« あたふた | トップページ | サプライズ »

2008年10月20日 (月)

迷走

『少年プレミアム』





プレミアムトークのゲストはKAT-TUNの上田くん!!!
殆ど関心はないけどKAT-TUNの結成からデビューまでって
Do~だったんだろう???って感じでeye見入っちゃいました




「イヤ~~~KAT-TUNの話凄いからねっ・・この時代」
ってMCの国分さんが驚いた風に喋るくらいだから・・・
KAT-TUN伝説があるんでしょうねっ???



喧嘩ばっかでpunchお互いを大嫌いだったっていうグループも珍しいかも???
個性が強いメンバーだからダンスしても揃わないのがKAT-TUNだって!!!





あり???




みんな紆余曲折してここまできたんだなぁ~~とcoldsweats02










で、『イッテQ』

キャスト総出で24時間TVのリベンジ埋蔵金探しdollar
時間がなくなりリハーサルの為に帰らなきゃいけないって手越が言った時に
小学生の反応が殆どなかったのはNANDE×2???



ベッキーの時にはイヤだぁ~~~downって言ってたのにcoldsweats01
NEWSは知らないってかっ???coldsweats01









で、『堂本兄弟』

来週のゲストは関ジャニ∞
光一と剛の反応が冷たかったのか?
「テゴマス来た時はもっと温かかったでしょ」って横山の叫びが笑えたsmile
来週が楽しみだっgood






ジャニーズ行脚の日曜日でしたscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あたふた | トップページ | サプライズ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたふた | トップページ | サプライズ »