無理があったんだよねっcoldsweats01



智久も期間限定って思ってたくらいだしsweat02
0304cdの写真撮影の風景を観ればよく判るよねっ
「状況がいまいち飲み込めなくて何をしたらいいか判らないんです」
って肩身が狭そうな発言とか、
お菓子の紙包みを開ける慶ちゃんの手が震えてたとかcoldsweats01




シゲは活動休止期間が
自分を見つめ直すのに必要な時間だったと・・・
やっぱあの活動休止はNEWSメンにとっては
とても大切な時間だったんだよねっscissors



シゲもNEWSがあったから自分があったんだって気付けたって
智久も「NEWSあっての山下智久」だって言ってたし





最後の方でシゲに
「実力がないといけない世界なんだなって・・・」
みたいな本音をさり気なく言ってた国分くんが笑えたsmile
シゲは気付いたかなっhappy02






将来、本を書いて監督とかやってみたいって夢を語ったシゲが
「その時は是非自分を起用して」みたいな発言をした国分くんに
「役があれば・・・」だって・・・負けないなぁ~~シゲwobbly






この2人噛み合わねぇ~~sweat01sweat01








って思ったMちゃんの独り言でしたcoldsweats01





で、あと・・・の続きは放置っすか智久さん???

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

意味深?

あと












に、続く言葉が




気になって~♪気になって~♪




やっぱ状況的に、あと、に続くのは
内くんのソロライブの話題かなぁ~~???ってねっ???








3分悩んで書くのを辞めた???止められた???










突然のBIG NEWS
ドラマとかで俳優として活動を続けていくのかなぁ~~???
って思ってたからいきなりのソロライブに
YOUインパクトimpact大だよっgoodって感じですhappy02





文末の「嫌なことを忘れて!」って・・・・
なんかいつもの智久らしくないかなぁ~???って
「嫌なこと」ってネガティブ発言って智久らしくなくねぇ?coldsweats01





って思ったMちゃんの独り言でした!






亮ちゃんの「そこの、ごはんがめちゃめちゃ美味しい」
にちょっと救われた「智久日記」でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月15日 (土)

言うよね~^o^

「イルミネーションよりみんなの方が綺麗だったよhappy01





って、ホントに言うよね~~happy01paper






慶一郎!!!





モテ男気取りかっsmile!!!







『メン愛』


「テゴマス歌ってー」はいいけど

「ムラリスト歌ってー」は不味いでしょcoldsweats01





ムラムラする程綺麗です~~♪はまだしも

胸の谷間を見せてくれ~~♪は折角の雰囲気







ぶっ壊しimpactだからsmile







で、

一緒にshineイルミネーションshine見に行って
ちっちゃい声の「アイアイ傘」・・・聴きてぇ~~lovely
ちっちゃい声が聴こえるほど密着できるってことだよねっheart04









いよいよ今夜から札幌コンがスタート!!!
参戦される方は楽しんできてね~~heart04
いってら~~~paper











『流星の絆』

ファンからのクレームが殺到したのか???
亮ちゃん弄りが少なかったような気がしたのは私だけ???bleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月14日 (金)

観た!

闇に紛れて










シゲが慶一郎の手に








手を重ねたのを私は見逃がさなかったぞっsmile









X‘masshineイルミネーションshineの点灯式!!!
あんなグダグダでよかったっすか???
他の点灯式に比べグダグダだったような????





まっいいかっwink





で、

X‘masの過ごし方!!!
ケーキbirthdayを一緒に作りたいってシゲが言ってる横から
「鍋とかねっ・・・」って!!!





慶一郎さん!!!




X‘masに鍋って???如何なものかと????
慶一郎が一緒なら、まっいいかっheart04







丁度休みでワイドショーの編集も速攻済ませtv
慶一郎に久々逢ったheart01勢いで
更新しちったMちゃんでした!





シゲさん!暇で少し太ったかっ???


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

NANDE?

コヤシゲの「イベント」って






CDデビューじゃぁなかったんだねっsmile
てっきり時代はコヤシゲで!!!
満を持してのCDデビューって思ってたのにimpact




東京ドームのshineイルミネーションshineの点灯式って・・・・
NANDE×2?コヤシゲ????ってか????
NEWSを代表してなら智久が良かったんじゃねぇ???
今は暇でしょsign02




相方からも智久が良かったんじゃぁ!!!ってメールmail
だけどNANDE×2?コヤシゲ???って???







そこでflairピーン!!!






shineイルミネーションshine=恋人同士!!!
って事で・・・・・・
この大役はコヤシゲしかいないsmile!!!
ってねっwink




点灯式の2人のイチャイチャ振りが目に浮ぶimpact
バレない程度にしておけよっhappy02








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月13日 (木)

シュミレーション2!

「エピソード」は3部作まであったけど・・・smile






私の「シュミレーション」は何部作まで続く???
今朝、運命の青い封筒が届いていたんですねっ!!!
この郵便物mailだけは私の運命を握る郵便物だという事を
知っているのか?はたまた偶然か?




帰宅すると「Mちゃん何か来とっばい」(←出たimpact親父)
(届いているって意味ねっhappy01
って父親が大事そうに渡してくれました・・・
そりゃぁコンサート事務局って封筒に書いてあったら
租雑には扱えないってねっ!!!





さらっとコンサートのMC時に発表した舞台が
近々に現実のものになるなんて想定外で!!!
実感が湧かないんですけど・・・wobbly







大阪でもちゃっかり公演しちゃうのねっ・・・
東京だけだったらあっさり諦めもつくってもんなのにcoldsweats01
封筒を開け日程と時間を確認しサンケイホール、ブリーゼを検索pc
大阪駅の目の前で場所はgood
13時公演と18時ってのもgood



問題は誰か同行してくれないかなぁ~~coldsweats01ってねっ!!!
独りじゃぁ寂しいweep相方は「なんやかんや」都合が悪くってcoldsweats01
「ロス:タイム:ライフ」同様独り旅です
飛行機にするか?新幹線にするかっ?
時間を取るか安心を取るか・・・微妙~~coldsweats01







ホテルは???って!!!
思いを大阪に馳せシュミレーション2だなっscissors




コンサートが先だろっimpactってねっ!!!






ところで

サンケイホールブリーゼbuilding
って900人以上も収容するんらしいけど
(厚生年金会館ってこんなに入った???)
満席になるのかが心配なんだけどcoldsweats01




「ロス:タイム:ライフ」の時は
チケット争奪戦から逃げ出し千秋楽を諦めた結果
慶一郎を大阪に残したままairplaneに乗り
身を切り裂かれるほど悲しい寂しい思いをしたweep
愚かな私だったからcrying



今度は千秋楽を諦めないって強く心に誓ったgood
Mちゃんの独り言でした!









文脈がバラバラで失礼しました、文章の乱れは心の乱れってねっsmile



「智久日記」
手越の誕生日は完全スルーでしたねっsweat01
相手が山崎努さんじゃぁ勝ち目ないよねっcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

シュミレーション

NEWSの地元コンnoteまで後一月あまり







・・・で、そろそろ、うちわ作りを開始しようかなぁ~ってねっscissors
去年は上品なキャラが邪魔をしちゃってsmile
ピンクにブルーの文字であんまインパクト無かったかなぁ~~ってねっcoldsweats01







パシフィコンやネバエンコンのcd
ファンが持ってるうちわをガン見eye
やっぱ王道は黄色の地に黒文字????ってか????




白地に赤い文字ってのもいいんじゃねぇ???ってscissors
なんせ慶一郎は赤が好きだからねっwink
セレブパーティだからちょっと豪華にshineスパンコールshineでも
張っちゃう???ってあれこれ頭の中でシュミレーションsign03












13日のコヤシゲの「イベント」って???何???
気になって~♪気になって~♪
近くだったらすっ飛んで行くのに地方住みの辛いところだよweep





それから、TU→YUの「そばにいるよ」(だった?)
携帯の着歌でデビューって・・・色々考えるよねぇ~~!!!
って事は歌番組とかにも出ちゃったりしちゃうのか???
これまた気になって~♪気になって~♪しかたな~い!!!




って事で今日もネタがないMちゃんの独り言でしたcoldsweats01





進化を続ける慶一郎さんとやら???
CDを「カウントダウン」と答え
世界一高い山が「ヒラヤマ」じゃぁ話になんねぇsweat02残念sign03
あのまま、紳助さんと仕事してたら
ジャニーズ初のヘキサゴン行きは確実だったねっwobbly




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年11月11日 (火)

21歳!

君のHappy~Birthday~birthday





手越!!!





21歳の誕生日おめでとう~~~happy01





0時丁度にハピバpresentメールが来たのは
・・・・やっぱ慶一郎から???
その次はシゲかなっ???
マッスーはちゃんと覚えてた???






智久と亮ちゃんは手越にメールとかしたりするのかなっcoldsweats01
慶一郎とシゲはかろうじて智久や亮ちゃんとの交流があるけどwink
手越とマッスーが智久や亮ちゃんと何かした
・・・・って話聞かないけど・・・・coldsweats01






手越に素敵なshineサプライズshineが起こりますようにscissors







慶一郎さんとシゲさんはニューヨークから
帰って来たのかなっ???
仕事も兼ねてって事だけど・・・
サラッとニューヨークに飛んでairplane行っちゃう慶一郎は
やっぱ芸能人だよねっgood




ニューヨークで男2人でダブルベット・・・って
絶対ゲイって思われたよねっcoldsweats01
だけど、案外ニューヨークでよかったのかもwink






2月にやる舞台の勉強の為の渡米だったのかなっ?
憧れのニューヨークで自分にとっての『何か』を確信した慶一郎sign03
芸能界で天下を取る為に進化し続けてねっgood




やばいっすよhappy01paper






『メン愛』読んで、当たり前だけど
慶一郎との距離を再確認しちったMちゃんの独り言でしたcoldsweats01









慶ちゃんNEWS~~scissors




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

Happy~~♪

京本ジュニアと植草ジュニアの『帰り道のラブソング』
そのバックからの登場ですか???
こんな振りで「テゴマス」が出て来るなんて想定外で




キャーーーッheart04





って客席の歓声で「テゴマス」が出て来たんだなってねっ!!!
「テゴマスおいで・・・」慶ちゃんの嬉しそうな声ったら・・・
そこまで声張る???ってねっbleah



マッスーの衣装やっぱ登山スタイルだよねっ
慶ちゃんからいきなし突っ込まれてるしcoldsweats01




で、3人での『Happy Birthday』
歌唱力のある2人と一緒で慶一郎の歌も上手に聴こえる・・・
まぁ、慶ちゃんが独りで歌ったのは
「年を重ねる事は思い出増えるって事だ 
だから嬉しい言葉君だけに贈るよ、ほら」って
智久のパートだけでsmile殆どがアオリを担当してたけどねっsmile





歌中の慶ちゃんのscissorsheartとウインクに萌死impact






楽しそうに歌う慶ちゃん、マッスー、手越の笑顔から
本当に仲良しなんだなぁ~~って
観ているこっちまでHappy~~heart04な気持ちになっちったhappy01
マッスーが時々、放置されてるのが気になったけどねっsmile





今日の少クラのテーマは『ありがとう』で
慶ちゃんがマネージャーさんに預けているお金で
NEWSメンは皆、買い物を頼むらしいんだけど・・・bleah
「ありがとう」ってノリで答えた手越に
「煩いよっ」って照れてた慶ちゃんに萌え~~~lovely
お兄さんなんだねっ(←お母さんかっ??)






来週の「少年プレミアム」はシゲがゲストだって
ヤベッ・・・忘れるところだったcoldsweats01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

残念

『情報7daysニュースキャスター』




ってtv初めて見たけど・・・
前作の『ブロードキャスター』?(だった?)の
「お父さんの為のWS」の方が
ジャニーズネタを取り上げてくれてたよねっcoldsweats01



TBS系の情報番組ってあんまり見ないけどsweat01
以前は1週間のまとめで「お父さんの為のWS」で
把握することが出来たのに・・・・scissors
『情報7days』には期待出来そうにないかもcoldsweats01
たけしさんとジャニーズって繋がりなさそうだしcoldsweats01
あんま、ジャニーズ好きじゃないよねっ???






オレンジ色の訓練服を着たマッスーに逢いてぇ~~~heart04(←そこ?)






って事で夢の国に行ってきまっす~~pc
今日の「少クラ」はテゴマスがゲストsign03
マッスー、オレンジの訓練服着てこないかなっ(笑)
あっ、中丸くんもいるじゃんgood







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月 8日 (土)

負けた・・・

「コスプレが評判で・・・!」





って戸田ちゃんは『はなまる』で言ってたけど
『流星の絆』亮ちゃんの方がコスプレしてんじゃねぇsign02




汚ったない(バック転じゃねぇよっsmile)顎鬚の怪しい営業マンに
ああ見えても代議士の御曹司???に
キャバクラでおネエちゃんを追っかけ廻すお兄ちゃん!!!
流石にパンツ一丁にはならなかったもののlovely
今夜も軽ーーく弄られていましたねっ!




錦戸さんhappy02




戸神、目線ではモザイクまで掛けられて・・・SAIKOU↑




で、

今日はやっとこヲタ誌の発売日book
近所のスーパーで立ち読みを決め込もうと思ったら
先客万来impact中学生2人にヲタ誌の前を占拠されてるし
間を割ってヲタ誌を取ったものの微動だにせず
中学生は怯まねぇ~~sweat01sweat01



「ふん、オバサンがアイドル誌なんか読んでんじゃぁないよっ」
って思ったよねっcoldsweats01負けたっ・・・
中学生に追いやられ肩身の狭い思いでやっとこ読んで
印象的だったのが・・・寝る時の態勢は?って問!!




先日「HEY×3」で
寝る態勢で結婚に対する考え方が判るって診断してて・・・
NEWSメンの結婚観は???ってその記事にロックオンeye



仰向けに寝るのは慶ちゃん、智久、マッスー!!
この態勢で寝る人は仕事中心でまだ結婚は考えていない


左向きに寝る亮ちゃん、シゲ、は結婚に心構えが出来ている人


右向きに寝る手越は結婚したいと思うのは寂しいからで
まだ結婚に対する心構えはないって結果でしたpaper




当たってねぇsign03



ってヲタ誌争奪戦で中学生に負けた
Mちゃんの遠吠えでしたsmile





「メン愛」

慶一郎とシゲが一線を越えなかったかが心配(笑)
シゲだったらいいかっ!?

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

祝!

マッスー~~heart04






2年ぶり???のドラマ出演
で、3年ぶり???の連ドラ出演おめでとう~~shine
不確かな記憶を辿ると2年前に「笑える恋はしたくない」???
って3夜連続のドラマに出たような???三太って名前で!!!
しずちゃんに好きになられる役で・・・
ポケットで手を繋ぐマッスーに萌え~~heart04ってなった記憶が・・・
(相手役の名前が出て来ねぇ~~呆けか?)






で、

カルロス三郎太???って名前で
高校生役で応援団???だったような???
正直三郎太は???って感じだったけど・・・




三太はマッスーそのものので
自然体な恋愛を描いたドラマがgoodで、
その三太にheart01キュンってときめいた記憶があるよっheart01
そのマッスーの久々のドラマ出演sign03超嬉しいupup
マッスー担さんの喜びはMAXでしょ・・・good
感性豊かに歌うマッスーもいいけど
自然体に演じる役者、増田貴久も好きかもscissors




高度レスキュー隊の訓練生役で
オレンジの隊員服姿って・・・マッスーにはど真ん中sign03
ストライクでしょscissors



残念ながら私がガンeyeした時は
「おふくろさん」騒動でsweat01sweat01(これって必要?)
マッスーのドラマ出演の情報を拝むことが出来なかったけどcoldsweats01
露出がいまいち少なかったマッスーだけに超嬉しくって
年明けたらtv番宣とかにYOU~~ドンドン出ちゃいなよgood
って思ったMちゃんでした!!!









dowango・・・で
NEWアルバム『Color』から
ダウンロードが出来るて情報から
堪らず「ムラリスト」「スノエク」をゲットscissors
「スノエク」は実は山下達郎さんが作ってたって云うだけあって
やっぱ名曲ですsign03



スキーのCMとかでJR東海とかとタイアップしないかなぁ~happy01







それに引き換え「ムラリスト」・・・
この曲をNEWSのアルバムに収録しても良かったっすかimpact
ってのが正直な感想wobblyおバカですhappy02笑えないくらいに・・・
味方になれるか?正直しんどい(笑)
「チラリズム」はプロが作詞作曲してるけど・・・
「ムラリスト」は???コヤシゲの作詞だよね??
この曲を作詞してるのがプロだったら偉いhappy02




やっぱ「セレブ」をイメージにしてる
今回のコンじゃぁ歌えないよなっcoldsweats01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年11月 6日 (木)

???

アメリカ44代大統領がオバマ氏に決定しましたが
その集会に24万人が集まったって・・・NEWSsign03




で、

その集会での合言葉が「YES WE CAN!」
「イエス ウイ キャン!」って???
何処かで聞いたことがあるような懐かしい響き
「YES WE CAN!」「イエス ウイ キャン・・・・」





あっimpact



『I CAN DO IT』だっsign03
ってヘルメットオジサンの口癖のねっgood
全く・・・目にする物、耳にする物の全てを
NEWSに結び付ける脳内変換って半端ねぇbleah
これって完璧な病気だよねっhospital
5時間寝ても治んねぇ~~~smile






『カトゥーンKATーTUN』

ハリセンボンの女装?の相手をしてる
仁と中丸くんは罰ゲームかっimpact
これくらいだったらNEWSメンにも出来るんじゃねぇ???
ってねっ



今日はネタが浮ばない(笑)
って私が言っても許されないMちゃんの独り言でした!









ところで、慶一郎さん!
4年後にはオリンピックの司会を務めたいって
大口叩いている人がラジオで上手く喋る秘訣が



適当って・・・impact




適当って言葉はマイナスな表現じゃなないけど
慶一郎が言うと手を抜いてる響きでイメージ良くなくねぇ?coldsweats01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月 5日 (水)

で、?

セレブ~(笑)








って笑ってるって事は
5時間寝て風邪は治ったんすか?
全く過去を振り返らない男だよっ山下智久!!!




ケンゾーとは大違いimpact




次のツアーが札幌ってことだから
「ふぐ」でも「スッポン」でも食べて
体調を万全にして臨んで下さいgood





昨日は朝から小室さんのNEWSで持ちきりでしたが
・・・絶頂期には預金額が100億円を超えるって
半端ない額でwobbly
最近でもひと月の生活費がmoneybag800万ってimpact
庶民には解らない感覚ですsweat02sweat02





智久は堅実にねっcoldsweats01





ネタもないのでこの辺で・・・トンズラ~ダ♪トンズラ~ダrun





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年11月 4日 (火)

再放送

「こらぁ、だっかい・・・?」







って(意味不明でしょ?coldsweats01これは誰?って意味です)
廊下を歩く私に尋ねる父親!
うぅん???とテレビを覗き込む私が目にした者は
・・・長澤まさみ???







ぬぉぉぉ~~~っimpact







父上様!!!
貴方も「プロポーズ大作戦SP」の再放送をご覧でしたか???
そう、彼は長澤まさみのファンなのですsmile
TBS系のさんまさんと一緒に出てたドラマで
長澤まさみをeyeてからのお気に入りsmile
やっぱ男子たるもの幾つになっても
若い女子(おなご)がいいのかねぇ~punchpunchpunch



多分何気にチャンネルを合わせたら
長澤をゲットしたってことでしょ・・・
じゃぁなきゃぁ自分から「プロポーズ大作戦」を見るわきゃぁないcoldsweats01




が、しかし彼はケンゾーがタイムスリップして
過去に戻ったり過去の出来事を遣り直したりしてる・・・
ってドラマの展開を理解してるのかが




非常ーーーーーーーに疑問でwobbly
多分チンプンカンプンで観てるんだろうなっ???
ってねsweat01sweat01




で、

最後のチューーーーーーkissmarkはやっぱ異常に長いよねっannoyannoy
何度観ても不愉快で思わずチャンネルを変えた
Mちゃんの独り言でした!




慶ちゃんNEWSが始まりまっす~scissors
智久の風邪が早く治りますようにhospital





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年11月 3日 (月)

祝!

亮ちゃん




24歳のお誕生日おめでとう~shine







昨日の福井コンでサプライズ替え歌や
MCでのbirthdayもちゃんとあって・・・
誕生日当日を越える盛り上がりをみせちゃったみたいだけど
一応今日3日が本番ですから!!!(負け惜しみcoldsweats01






で、

何より開演前に慶一郎のバスローブ姿を拝めたってのが
超~~羨ましいんですけど・・・smile(←そこ?)





照れ屋な亮ちゃんの嬉し恥ずかしhappy02
ツンデレ姿が目に浮ぶ!!!
で、その盛り上がった福井コンの情報を知る為に
「智久日記」開いたけど・・・更新されてねぇ~~sweat01sweat01



智久が疲れて爆睡しちゃってる???


それとも事務所のミス???








で、

やっとMissに出会えて拝むことが出来ました・・・
女性誌の写真ってやっぱ半端ねぇsign03
NEWSメン超カッコいい~~heart04イケメンshineです!



頭ごなしに否定から入る人に
「まぁ、話しましょ・・・」って言える慶一郎は大人だわっlovely







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

イブ☆

明日は君の誕生日~~~♪







ってことで、今日の福井コンは
亮ちゃんファンで会場は埋め尽くされてる???って感じ???
それを見るのも今日のコンサートの楽しみかもsmile




だけど、どうせなら3日にコンサートすれば良かったのにねっcoldsweats01
祝日なのに・・・やっぱ誕生日前日より
君のHappy~Birthday~note当日の方が
盛り上がりも半端ねぇ!!!でしょcoldsweats01













ケーキは出て来るか???
去年の智久の誕生日の時もやっぱ一日前で・・・
鹿児島コンだったけど・・・
birthdayがステージに出て来た映像がDVDに収められているけど





さてさて、今日のコンサートで亮ちゃんへの
サプライズbirthdaypresentがあるのかが
気になって~気になって~♪しかたない~♪






9日の「少年倶楽部」は
ゲストがテゴマスだそうだけど・・・
シゲと智久も暇だったんじゃねぇ?と思った
MISSって雑誌にNEWSが載ってるらしいけど・・・
そのMISSに出会わないローカルなMちゃんの独り言!でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年11月 1日 (土)

微妙~~?

「どぅ??」








って聞かれても・・・coldsweats01
慶一郎が「はい!」って渡してくれたら喜んで食べるけどrestaurant
あのシチューだけテーブルにポンって置かれたら
・・・悩むかもcoldsweats01って感じで・・・



微妙です!!!




色が微妙なんだけど???
コーンシチュー???
相方は皿が好くないって言ってたけどねっsmile
ってか駄目出しばっかimpact




あっ、でもトーストは超~美味しそうでしたsmile




「メン愛」

仙台コンが終ってから風邪引いてたって???大丈夫???
だけど身体動かしたくてウズウズしてるなら
今日からの福井コンnoteは平気だねっscissors



亮ちゃんのBirthdaybirthdayイブイブだから盛り上がるよねっhappy01
参戦される方は寒くなったのでお気をつけて===dash
行ってら~~paper




今夜の「流星の絆」は部屋に乱入者がいて
よくeyeれなかったけど・・・
「戦車がガンダムのどっちかなんてイヤだっ」
って大人な亮ちゃんの台詞にまじ受けimpact





流石、官九郎sign03ジャニーズを弄り倒していますhappy02






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »