« 解禁♪ | トップページ | 今日も・・・ »

2008年10月16日 (木)

ペット?

「こう見えてジャニーズ事務所ですから・・・」





って・・・斗真を紹介する松嶋さん!!!




それって超~~失礼じゃねぇannoyannoy




こう見えてっっってて!!!




Do~見えてるんじゃいpunchpunch





「グータンヌーボ」

公開尋問って当にその通り!!
4人の30歳過女に囲まれた斗真sign03
触られ放題のペット状態!!!
斗真のファンじゃぁない私でもカチーンannoy来たannoy




しかたがないオバサン達だなっ・・・って内心思ってたかもねっcoldsweats01
人のいい斗真だから笑っていられたのかなっhappy01





このシーンを観てて23歳と30歳過ぎの恋愛は



ない



って思ったMちゃんの独り言!でした






ネタも無いのでこの辺でcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 解禁♪ | トップページ | 今日も・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん,コンhappy01
「こう見えて」ってどういう意味?って
わたしも思ったけど,
きっと斗真くんは舞台を中心にやってきたから
一般peopleには「歌って踊る」ジャニーズの
イメージがないのかな~ってwink解釈したよ。

わたしのところからここにリンクしました。よろしくねgood

投稿: れんげ | 2008年10月16日 (木) 22時57分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


「こう見えてもジャニーズ」って
今までに紹介されたジャニタレっていないよねっ?coldsweats01
「おしゃれイズム」でも妙な紹介されてたようなsweat01
斗真からしたら、それはそれで自慢かもねっscissors

こちらこそよろPく~up

投稿: ミホ | 2008年10月17日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁♪ | トップページ | 今日も・・・ »