« どこまでも・・・ | トップページ | 事情・・・ »

2008年10月12日 (日)

特番!

「ブラッディ・マンディ」特番まであって力入ってる~~~up
「クロサギ」の特番の時にはタイミングが合わずに
地元局では放送がなかったのに~~down




「ルーキィーズ」が当たってから・・・・
この枠に力入れてるよねっTBSsign03
先日の「ガリレオ」に続き三浦春馬くんの登場good
観るっきゃないscissors








「流星の絆」の特番も同時放送sign03
ナレーションが「クロサギ」と同じ人???
やっぱ同局ってことでイメージもダブり「クロサギ」の映像が頭に浮んでくる



ドラマの印象を聞かれて答える亮ちゃんはやっぱ照れ屋さんhappy02
が、お互いの印象を尋ねられ戸田ちゃんに対しては
「会う前はツンツンしたイメージだった」と言って墓穴を掘っていましたcoldsweats01



戸田ちゃん!智久の次はニノに亮ちゃんって贅沢だねぇ~~代わってbleah



日テレ土曜9時「スクラップ・ティーチャー」
ヘリで飛んできたり・・・有り得ないけど実に面白いscissors







で、斗真が「恋のから騒ぎ」に出ていましたねっ!
一昨日は「いいとも」だったし今夜は「イケパラSP」だし
売れっ子だよねっhappy01


先日の「おしゃれイズム」では
「斗真の弱点は自分だって何しても怒らない」って智久がコメントしてたけど
「本当は山下君と結ばれてるの???」ってナイスな突っ込み
グッジョブgood上田さんsign03




ジャニーズ満載の一日だったけどNEWSに逢いた~~いheart04






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« どこまでも・・・ | トップページ | 事情・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

すべてたまたま見てて、亮ちゃんはシャイで好感持てたし…「〜ティーチャー」は「コードブルー」がなかったら、ありえない1シーン。加藤あいが言う前に「コードブルーじゃん!!」って突っ込んでたし…斗真くんが「恋から」まで出てきてびっくり!ただNEWSメンはどのみち「オシャレISM」は大人の事情で出られませんね。ただ斗真くんは今のところ一人でがんばるしかないからいろいろ出た方がいいですよね(^O^)Pちゃんは斗真くんを飾る存在の一人として十分に足る人ですよね(^O^)/

投稿: ルッコ | 2008年10月12日 (日) 06時43分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


ルッコさんは、たまたまですか?
私はちゃんと観てましたよっ!録画までして(笑)
亮ちゃんは本当にシャイシャイBOYですよねっ
ぶっきらぼうなのは照れ隠し?ってねっhappy01

本当加藤あいが「コード・ブルー」って
他局の番組を言ったのにビックリimpact
終ったからOK?なの?

「おしゃれイズム」やっぱ提供の関係で出れないのかなっ?
その辺に疎い私ですcoldsweats01

斗真と智久の関係も素敵ですよねっscissors

投稿: ミホ | 2008年10月12日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでも・・・ | トップページ | 事情・・・ »