« Mステ♪ | トップページ | まさかの・・・ »

2008年10月 5日 (日)

脱線

「実に面白い!」





『ガリレオ』はやっぱ実に面白いsign03




湯川先生の学生時代の役を誰が演じるのか???と
興味深く観てたけど・・・渡辺いっけいみたいに若作りして
雅治が出て来たら笑える~~happy02(罰ゲームかっ!)





思ってたら・・・三浦春馬くんでしたgood
いやぁ~~暫く見ない間に超イケメンに成長してた~~~up
顔を指で覆う湯川のお約束のポーズには照れがあるのか???
遣りきれてない感が実にいい!!



柴崎コウがNANDE×2出てない???って
・・・後任ってことだったのねぇ~~coldsweats01







CDTVSPを観ててNANDE×2?
手越が日焼けsunしているのか???って思ったけど
『イッテQ』でタイへロケに行ってたなんてwobbly



ウッチャンや宮川大輔(字あってる?)を相手に・・・
手越がまた何かを遣らかしたか???




実に興味深いsign03





智久同様期待を裏切らない男!手越祐也sign01
超~~楽しみ~~up





ヘルメットおじさんも、また笑わせてくれるかなっscissors




少年倶楽部はNEWS出演の望みも叶わずdown
つまんねぇ~~~bearing


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Mステ♪ | トップページ | まさかの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!「アスタラビスタ」にひかれて立ち寄ったら、楽しいお話にはまってしまいました。ミホさんの文章、好きです。
ちょくちょく遊びに来ますね!
彰堕ちのわたしも、ダブルスコアですが、職場にKinki歴の長いベテラン(?)がおり、年下の彼女に助けられつつ、NEWSを応援しています。 

前回がとっても良かったので、今夜のイってQは楽しみですね!
それと、少年倶楽部はないのでしょうか?
うちも地方(新潟)なので、貴重な全国放送なのに・・・

投稿: ちょーちく | 2008年10月 5日 (日) 16時49分

♪お返事~~


shineちょーちくさん!


はじめまして~happy01

コメントありがとうございます~heart04
ちょーちくさんも彰落ち!で、智久のダブルスコア???
同世代ですねっscissors

そうそう、前回の「イッテQ」最高に笑わせて貰えたんで
今夜も期待しちゃいますよねっhappy01

少年倶楽部も、勿論ありますよ!
ただ、NEWSが「Happy Birthday」で出ないのを
悲観してあんな文章になってしまって・・・coldsweats01

また、遊びに来て下さいねsign03

投稿: ミホ | 2008年10月 5日 (日) 17時44分

ミホたん、こんばんは~~~~~
すっかり祐也にやられたみるくるです~。
鼻血出そうな気配です~~~。
ハピバ祭りはもう終ったの?
私TV出演にうといから~。
次の「しゃばけ」はしっかりチェックしてるけどね、ふふ。
今日の少クラ、慶ちゃんの髪型が
とってもかわいかったな。
中丸くんは風邪気味?って感じだった。
NEWSはもう出してくれないんだろうね~。

投稿: みるくる | 2008年10月 6日 (月) 00時34分

♪お返事~~


shineみるくるさ~ん!


耕運機での「SUMMER TIME」最高だったよねぇ~heart04
浜辺でのPVも・・・悶絶したでしょ?
ハピバ祭は一瞬だったねっweep短すぎだってannoy

少クラはザクッとしか観てなくてまだリピれてないのcoldsweats01
で、「しゃばけ」は何時だっけ?coldsweats01

投稿: ミホ | 2008年10月 7日 (火) 00時51分

遅いコメントでごめんsign03
ね~ガリレオ良かったよね~なんといっても春馬くんがさぁ(蹴)
完璧な湯川の10代は彼しかできないlovely
でもいっけいさんもすごいよねsign03
まじ笑えるわぁ~
ドラマから離れてたましゃがまるで用意されたかのような素晴らしい作品に出会えて、運も天性のものだと実感してますshine

投稿: RIN | 2008年10月 8日 (水) 10時29分

♪お返事~~


shineRINちゃ~ん!


「ガリレオ」雅治の代表作!になってよかったよねgood
運も天性の物だよhappy01
誰でもいい作品に巡り会えるものじゃぁないからねっ・・・
雅治の10代も観てみたかったけどねっ(笑)

投稿: ミホ | 2008年10月 8日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ♪ | トップページ | まさかの・・・ »