« 迷走 | トップページ | あっ・・・ »

2008年10月21日 (火)

サプライズ

太陽のナミダ~~~♪






って、何故か最近の私の脳内を占めているのは『太陽のナミダ』
『Happy Birthday』じゃないんだっ???ってねっ!!!




テヘッwink




やっぱ『映画クロサギ』をレンタルしろって智久からの指令か???
ってかしてなかったんかぁ~~い???ってねっ!!!





テヘッcoldsweats01









そんな私を見透かしたような相方からのサプライズimpact















なんと『映画クロサギ』が送られて来てる~~~up
特典映像を見せる為に相方が貸してくれたのでしたhappy01
キャー----ッ「毎度あり~~up




まさかの送り物にテンションupありがとう~~up
やっぱ最初に観るのはメイキングだよねっscissors
ヘェーーーッ『クロサギ』って『小学館』だったの?
って変な所に感心する私smile







何故かメリーゴーランドに酔う加藤さんが笑えたhappy02
エキストラさんも同じように乗っているんだろうけど
NANDE×2?加藤だけ酔う?みたいな!!!
上下に動いているのも気付かない程酔ってたってか???






最大の見せ場の「つくば」での雨のシーンmist




肩に日本刀を担ぐ智久


桂木を睨みつける智久           最高にshineカッコいいshine


バスタオルを肩に掛け佇む智久





「へこむ」って言った智久のちょっと甘えたような表情は
素の智久に戻っていたかなっhappy01




撮り直したmovie渋谷での雨のシーンを観終えた時には
ジーンと込み上げるものがありましたweep
色んなアングルからの映像を撮る為に
熱をおして何度も何度も雨のシーンに挑んだ智久の役者魂半端ねぇgood







花束を抱えガッツポーズをした智久の笑顔が全てでしょscissors









今更だけどMちゃんの独り言でした!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 迷走 | トップページ | あっ・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷走 | トップページ | あっ・・・ »