« 特番! | トップページ | 地味~~に »

2008年10月13日 (月)

事情・・・

「少年倶楽部」




オープニング観てビックリimpact
真田と野澤と一緒に組んでた橋本がいな~~い!!!







その橋本が新加入してA、B、CーZって
ABCがA、B、CーZに進化(変化)してるし・・・
先日まではABCには山下翔央が参加してたけどNANDE×2sign02
ジュニア事情ってヤツ????






今日の慶一郎のビジュアルが何だかいつもと違って見えて・・・
ルックスはいつも通りイケてるんだけどlovely何処かが違う?
多分、赤のシャツの中に黒いTシャツを着てたけど・・・
その色の組み合わせが似合っていなくねぇ?って・・・
不自然だったのかなぁ~って???





「堂本兄弟」

最近の光一さんの壊れ方って半端ねぇbomb
王子のイメージは全くなくなってsweat01
30歳を目前に新キャラの確立を目指してる???


男風呂デビューの「でけぇ!!!」発言とかimpact
以前の光一だったら有り得ないっちゅーのcoldsweats01
モテない男光一!告白されるのは2年に1度あるかないかで・・・
自転車の二人乗りはオカンの後ろのチャイルドシートって



光一さんsign03お笑いの神様が君臨してる???
アイドルの域を超えていますよっSAIKOUup






男性2人組アーティストで「テゴマス」が出た時はheart02ってした





さぁさぁ今日は亮ちゃんの「はなまる」
亮ちゃん初だよねっsign02楽しみ~~heart04



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 特番! | トップページ | 地味~~に »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

「堂本兄弟」面白かったねぇsmile
光一さん、ジャニーズきっての下ネタ男になってるような‥ルックスは王子なのにねbleah

で、「はなまる」
いきなりnoteHappy Birthdaynoteのpvだなんてhappy01good
おまけに「はなまるアルバム」では智久のお裸が拝めてlovely
何気に智久の○首を手で隠してる慶ちゃんが笑えたhappy02
NEWSの話いっぱいしてくれて亮チャンGood Jobgoodだったねwink
でも‥「流星の絆」の番宣、あんなに少しで良かったのsign02って心配になっちゃったcoldsweats01

投稿: N美 | 2008年10月13日 (月) 22時41分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


光一が壊れてく~~downdown王子の面影もなく・・・crying
「はなまる」ワンセグでガン見eye
智久の大事な所を慶ちゃんが隠してる・・余計な事を・・・ってねっbleah
朝から携帯の電池なくなっちゃったよ(笑)

投稿: ミホ | 2008年10月14日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特番! | トップページ | 地味~~に »