« まさかの・・・ | トップページ | 青春 »

2008年10月 7日 (火)

初?

忙しい・・・sweat01



昨日の『少クラ』から始まって今夜の『フレンドパーク』まで
・・・まだ観終ってねぇ~~coldsweats01
で、只今『堂本兄弟』の未公開トーク
まさかのテゴマス登場にテンションup




で、テゴマスの最近した贅沢が
手越が焼肉のフルコース???一皿ずつ出て来るってどんなの???
マッスーはカラオケでメニューに載ってるデザートを全部注文したんだってhappy01
贅沢した物が食べ物だって・・・2人とも子供???だな↑pig




流星の絆の『フレンドパーク』ニ宮が主演ってことだからか???
ニ宮ってあんなに仕切る人だったの???
NEWSの裏番の亮ちゃんがとっても大人しく見えたのは
私だけじゃぁないはず・・・coldsweats01




年齢も2歳くらいしか違わないよねっ???
年功序列のジャニーズならでは???ってか!!!




アトラクションにチャレンジする亮ちゃん!!!
あんな必死な亮ちゃんて初めて見たかも???smile
真剣な亮ちゃん男前~~heart04









「いいとも秋のSP」

ジャニタレの出ない今回のドラマ初じゃねぇsign02
番組も今一盛り上がりに掛けた???ってか???
中居くんも絡む相手がいなくって寂しそうかなっsweat01sweat01


最後までこのSPを観なかった私も初かもsign03






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まさかの・・・ | トップページ | 青春 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホサンこんばちわ!
ほんと、この2,3日は忙しかったですよね~!まあもう終わっちゃいましたけど(^^;)
ニノ、私もすっごく思いました!めちゃめちゃお兄ちゃんでしたよね~!なんなら要潤くんとか設楽より大人に見えました(笑)いやそれはまあ言いすぎですけど、ドラマ楽しみですね♪
いいとも秋の祭典は私は見ましたよ~!悠仁が出てたので(^^;)そういやほんとにジャニーズ勢が一人も出てないの、珍しいですね~!そういや出てくるときの黄色い声援も少なかったですもんね、改めてジャニーズのすごさを感じました(^^;)

投稿: ゆず | 2008年10月 7日 (火) 20時35分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


今日から何もなく暇です(笑)
あっ、「からあげくん」のCM捕獲に頑張らなきゃscissors

「フレンドパーク」ニノが要潤とかに指図してるのが大丈夫?
年上じゃぁ???って冷や冷やして観てましたcoldsweats01
亮ちゃんが大人しいったらsmile

「いいとも」悠仁くん!出ていましたねっhappy01
すっかり、イケメンになって~heart04楽しみですねっlovely
ジャニーズがいないから画面が寂しいったらsmile

投稿: ミホ | 2008年10月 8日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの・・・ | トップページ | 青春 »